« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

スマゆず

みなさん、SMAP×SMAP見ましたぁ?

パグちゃんのアニメが出てきましたね。

P1010631_2  これ

P1010634  舌出てる

P1010635  同じだぁ~!

ゆずがSMAPと共演しちゃったのかと思ったよ(笑)

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

応援の1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| | コメント (10)

ぴったんこ

P1010625

ファンヒーターの前でぴったんこheart04

ズ~~~~~ムsign03

P1010626

おっと、近すぎた。

P1010628  (み)撮ってたの? (ゆ)ぴったんこじゃないもん

さっきまで、ぴったんこしてたのに・・・

P1010630  (み・ゆ)少し離れて寝ます・・・

いいんだよ、ぴったんこで寝てsleepy

この潰れた寝顔に癒されます。

そうそう、この顔にも癒されませんか?

P1010618

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

応援の1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| | コメント (0)

朝霧89オフ会 ’09冬

12月13日日曜日、朝霧89オフ会でした。

P1010617

今回のオフ会、あっぴにとって初めての事がありました。

それはね・・・1人で2パグを連れて行くこと。

この日、けんぱーは用事があり行けず・・・

どうなることやらsign02と思いつつ出かけました。

案の定、大事件がありましたが、そのことはあとでね。

それに、写真も今回あまり撮れてないのよcrying

 

無事到着すると、わらわらとパグズの姿が見えました。

オフ会が始まる前にみなさんのところにご挨拶へ・・・

P1010535  こむぎちゃん

P1010537  銀太くん

P1010538  かりんちゃん

P1010540  らぶちゃん

P1010541  アキちゃん

P1010542  こたろうくん

ここで、オフ会開始です。

自己紹介から・・・がsign03写真が~~~weep

ごめんなさいsweat02

自己紹介が終わり、ゲームへと続きます。

①『PUGちゃん探してゲーム』

箱の中にパグちゃんの名前の書いた紙が入っていて、引いた名前のパグちゃんを探してゴールするゲーム。

P1010582  

みんなパグちゃんの名前呼んで、すぐ見つかる子もいれば、なかなか見つからない子も。

ちなみにあっぴは静岡組のりきくんでした。りきくんありがとね。

②『伸びるリードに誘惑多し 悪戦苦闘?お散歩ゲーム』

リードをゴムに変えて、お芋の誘惑ありのゲーム。

P1010588  P1010589

お芋の誘惑に負けずゴールする子、お芋完食してからゴールする子・・・

ホント楽しかったhappy01

ここでまたお友達紹介するね。

P1010590  ゆずちゃん

P1010594  プリンちゃん

P1010574  りきくん

P1010584  てんちゃん

そして、昼食riceball静岡組はネネママさんお手製のお鍋。

P1010602  とっても美味しかったですdelicious

その傍らでは・・・

P1010601  パグズにも配給があったようです。

このあとですよ、事件があったのはsign03

この美味しいお鍋を食べてたらね・・・みかんが・・・みかんがsign01

私の膝の上に飛び乗ってきて・・・持っていた器が飛んでったsign03

私はお汁を被り、みかんもお汁を被り・・・

P1010604  P1010605

濡れてるの分かりますぅ?

当の本人は「私のせいじゃないよ~」ってな顔してるしdespair

静岡組のみなさん、ホントお騒がせしました。助けてくれてありがとう。

集合写真、抽選会で楽しかったオフ会終了です。

上着が濡れてしまったあっぴは寒くてねwobbly

一足先に帰ることにしました。

静岡組の幹事さん、スタッフのみなさん、ありがとうございました。

私も静岡組なのに、お手伝いできずごめんなさい。

一緒に遊んでくれたパグズ、ご家族のみなさん、ありがとうございました。

写真が撮れなかったお友達ごめんね。今度はたくさん撮らせてねcamera

またお会いできる日を楽しみにしています。

 

P1010612  P1010613

P1010614  いただいた名刺

P1010615  おやつ

P1010609  P1010616  景品

P1010610  なかちゃん手作りの名札

P1010611  ネネママさん手作りのストラップ

みなさん、本当にありがとうhappy01

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

応援の1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| | コメント (12)

ファンレター♪

先日、柑橘姉妹にファンレターをもらったよんheart04

P1010524

あっぴの友達んちの姫ちゃんから。

みかん、ゆず、ファンレターだよ。

P1010508  (み・ゆ)「みかんちゃん、ゆずちゃんだいすき」って書いてくれてるよlovely

みかんゆず、じっくり見ていますeye

P1010507  (み・ゆ)姫ちゃん、お手紙ありがとdog

また、一緒に遊ぼうね。

かわいいファンレターに癒されたみかゆず家でした。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

応援の1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| | コメント (2)

犯人はだれだぁ~~~!!

P1010444

このリップ、なんか変じゃね?

P1010447

このキャップもなんか変じゃね??

ちょっと目を離した間にこんな状態になってたのねshock

P1010446

結構食べてる・・・

犯人はだ~れ?

前科ありのみかんさん・・・食べたでしょsign02

P1010448  ん?みかんじゃないと思います。

そう・・・じゃ、みかんのマネっ子ゆずさんですか?

P1010449  なんのことでちか?

そう・・・って君たちのどっちかだと思うんだけどsign03

P1010450  (み・ゆ)ん~ん?なんのことでしょうか?

2わんとも首を傾げてごまかすつもりらしい・・・

2わんの口をニホってみたけどどちらもしない・・・

もしかしてけんぱーがsign02 んな訳ないでしょ。

数日前の事件なので、様子を見ていたが体調崩すこともなく・・・

まっ、今回はヨシとしましょ。

みなさんもリップは・・・気をつけなはれや。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

応援の1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| | コメント (6)

この時期がやってきました♪

今日から12月ですね。今年もあと1ヶ月・・・早いなぁ~。

随分寒くなってきたので、我が家も先週くらいから、ファンヒーター登場です。

ファンヒーターを出すとこうなります。

P1010454  (み・ゆ)暖かいね~

ちと近すぎるのが気になりますが・・・

ぬくぬく暖かくなったら、こうなります。

P1010455

これってどうなの?

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

応援の1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| | コメント (12)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »