« 横浜マリンドッグパティ’09 | トップページ | しっぽをギュッ! »

富士山ペットフェスタ2009

今回もなが~いです。お時間あれば、お付き合いを・・・

 

11月7日、土曜日・・・前週に引き続きみかゆず家お出かけです。

この日はどこへ行ったかと言うと・・・

富士山ペットフェスタ2009』へ行ってきましたdash

お友達のしじたん&てんちゃんやこんもず姉妹も行くと連絡があったので、「会えるかなぁ?会いたいなぁ!」とわくわくheart02

「みかんちゃ~ん!ゆずちゃ~ん!お出かけしますよ~!」 Let's godash

今日も晴天sun富士山もやっぱりキレイshine

P1010261

天気は良くても寒いでしょ!?と思ったけんぱー&あっぴは地元仕様の服装。(厚着)

そしたらね・・・暑すぎたwobbly

富士市と言えばこれ・・・もくもくもく。

P1010262  

あちこちでもくもくしてるんですよ。

そんな景色を眺めつつ・・・いつものような休憩はなくぅ・・・目的地と~ちゃ~く!!

P1010263  たくさんのヒトとわんこ・・・

P1010289  P1010291

P1010290  ←お店やイベントやってたよ。

てけてけ進んでいくと、会えたよ~scissorsお友達の『しじたん』と『てんちゃん

P1010264  お揃いのお洋服で可愛いheart04

そこへ黒パグくんがやってきました。

P1010267_2  ナイトくんheart04

Team静岡のりきくんと親戚さんなんだってw(゚o゚)w 驚きです。

みい姉さん、yukaさんに「こんもずちゃん、あっちにいたよ」と教えてもらって、会いに行きました。

P1010274  『こんぶちゃんともずくちゃんheart04

前週会えなかったから、会えて良かった~~happy01

P1010279  P1010275  

みかんもゆずも、こんもずパパさんに抱っこされ、うひゃひゃheart04です。

P1010283  もずくちゃんとあっぴは内緒話smile

P1010286  なぜか、こんぶちゃんの肩にもずくちゃんの手が!(笑)

楽しくお話しをして「またねpaper」と・・・

会場が狭いからまた会えると思ったら会えなかったsweat02

また、ゆっくり遊びましょうね。

お店を見ながらてけてけ・・・、てんちゃん発見eye

P1010296  (て)また会ったね! (ゆ)そだね。

てんちゃんとしじたんとは、何度か会ったね(笑)

また一緒に遊ぼうね。

色々な試供品をもらいながら、てけてけ・・・

わんこの体脂肪測定がありました。もちろん、やりますともsign01

まず、みかんさんからね。

P1010309  P1010310  23%

お次はゆずさん。

P1010315  P1010316  18%

柑橘姉妹、体脂肪率適性値でございました。(羨ましい・・・byあっぴ)

そんなとき、ふと見ると『松本くんだぁ~sign03

P1010322  ステージの「ドッグダンス」を見てるんですね。

私達は、松本くんを見てますよ~eye

そしたら、松本くんの前に行列ができはじめて・・・

P1010323  (み)ん?まっ、松本くん!? (ゆ)松本くんに抱っこされてるでち。

TVtvと変わらず、笑顔いっぱいで接してくれました。

とてもいい記念になりましたsmileありがとうございました。

そして、お父さん犬の「カイくん」登場。

P10103361

ずっといい子にオスワリして撮影会・・・お疲れさまでした。

お利口さんのカイくんを尻目に、我が家の柑橘姉妹はお疲れ気味sad

P1010328  みかん地蔵

P1010330  ゆずはカートでsleepy

帰ろうか・・・

P1010340  (み)帰るの? (ゆ)帰ろ!帰ろ!!

