« しっぽをギュッ! | トップページ | お届け物♪ From紋次郎くん&まるちゃん »

富士山と一緒♪

少し前にお出かけした時の話し・・・

 

P1010036  (み)天気のいい日のお出かけは・・・

P1010037  (ゆ)楽しいね♪

どこへお出かけかと言うと・・・

P1010032  (み)富士五湖巡り (ゆ)富士山と一緒♪なんだって

ん?あんまりノリ気じゃないsign02さっきまで楽しそうだったじゃん。

美味しいものがあるかもしれないし、テンションupupでよろしく。

P1010033  山中湖にて

P1010035  (み)美味しいものあるって言ってたじゃん!?

次は美味しいものある?からさ。

P1010042  忍野八海

富士山の湧き水・・・とてもキレイshineです。

P1010048

みかんもゆずもそんなことはどうでもいいようです(汗)

P1010053  興味があるのはこっちだね(笑)

P1010052  や~きいも~~noteホックホクnote

みんなで美味しくいただきましたdelicious

さぁ、次は河口湖。

P1010063

お次は西湖。

そろそろ、チッコ休憩もしたいよね。

P1070397  P1070396  (み・ゆ)西湖でチッコはサイコーnote な~んちゃって(笑)

おっと、富士山、富士山。

P1070399

続いて、精進湖。

P1070404

最後は本栖湖。

P1070405

本栖湖と富士山の風景が千円札の裏に印刷されてるってみなさん知ってました?

P1070407  これcamera

P1070408  (み)なるほど・・・

P1070409  (ゆ)へぇ~、そうでちか(あまり興味なし(笑))

以上、駆け足でしたが富士山と一緒♪でした。

なんとなく思いつきで出かけた富士五湖巡り・・・

キレイな富士山と湖、楽しい1日でした。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

応援の1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« しっぽをギュッ! | トップページ | お届け物♪ From紋次郎くん&まるちゃん »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

>なかちゃんさん

その日の朝に思いつきで富士五湖行こうってなってね。
結構駆け足だったよ(汗)
焼いもはほとんど柑橘姉妹のお腹の中へ!!

そうそう!!本栖湖なんだって。
実は私も知らなくて、その場にいたお姉さんがそう話してるのを聞いて「へえ~」って思ったんだ(^^ゞ

おっ!!りきくんとお揃のお洋服なんだね(#^.^#)
ちょうちん袖でかわいいよね。
いいじゃん!いいじゃん!!かわいいんだもん。
「りきこ」さ~ん、今度お揃でおデートしましょ。

投稿: あっぴ | 2009年11月22日 (日) 21時16分

>ちょび子さん

私もへえ~って思ったんです。
その場所で『ここの風景って千円札の裏なんだよね』って話しが聞こえて・・・(^^ゞ
その話しを聞かなかったらそのままでしたよ(笑)
私もお勉強した気分でした 爆!!

富士山を間近で見ることになったら、ぜひ我が家へお寄りくださいね。

投稿: あっぴ | 2009年11月22日 (日) 21時11分

富士五湖めぐりしてきたんだね~
焼き芋がとっても美味しそう~
この焼き芋は、柑橘姉妹のお腹の中にも
入ったのかな~

そうか、1000円の裏面、本栖湖だった!

ゆずちゃんが着てるリラックマ、りきも
まるっきり一緒の持ってるよ。

買って着せてしばらくして気づいたんだけど
お袖がちょうちん袖じゃんって・・・
これって、やっぱ女の子用なのかなぁ~って
ちょっと、思ってるんだけど・・・
だから、コレを着るときは「りき」じゃなく「りきこ」になるのだぁ~

投稿: なかちゃん | 2009年11月21日 (土) 11時29分

へえ~って思っちゃいました。

そうやって富士山のここと千円札って事で
風景をイメージしたことがなかったから、
お勉強した気分。

いつかは富士山を間近で見てみたいなぁ。

投稿: ちょび子 | 2009年11月20日 (金) 13時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しっぽをギュッ! | トップページ | お届け物♪ From紋次郎くん&まるちゃん »