« 結果発表~♪ | トップページ | 富士山ペットフェスタ2009 »

横浜マリンドッグパティ’09

今回も長いです。お時間あればお付き合いを・・・

 

10月31日土曜日、『横浜マリンドッグパーティ’09』に行ってきました。

「横浜」=「オサレ」と思っているあっぴ・・・どんなパーティになるのかワクワク・ドキドキheart02

 

さぁ、出発cardash

みかんとゆずはお出かけの時、車の荷室のケージに入っています。

P1010024  こんな感じで・・・

たま~に、ケージの扉をちゃんと閉めてない時がありまして・・・coldsweats01

そうすると、ケージから出たくて仕方ないみかんさんは、「扉、開いてる!」と分かるとこのように・・・

P1010075  出られたよんnote

ひょっこり顔を出し、

P1010076  よっこいしょっと!!

うまいことよじ登り、

P1010077  目的地、と~ちゃ~くnote

運転席のけんぱーの元へ。

これって、賢いのかしら?

もちろん、この後、ケージに入れられたけどね(笑)

ケージの扉をキチンと閉めて、改めて出発dash

抜けるような青空に、雪化粧した富士山がキレイshine

P1010078

いつものように、高速のSAで休憩。

P1010079

休憩をとりながら、ドッグパーティの会場に着きました。

P1010083_2  (み)うみだよ♪ (ゆ)うげっ!!リードがジャマでちよ

ゆずさん、災難(笑)

てけてけ進んで行くと、第一パグちゃん発見eye

P1010085  るびーちゃんheart04

近付きすぎのゆずにお目目まん丸。ごめんね。

るびーちゃんと同居犬のドーベルマンの女の子(お名前忘れちゃいました)

P1010087

ケンカもせず仲良しなんだって。

どんなイベントがあったかというと・・・

P1010093 鳴海先生のしつけセミナー

途中からになっちゃったので、「うちの子撮影会」に参加。

P1010096  あっぴ順番待ちです。

あっsign01撮影してもらってるところ撮り忘れたshockまっ、いいとしましょうsweat01

ドッググッツマーケットへ移動。途中、お利口さんなわんちゃん発見。

P1010102  いい子だね~。

P1010110  ドッグマーケット

ドッググッツマーケットで第二パグちゃん発見eye

P1010104  小白くんheart04

柑橘姉妹でスンスンしてきても気にしな~い。

P1010105_2  黒べえくんheart0410歳なんだって。

パパ・ママさん、とても気さくな方で、みかんとゆずもナデナデしてもらいました。

そろそろ小腹も空いてきたので、特設ドッグカフェで軽く食べました。

P1010112

みかんゆずもおやつを少々・・・

快晴だけど、海風が少し冷たい。

P1010118

最後に、ドッグランへGodash

P1010119 (み・ゆ)いってきま~~すnote

いってらっしゃ~い。

たくさんのお友達が楽しそうに遊んでます。

P1010125  P1010133

P1010134  ちっちゃいね~heart04

P1010130  (み)たくさんお友達いるけど、鼻ペチャさんいないよ

P1010131  (み)あれっ?ゆずどこ行った?

ゆずを探していると、こんなところに。

P1010136

P1010129  (ゆ)だって、眠たかったから・・・

も少しだけ、遊ぼうよ~。お友達いっぱいいるよ。

P1010140  P1010153  こんにちは~dog

P1010157

みかんもゆずもたくさんご挨拶して、遊んだので、ドッグランを出ると・・・

第三パグちゃん発見eye

P1010163  モモちゃんheart04

パピーちゃんなので写真を撮るのが難しいweep

モモちゃんとさよならして、新港パークをあとに・・・

ドッグパーティの会場は3ヶ所。

横浜ベイクォーター会場へ移動。

P1010168  (み)十分楽しみました。帰ってもいいけど・・・ (ゆ)もう、帰ろうよ・・・

もう少し付き合って。

ベイクォーターでは、パググッツをたくさん発見。即購入coldsweats01

P1010177  (み・ゆ)買い過ぎじゃないですかね~

すいません・・・

新山下タイクーン会場には行けず・・・

けんぱーの実家に寄って、みんなで夕食です。

楽しく遊んで、お腹もいっぱいのみかん・ゆずはネムネムモードsleepy

P1010184  みかんは器用にイスの背もたれにアゴを乗せてsleepy

P1010182  ゆずはちゃっかりばあばのお膝でsleepy

みかんもゆずも楽しかった夢見てるのかな?

横浜マリンドッグパーティ・・・いつもとは違う何となく静かで、ゆったりした時間が流れていました。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

応援の1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« 結果発表~♪ | トップページ | 富士山ペットフェスタ2009 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

>ゆずママさん

やっぱり、迷っちゃいましたかぁ。
あんな所にあるなんて思わないですよね(^-^;

ホント毎年ただただ「スゴイ!!」と思ってしまいます。
来年も楽しみですね(≧∇≦)

>そうだ、みかん箱さんのユニークな抽選のお話をしたら喜んでいましたよ。
本当ですか!?良かった。

>来年は是非ご一緒したいです。計画しましょうね~。
うん!うん!!計画しましょ♪

近くに柿狩りできるところがあったんですね。
大満足な1日お疲れさまでした。

投稿: あっぴ | 2009年11月 9日 (月) 20時55分

>迷わず着けましたか?
いいえ。しっかり迷いましたよ~。happy02

過去の作品の写真のお話しをしたりして本当にあっという間に時間が経ちました。
過去にやった日本の童話とか、本になったら買いたいぐらい可愛くて。 今年のテーマもなんか懐かしい気持ちになれて癒されました。実際の「焼き芋」は笑っちゃいました。

来年のテーマが楽しみです。
来年は是非ご一緒したいです。計画しましょうね~。 そうだ、みかん箱さんのユニークな抽選のお話をしたら喜んでいましたよ。

帰りにたまたま柿狩りに行って沢山食べて大満足の一日でした。

投稿: ゆずママ | 2009年11月 8日 (日) 11時14分

>ゆずママさん

ゆずママさん、こんばんは☆

横浜も楽しかったです(o^-^o)
実は、今日も富士市で行われたイベントに行ってきました(^^ゞ
みかん・ゆず爆睡です。

おぉ~!!今日ぱぐ人形館行かれたんですね。
迷わず着けましたか?
我が家は初めて行った時、迷ってしまいました(^^ゞ
時間が過ぎるのがアッという間でしょ?
カレンダー外れちゃってごめんね。
でもゲットできて、良かった(^_^)v
そうそう、毎年テーマが変わるから楽しみですよね。
ゆずママさん、来年も行っちゃいますぅ?
一緒に行けたら楽しいでしょうね(≧m≦)

投稿: あっぴ | 2009年11月 7日 (土) 23時09分

こんばんわ。 ゆずママです。

横浜も楽しそうですね。
みかんとゆずちゃんは色々連れて行ってもらって幸せですねhappy01

別件ですが今日、パグ人形館行ってきました。面白かったです。2時間近く色々な話しをしたり写真撮ったりと楽しめました。 
カレンダーもゲットしてきました。 

毎年テーマが変わるとの事なので楽しみです。ありがとうございました。
 

投稿: ゆずママ | 2009年11月 7日 (土) 21時06分

>なかちゃんさん

みかんの脱走劇笑っちゃうでしょ!!
最近閉め忘れすることが多くてさ・・・
いつも開いてるかどうかカリカリ確認する音が聞こえるの(^^ゞ
りきくんもそうなんだね。
やっぱりみんなの近くだったり、前が見えるのがいいのかなぁ?

そうそう、パグちゃんやぺちゃさんに会えるのも楽しみの1つだよね。
パグちゃんは少なめだったけど、フレブルちゃんは多かった。
プチオフ会になってたよ。

今日の富士市のイベントでは、りきくんの親戚さん、ナイトくんに会ったよ(^_^)v
しじたんとてんちゃん、こんもず姉妹にも会えたし。
UPお楽しみに~。

投稿: あっぴ | 2009年11月 7日 (土) 20時48分

>ぷるのすけさん

そうだったんだよ、会場は3ヶ所!!
ベイクォーターはイベント会場って感じじゃなかったよ。

今回のイベントはホント静かでゆったりな感じだったよね。
場所がそうさせるのかな?
ホント!!お散歩だけでも楽しめちゃう(◎´∀`)ノ

今日の富士のイベントで会えて良かった\(^o^)/
抱っこしてもらったり、ナデナデ、ありがと!!
こんもず姉妹、相変わらず可愛かった(#^.^#)
また一緒に遊びましょうね。

投稿: あっぴ | 2009年11月 7日 (土) 20時19分

>KAEDEさん

お久しぶりです。

横浜いいですよねぇ~。
ダンナの実家が横浜なので我が家は結構頻繁に行ってます。
行きたくなっちゃうでしょ^m^

やっぱりパグちゃんや鼻ペチャさんに会える率低いと「もっと会いたかったなぁ~」と思いますね。
そうそう、会えた時は最高潮になります(笑)

投稿: あっぴ | 2009年11月 7日 (土) 20時12分

アハッ、みかんちゃんゲージから
脱走してけんぱーさんの元へやってきたのね
必死にシートを乗り越えてやってくる
みかんちゃん、想像したら笑える・・・

ウチも母と3人でお出掛けのとき、母の膝の上にりきを乗せても
あえて、シートとドアの狭~いとこを
すり抜け?イヤイヤ引っかかりながら
ムリクリ助手席に来ちゃうよ。

イベントにいくと、イベント内容も楽しみだけど
どんだけ、パグまたはペチャを見つけて
会えるかも楽しみだよね・・・
でも、この日ちょっと少なめだったのかなぁ~

今日は、富士のイベントでたくさん会ってるかなァ~
そっちの、レポも楽しみにしてるね

投稿: なかちゃん | 2009年11月 7日 (土) 11時42分

2箇所もいったんだ~
って、3箇所でやってたんだ(笑)
メインの新港パーク会場しかいってなしし(笑)
日曜日は、もっと静かでゆったりしてましたよたよcoldsweats01
無料撮影会だれも並んでないし
でも横浜おしゃれで、お散歩するだけでも楽しいよね~
明日の富士のイベント行けそうです。
午前中に行くと思うので、会えたらよいね

投稿: ぷるのすけ | 2009年11月 6日 (金) 18時07分

お久しぶりです!

わー!横浜、楽しそうー!
最近全然横浜のほうに行っていないので
行きたくなりました!

ランで鼻ペチャに会えないと
「今日は運勢悪いな。」っていつも思います(笑)
でも会えたときの喜びは最高に大きいですよね( ´ ▽ ` )ノ

投稿: KAEDE | 2009年11月 6日 (金) 13時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結果発表~♪ | トップページ | 富士山ペットフェスタ2009 »