そのまま自宅に直行cardashかと思うでしょ?ブッブーッ!みかんゆずの休憩も兼ねて千本浜公園へ行きました。

P1010348  ぴったんこheart04

P1010349  後姿もぴったんこheart04

日が暮れてきて、三味線の音色がなんともいい感じ。

P1010352

P1010354  みかんの頭にも後光が射し・・・(ありがたやぁ~(笑))

この日のイベントでゲットした試供品の数々を手に帰りました。

P1010362  P1010363  ごっそりsmile

帰宅し、ゴハンのあと、爆睡bombsleepyのみかん。

P1010366  (あ)みかん・・・ゆずどこいった? (み)Zzzzz

ひっつき虫のゆずがいないじゃんsign02

捜せど、捜せど、ゆずは見当たらず・・・

まさかねぇ~、寝袋の中なんかにはいないよねぇ~。

P1010364  

P1010365  おっeyeいた 爆!!

お友達や松本くん、カイくんに会えたし、試供品もごっそり・・・楽しい1日でしたhappy01happy01

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

応援の1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« 横浜マリンドッグパティ’09 | トップページ | しっぽをギュッ! »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

>syurimamaさん

お久しぶりです♪
遊びにきてくれてありがとう♪

今回のイベントは病院にあったチラシを見たんです。
シュリくんも行きたかったね。
今度情報が入ったら連絡しますね(o^-^o)

ゆずがみかんの側が大好き!!なんですよ。
まぁ、みかんもまんざらではないようですが・・・(笑)

12月13日に朝霧でオフ会があります。
詳細はブックマークの中の『ラブリーてんちゃんのおうち』をご覧ください。
我が家も行けるように調整中です。
お会いできるといいですね(^_-)-☆

投稿: あっぴ | 2009年11月15日 (日) 20時11分

>ぷるのすけさん

早いねぇ、1週間経っちゃった。
こんもずファミリーに会えて楽しかったよん。
ありがとう(o^-^o)
こんぶちゃん、太り気味って感じじゃないのにね。
え~っ!?もずくちゃんボンレスハム状態!?
そんなことないよね、もずくちゃん!!

そうそう!!松本くんと写真撮れたんだよ(^_^)v
ゆずを抱っこしてもらって「大人しいねぇ」なんて言われた(実際は違うのに・・・)

また一緒にイベント参加や遊びに行けたらいいね。
よろぴく~!!

投稿: あっぴ | 2009年11月15日 (日) 20時04分

お久しぶりです。富士山ペットフェスタが、合ったのですね。
そういう情報は、どこで聞くのかな~~あ(●^o^●)

シュリも,いきたかったですよ・・・
今度、誘ってくださいねhappy01

いつも、みかんと、ゆずは、本当に仲良しだよね。

海の前で二匹の、後姿は、最高だよねheart04処で、朝霧フェスタも、あるのかなsign02

投稿: syurimama | 2009年11月15日 (日) 19時34分

お~っと一週間たっちゃった
やっと会うことが出来てうれしかったよ~
みかんちゃん、ゆずちゃん共にスリムになってうらやましいわ~
体脂肪、こんぶは太り気味でもずくは標準だったよ。
見た目は、まるっきり逆なのにね
(もずく、ボンレスハム状態ですから・・・・)
松本君と写真撮れたんだ~うらやましい
あの後、もう一度会場内をぐるっと回ったけど、会えなくて残念でした。
また何処かで遊んでね

投稿: ぷるのすけ | 2009年11月14日 (土) 15時26分

>ゆずママさん

こんにちは♪

楽しかったですよ(#^.^#)
わんこの体脂肪率って面白いよね。
計らずにはいられなかった(笑)

後姿ピッタンコ写真可愛いでしょ。
すいません、親ばかです。
癒されるって言ってもらえて嬉しいです。
ありがとう♪

うちに帰って試供品の数に、もらっておきながら驚きました。
そうそう、もらうのって楽しいよね。

我が家も行けるよう調整中です。
ホント!!会えたらいいですね。
楽しみだなぁ~^m^

投稿: あっぴ | 2009年11月14日 (土) 12時57分

>なかちゃんさん

お返事遅くなってごめんなさい。

会場がコンパクトだったけど楽しかったよ。
なかちゃんも来れればよかったのに~。

ナイトくん、お靴履いてて可愛かった。
りきくんと毛艶が似てるような気がした。
えっ!?こんぶちゃんも親戚さんだったんだ。
知らなかったw(゚o゚)w
ぷるのすけさんとこんぶちゃんとみかんって似てるって話ししてたんだ。
もしかしてみかんもどっかで繋がってたりして。

