« 見かけたら声かけてね♪ | トップページ | 横浜マリンドッグパティ’09 »

結果発表~♪

『みかん箱』2周年のプレゼント企画にご応募いただきありがとうございました。

本日、みかん・ゆずに抽選をしてもらいました。

今日は、ちと長いです。お時間あったらお付き合いくださいませ。

 

では・・・抽選会場のパグさ~~ん!

P1010252  karaokeは~い!こちら抽選会場です。抽選の準備進んでおりますよnoteまた新しい動きがあったらお伝えしま~す。

抽選会場の準備も着々と進んでいるようですね。

みかんさん・ゆずさんの調子はどうでしょうか?

P1010207  (み)ん?今日はナニがあるんですか? (ゆ)なんでちかねぇ?

あまり、気合の入っていない感じ・・・まぁ、こんな感じの方がいいかもね。

P1010252_2  karaokeこちら、パグです。抽選準備ができた模様です。

③のぬいぐるみから抽選開始sign01(順不同でごめんなさい)

P1010204  エントリーはこちらの4名様。

P1010208

お名前を書いた紙に紐をつけて、反対側におやつをつけてみました。昔、駄菓子屋さんにあった紐のついた飴方式です。

最初に食べたおやつの先に書かれた方が当選となります。

抽選経験犬のみかんさんから・・・意気込みを聞いてみましょkaraoke

P1010209  (み)みかん、がんばります!!

P1010210_2  P1010211_2

P1010212_2  P1010213_2

P1010215_3  決まったようです。

P1010216  (け)みかん、これだね。 (み)そう、それ。

けんぱーがみかんに確認中。

みかんがおやつを食べた紐は・・・

P1010252_4  karaokeこの方です!!

P1010219  yukaさん

おめでとうございますpresent

お次は④のパグストラップとパグボールペン。

P1010205  エントリーはこちらの2名様。

も一度、みかんさん登場です。

P1010221  (み)また、おやつが食べられるの?

P1010224  P1010225

P1010227  P1010229

P1010231  おやつを食べた紐は・・・

P1010252_5  karaokeこの方ですよ!

P1010232  ハナハチさん

おめでとうございますpresent

最後に①のカレンダー。

P1010206  エントリーはこちらの3名。

ここで、満を持して登場sign01ゆずさんですsign03

P1010234  (あ)ゆずはやればできる子sign01がんばれ~sign03

P1010237  P1010238  ゆず・・・よそ見しないで。

P1010239  P1010242

P1010247  (ゆ)ぜったい、これ!!

P1010252_6  karaoke決まったようです。食べたおやつは・・・

P1010249  ビー母さん

おめでとうございますpresent

yukaさん、ハナハチさん、ビー母さん、発送の準備ができ次第郵送させていただきます。

楽しみに待っててくださいね。

P1010250  (み)当たったみなさん、おめでとうです。 (ゆ)おめでとうなの。

外れてしまったみなさん、本当にごめんなさい(*_ _)人ゴメンナサイ

また、こんな機会を作りたいと思っています。

これからも、『みかん箱』、そして、主役のみかん・ゆずをよろしくお願いします。

P1010252_3

karaoke以上、『みかん箱』2周年プレゼント抽選会の模様をお伝えしました。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

応援の1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« 見かけたら声かけてね♪ | トップページ | 横浜マリンドッグパティ’09 »

みかんとゆず」カテゴリの記事

コメント

>syurimamaさん

楽しい抽選会って言ってもらえて嬉しいです(#^.^#)
またプレゼント企画やる機会があったらぜひエントリーしてくださいね(^_-)-☆

投稿: あっぴ | 2009年11月15日 (日) 20時24分

とても、楽しい抽選会良かったですよ。

早く,解れば。シュリもおうぼうしたのに残念でしたよcoldsweats01

次回は、楽しみにしていますね。。。

投稿: syurimama | 2009年11月15日 (日) 20時00分

>ビー母さん

当選おめでとう\(^o^)/
この抽選方法、なかなかみなさんに好評のようで嬉しいです^m^
楽しんでもらえてよかったです。
みかんもゆずも紐についたおやつをぜ~んぶ食べて満腹みたい(^^ゞ

今日届いたんですね。
来年はこのカレンダーで楽しんでくださいね。

投稿: あっぴ | 2009年11月 7日 (土) 20時22分

おおお~!
当たってるぅ~~~っ!
ゆずちゃん、あっぴさん、ありがとう♪
面白い抽選会でしたね。
楽しませて頂きました♪
みかんちゃん、ゆずちゃん、お疲れさま~。

投稿: ビー母 | 2009年11月 6日 (金) 22時48分

>ハナハチさん

当選おめでとう\(^o^)/
抽選会楽しんでもらえましたぁ?
ありがとう!!

