« この時期がやってきました♪ | トップページ | ファンレター♪ »

犯人はだれだぁ~~~!!

P1010444

このリップ、なんか変じゃね?

P1010447

このキャップもなんか変じゃね??

ちょっと目を離した間にこんな状態になってたのねshock

P1010446

結構食べてる・・・

犯人はだ~れ?

前科ありのみかんさん・・・食べたでしょsign02

P1010448  ん?みかんじゃないと思います。

そう・・・じゃ、みかんのマネっ子ゆずさんですか?

P1010449  なんのことでちか?

そう・・・って君たちのどっちかだと思うんだけどsign03

P1010450  (み・ゆ)ん~ん?なんのことでしょうか?

2わんとも首を傾げてごまかすつもりらしい・・・

2わんの口をニホってみたけどどちらもしない・・・

もしかしてけんぱーがsign02 んな訳ないでしょ。

数日前の事件なので、様子を見ていたが体調崩すこともなく・・・

まっ、今回はヨシとしましょ。

みなさんもリップは・・・気をつけなはれや。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

応援の1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« この時期がやってきました♪ | トップページ | ファンレター♪ »

みかんとゆず」カテゴリの記事

コメント

>やじっぱしさん

こちらこそ、お久しぶりです。
コメありがとうございます♪

やじっぱしさんも前科ありのみかんが怪しいと思いますか?
困ったもんです┐(´д`)┌ヤレヤレ

お洋服笑くん・翼くん・シュワちゃんとお揃なんですね(#^.^#)
色違いもあるなんて(*^m^)
リラックマ着てる我が子を見ると益々癒されますよね。

投稿: あっぴ | 2009年12月 8日 (火) 21時05分

>yukaさん

やっぱり、けんぱーが犯人かしら(笑)
みかんは歯磨き後のニオイとか好きなんだよね。

>みかんちゃんとゆずちゃん一緒に首かしげてむっちゃ萌え~だよ(///∇//)
ありがと(o^-^o)
でも、しらばっくれるつもりなんだから!!
yukaさんのお言葉に免じて今回は見逃すととにしましょう。
ホント!!体調崩さなくってよかったよ。

>みかんちゃんゆずちゃんこれからリップは
カミカミしちゃダメだよ(^^ゞ
ほ~い!!もうカミカミしないよ by柑橘姉妹

投稿: あっぴ | 2009年12月 8日 (火) 20時59分

お久しぶりです!
リップをかじったのは誰だ~(笑)
みかんちゃんは前科ありですか、怪しいな~bleah

前の記事のファンヒーターの前で
みかんちゃんとゆずちゃんの着ている
リラックマのお洋服、我が家にも
両方ありますよ~、しかも色違いも(笑)
笑、翼、シュワ用におそろいでnote

投稿: やじっぱし | 2009年12月 8日 (火) 14時35分

う~~ん犯人はやっぱり。。けんぱー??
なんて事はないけどメンソールのニオイに
思わずカミカミしたくなっちゃったのかな?
みかんちゃんとゆずちゃん一緒に首かしげて
むっちゃ萌え~だよ(///∇//)
あっぴさん~この柑橘姉妹の可愛さで今回は
見逃してあげて 笑
でも体調崩さなくってよかったね♪
みかんちゃんゆずちゃんこれからリップは
カミカミしちゃダメだよ(^^ゞ

投稿: yuka | 2009年12月 8日 (火) 10時58分

>はるさん

ブログでははじめましてですね。
コメントありがとうございます。

ブログ始められたんですね。
きゃ~、見つけてくれてありがとう(#^.^#)
はるさんのブログにも遊びにいかなくっちゃだわ。

リップ美味しいのかなぁ?
私も疑問です。
あんちゃんはメンソールのニホイ苦手なんですね。
確かに!!もっと美味しいフレーバーだったら完食だったかもΣ(゚д゚lll)アブナッ !

これからもよろしくお願いします。

投稿: あっぴ | 2009年12月 5日 (土) 19時41分

はじめまして。
ずいぶん前の話になりますが…
5月に昭和記念公園のドッグランフェスタで
お会いした「あん」の飼い主です。

最近になりブログを始め
パグのランキングから偶然見つけました。

りっぷ…おいしいのかしら?
あんはメンソールの匂いが苦手なので
リップには見向きもしません。
おいしいフレーバーだったら…食べるかも?

投稿: はる | 2009年12月 5日 (土) 16時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この時期がやってきました♪ | トップページ | ファンレター♪ »