体脂肪率グゥ~でしょ( ̄ー ̄)ニヤリ
「パグちゃんにしてはスリムね」って言われた。
りきくんも筋肉質っぽいから大丈夫だよ。

ピッタンコ写真可愛っしょ(親ばか)
なんとも癒されます(さらに親ばか)

最近ゆずが居ないなぁと思うと寝袋INしてるよ(笑)
暖かいし暗くなるからいいのかな。

投稿: あっぴ | 2009年11月14日 (土) 12時51分

こんにちわ~。

富士山ペットフェスタ凄く楽しそうですよね。 犬の体脂肪を測るなんて面白い!

二人の後ろ姿の写真、最高に可愛いです!
癒されました。 絵になりますね~。
本当にぴったりと仲良しですね。

イベントの試供品の数も凄いですね。
結構もらうの楽しいですよね。 

そういえばみかん箱さんは朝霧オフ会は行かれますか? 我が家は今、参加できるように予定を調整しています。 会えたらいいですね。

投稿: ゆずママ | 2009年11月13日 (金) 12時01分

富士山ペットフェスタ、楽しそう~
仕事休んで行けばよかったぁ~~

そうそう、ナイトくんのママから
メールあって、静岡レディ達に逢いましたって。
ナイトくんともご親戚さんだけど
この会場にもう1匹親戚さんいたよぉ~

それは・・・「こんぶちゃん」だよぉ~

体脂肪、さすがダイエット成功の柑橘姉妹
ジャストだったのね。
りきがそれ、体験したらどうなってたカナ
最近、太り始めてるからヤバイ数字がでてたかも・・・

柑橘姉妹のピタンコ写真とってもいいね。
後姿もなんともいえないパグカップルだわ。

ゆずちゃん、寝袋に潜り込んで寝ちゃったの
メチャメチャ可愛い~~♪

投稿: なかちゃん | 2009年11月12日 (木) 19時25分

>yukaさん

こちらこそ~、てんちゃんに会えて嬉しかったよヽ(´▽`)/
あっ!そうじゃん!!みかんにチュー(○゚ε゚○)してくれるって言ってた。
「次会うまでyukaちんのチューはとっておくね」とみかんが言ってました。
次回よろしくね。

柑橘姉妹の体脂肪率バッチリでしょ(v^ー゜)ヤッタネ!!
私が羨ましいよ。
てんちゃんがいくつだったか気になるぅ!!
てんちゃんには内緒で今度教えてね。

散歩と休憩兼ねて、千本浜寄ったんだ。
ピッタンコ可愛いっしょ(親ばか)

最近「ゆずがいない・・・」と思うと寝袋に入ってるんだよね(笑)
暖かいし暗くなるからかなぁ?

また一緒に遊ぼうね♪

投稿: あっぴ | 2009年11月11日 (水) 22時57分

土曜日は柑橘姉妹に会えて嬉しかったよ♪
久しぶりに会えて嬉しくってみかんちゃんに
チュ~とあっぴさんにお礼言うの忘れちゃったよ(>_<)
ペットフェスタ楽しかったね♪
みかんちゃんとゆずちゃんの体脂肪羨ましい。。なぜそんなに低いんだ 笑
てんきちは。。。いえないわ( ´艸`)
ペットフェスタの後は千本浜に行ってきたんだね!
後姿のピッタンコが可愛い(≧▽≦)
ゆずちゃんなぜ寝袋に??
またてんきちと一緒に遊んでね♪

投稿: yuka | 2009年11月10日 (火) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 横浜マリンドッグパティ’09 | トップページ | しっぽをギュッ! »