紐についてたおやつは全部みかん・ゆずのお腹の中へ・・・(笑)
今日発送したので楽しみに待っててくださいね(#^.^#)

投稿: あっぴ | 2009年11月 5日 (木) 22時18分

>どらみさん

抽選外れちゃってごめんなさい。
エントリーありがとうございました。

大役を果たしたみかん・ゆずはおやつの食べすぎですよ(笑)

ゆずの目、傷も残らず完治したよ(v^ー゜)ヤッタネ!!
ご心配かけました。
ありがと!!

投稿: あっぴ | 2009年11月 5日 (木) 22時15分

うわ~!やった!!
当たった当たった~♪
面白い抽選会だったね~
立派にお役を果たした、みかんちゃんゆずちゃん、
お疲れ様でした☆
ありがとう☆

投稿: ハナハチ | 2009年11月 5日 (木) 21時06分

あ~ん、外れてしまって残念!!
みかんちゃん、ゆずちゃん、抽選の大役お疲れ様でした(笑)

ゆずちゃん、お目目ぱっちりになったね。
もう目薬してないのかな?
良かったね(^v^)

投稿: どらみ | 2009年11月 5日 (木) 15時16分

>yukaさん

当選おめでとう(v^ー゜)ヤッタネ!!
みかん、迷わずyukaさんの名前の付いたおやつに食いついてたよ(笑)

>私のチューでいいかしら?みかんちゃん? 笑
「yukaさん、た~くさんチューしてね」とみかんも楽しみにしてるみたいよ。
その様子を写真に撮らなきゃ!!(笑)
発送準備ができたら送るね。
も少し待っててね。

これからもよろくね。

投稿: あっぴ | 2009年11月 4日 (水) 22時43分

>りんこさん

抽選外れちゃってごめんね。
エントリーありがとうございました。

>この方法いいね〜。
いいでしょ(*^m^)
私達も楽しませてもらいました。
またぜひ遊びにきてくださいね。
これからもよろしくね(^_-)-☆

投稿: あっぴ | 2009年11月 4日 (水) 22時38分

>なかちゃんさん

>この抽選会方式面白いね。
でしょ( ̄ー ̄)ニヤリ
紙を置くだけじゃ、手前から取っちゃうと思ったから、色々考えたのよん。
みかんもゆずもおやつ食べすぎでした(^^ゞ

抽選外れちゃってごめんね。
エントリーありがとう!!

>これからも、りき共々柑橘姉妹のファンだよ♪
ありがと!!
これからもよろしくね。

投稿: あっぴ | 2009年11月 4日 (水) 22時36分

>ゆずママさん

抽選外れてしまってホントごめんなさい。
エントリーしていただきありがとうございました。

抽選の模様、面白かったですか?
ありがとうございます(#^.^#)
楽しんでもらえたようで良かったです。
これからもよろしくお願いします。

>そうだ、我が家、今月中にパグ人形館行く事に決まりました。
おぉ~!!パグ人形館行かれるんですね。
大きなドーベルマンと元気なパグズがお出迎えしてくれますよ。
ぜひ、楽しんできてくださいね。

投稿: あっぴ | 2009年11月 4日 (水) 22時32分

きゃ~~~~私あったってる~~~♪♪
みかんちゃんひいてくれてありがとう♪
もう今度みかんちゃんに会ったらお礼しなくっちゃ( ´艸`)
私のチューでいいかしら?みかんちゃん? 笑
楽しみに待ってます(*゚ー゚)ゞ

これからも柑橘姉妹を楽しみにしてます♪

投稿: yuka | 2009年11月 4日 (水) 16時07分

ぎゃーーーー外れた(笑)
この方法いいね〜。
これからも楽しくブログ拝見させて
いただきます!
こちらこそよろしくね!

投稿: りんこ | 2009年11月 4日 (水) 07時22分

この抽選会方式面白いね。
みかんちゃん・ゆずちゃん
抽選会お疲れ様でした。

残念ながら、ゆずちゃんに引いて
もらえなかったけど
これからも、りき共々柑橘姉妹のファンだよ♪

投稿: なかちゃん | 2009年11月 3日 (火) 23時19分

ゆずママです。

抽選は外れてしまいましたが抽選の模様がとても面白くて!笑っちゃいました。
そして自分の時もハラハラ・ドキドキと楽しめましたよ~。 ありがとうございました。

これからも「みかん箱」楽しませてもらいますね~(゚ー゚)

そうだ、我が家、今月中にパグ人形館行く事に決まりました。 

投稿: ゆずママ | 2009年11月 3日 (火) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見かけたら声かけてね♪ | トップページ | 横浜マリンドッグパティ’09 »