« 富士山と一緒♪ | トップページ | こっち向いて~♪ »

お届け物♪ From紋次郎くん&まるちゃん

先週、ゆずの兄弟、紋次郎くん&まるちゃんからプレゼントが届きました。

感動?の兄弟再会から早1ヶ月・・・『コチラ

楽しかった1日が思い出されます。

みかん、ゆず。紋次郎くん・まるちゃんからお届け物presentだよ

P1010410  (み)たくさん入ってるね。早く出して!!

そだね、たくさんだね。嬉しいのは分かるけど待ってて。

ジャ~ンsign03

P1010411  かわいいおもちゃheart04

そして、ジャジャ~ンsign01sign03

P1010412  パグちゃんと雪だるまheart04

ゆずに似てるからとプレゼントしてくれました。

まるちゃんとゆずはクリソツなので、まるちゃんにも似てるって事だねsmile

先月お会いした時にもお土産でいただいて・・・

P1000910

一緒に並べて大切にします。

ではでは、みかん・ゆずからお礼を。

P1010441 どらみさん、パパさん、紋次郎くん、まるちゃん・・・

P1010442 ありがとう

はい、よくできましたgood

また兄弟再会できる日を楽しみにしています。

ありがとうございました。

 

そうそう、写真を撮ってる間、ゆずちゃん何をしてたと思う?

P1010405  (ゆ)これは何でちか?

ぷぷsmileプレゼントの箱に付いていたテープ。手にくっ付いちゃうよ~。

P1010404  (ゆ)ひょえ~~~sweat01

言わんこっちゃない(爆)しばらくジタバタするゆずを見て大笑いでした。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

応援の1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« 富士山と一緒♪ | トップページ | こっち向いて~♪ »

みかんとゆず」カテゴリの記事

コメント

>みちゃママさん

パグちゃんの置き物、ホントに可愛いんですよ。
粘土の素焼きみたいな感じです。
またまた可愛いコレクションが増えたよん(^_^)v
機会があったら見に来てね(^_-)-☆

投稿: あっぴ | 2009年11月25日 (水) 21時04分

>ラモンママさん

本当によく似てます。

>兄弟姉妹に会えるって言うのは本当に幸せですよね
そう思います。みかんはショップから迎えた子・・・兄弟に会ったことないです。
みかんもいつかは・・・と思ってます。

うちのダンナさん、熊本に行く方法を色々考えてたまにプランを伝えにきます(笑)

投稿: あっぴ | 2009年11月25日 (水) 20時58分

>yukaさん

ホント可愛いおもちゃがいっぱいだった(^_^)v
ゆず似のパグちゃんも可愛いでしょ(#^.^#)
ゆずってね、なんでも参加してくるもんだからテープくっ付いてジタバタしちゃうんだよ(笑)
そうそう、必死になってる姿って可愛くてたまらないよね。
その点、みかんは冷静と言うか・・・(汗)

投稿: あっぴ | 2009年11月25日 (水) 20時55分

わぁ~このパグちゃんめちゃくちゃ可愛いheart04
みかんちゃん&ゆずちゃんに似てるね♪
これは、粘土で出来てるの!?
表情がホントに可愛いわぁ~
あっぴさん家は、パグちゃんコレクションいっぱいで、
羨ましいな(o^-^o)

投稿: みちゃママ | 2009年11月25日 (水) 15時16分

紋次郎くん、まるちゃん、どちらもゆずちゃんそっくりですね(^v^)
兄弟姉妹に会えるって言うのは本当に幸せですよね
熊本はちょっと遠いけど、いつかいけたらいいですね♪

投稿: ラモンママ | 2009年11月25日 (水) 08時48分

わぁ~可愛いおもちゃがいっぱいだね♪
ゆずちゃんに似てるパグちゃん可愛い~~
ほんとゆずちゃんに似てるよね♪
みかんちゃんもゆずちゃんもよかったね( ´艸`)
あはは~ゆずちゃんテープ足にくっついちゃったんだね 笑
ジタバタしてる姿見て笑っちゃうのわかる!
必死さが可愛いんだよね(*^_^*)

投稿: yuka | 2009年11月24日 (火) 23時25分

>ちょび子さん

そうなんだよねぇ~。
ショップから迎えた子は兄弟になかなか会えないよね。
みかんもそうなんだ(´・ω・`)ショボーン

ゆず似のパグちゃん可愛いでしょ(≧m≦)
見ながら「似てる!!」とニヤリとしてます。

投稿: あっぴ | 2009年11月24日 (火) 19時48分

兄弟ワンコ。。。いいなぁ羨ましいなぁ。
ショップから家族として迎え入れると
兄弟ワンコにはなかなか会えないもんねぇ。
連絡が取れたとしても、かなり遠いとか。

似てるから☆の贈り物、めっちゃ可愛いです。

投稿: ちょび子 | 2009年11月24日 (火) 09時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 富士山と一緒♪ | トップページ | こっち向いて~♪ »