« ファンレター♪ | トップページ | ぴったんこ »

朝霧89オフ会 ’09冬

12月13日日曜日、朝霧89オフ会でした。

P1010617

今回のオフ会、あっぴにとって初めての事がありました。

それはね・・・1人で2パグを連れて行くこと。

この日、けんぱーは用事があり行けず・・・

どうなることやらsign02と思いつつ出かけました。

案の定、大事件がありましたが、そのことはあとでね。

それに、写真も今回あまり撮れてないのよcrying

 

無事到着すると、わらわらとパグズの姿が見えました。

オフ会が始まる前にみなさんのところにご挨拶へ・・・

P1010535  こむぎちゃん

P1010537  銀太くん

P1010538  かりんちゃん

P1010540  らぶちゃん

P1010541  アキちゃん

P1010542  こたろうくん

ここで、オフ会開始です。

自己紹介から・・・がsign03写真が~~~weep

ごめんなさいsweat02

自己紹介が終わり、ゲームへと続きます。

①『PUGちゃん探してゲーム』

箱の中にパグちゃんの名前の書いた紙が入っていて、引いた名前のパグちゃんを探してゴールするゲーム。

P1010582  

みんなパグちゃんの名前呼んで、すぐ見つかる子もいれば、なかなか見つからない子も。

ちなみにあっぴは静岡組のりきくんでした。りきくんありがとね。

②『伸びるリードに誘惑多し 悪戦苦闘?お散歩ゲーム』

リードをゴムに変えて、お芋の誘惑ありのゲーム。

P1010588  P1010589

お芋の誘惑に負けずゴールする子、お芋完食してからゴールする子・・・

ホント楽しかったhappy01

ここでまたお友達紹介するね。

P1010590  ゆずちゃん

P1010594  プリンちゃん

P1010574  りきくん

P1010584  てんちゃん

そして、昼食riceball静岡組はネネママさんお手製のお鍋。

P1010602  とっても美味しかったですdelicious

その傍らでは・・・

P1010601  パグズにも配給があったようです。

このあとですよ、事件があったのはsign03

この美味しいお鍋を食べてたらね・・・みかんが・・・みかんがsign01

私の膝の上に飛び乗ってきて・・・持っていた器が飛んでったsign03

私はお汁を被り、みかんもお汁を被り・・・

P1010604  P1010605

濡れてるの分かりますぅ?

当の本人は「私のせいじゃないよ~」ってな顔してるしdespair

静岡組のみなさん、ホントお騒がせしました。助けてくれてありがとう。

集合写真、抽選会で楽しかったオフ会終了です。

上着が濡れてしまったあっぴは寒くてねwobbly

一足先に帰ることにしました。

静岡組の幹事さん、スタッフのみなさん、ありがとうございました。

私も静岡組なのに、お手伝いできずごめんなさい。

一緒に遊んでくれたパグズ、ご家族のみなさん、ありがとうございました。

写真が撮れなかったお友達ごめんね。今度はたくさん撮らせてねcamera

またお会いできる日を楽しみにしています。

 

P1010612  P1010613

P1010614  いただいた名刺

P1010615  おやつ

P1010609  P1010616  景品

P1010610  なかちゃん手作りの名札

P1010611  ネネママさん手作りのストラップ

みなさん、本当にありがとうhappy01

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

応援の1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« ファンレター♪ | トップページ | ぴったんこ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

>あずさん

コメントありがとうございます。
お返事が前後してしまってごめんなさい<(_ _)>

こちらこそ、オフ会ではお世話になりました。
楽しかったですね。

1人で2パグは思ってた以上に大変でしたι(´Д`υ)アセアセ
あらっ!?結構頑張って撮ってましたか。
ありがとうございます。

これからもみかんゆず共々よろしくお願いします。
またお会いできるのを楽しみにしています。

投稿: あっぴ | 2009年12月25日 (金) 20時32分

遅くなりました!
オフ会ではお世話になりました☆

うちのらぶを載せて頂いてありがとうございます(^^)

1人で2ワンコだとなかなか写真撮れないですよね。
でも私の記憶では、あっぴさんはけっこう頑張って撮ってた記憶が(笑)さすがです!

あ、ヤケドは大丈夫でしたか??

またオフ会等でお会いできたら遊んで下さいね~wink

投稿: あず | 2009年12月24日 (木) 10時13分

>なかちゃんさん

オフ会お疲れさまでした。
ホント楽しいオフ会だったね(*^m^)

「1人で2パグ」初体験!!
日頃の散歩とは大違いだったよ(;´д`)トホホ…

みかんじゃないみたいに痩せてたでしょ。
昨日体重量ってみたら7.8㌔だったw(゚o゚)w
いつでもりきくんお預かりしまっせ(笑)

お鍋事件、ホントお騒がせしました<(_ _)>
火傷も風邪も大丈夫でした。
ありがとね。
そうそう!!パグズが群がっちゃって(汗)

みかんとゆずの名札ありがとね。
縫い縫いしたので大丈夫。

また一緒に遊んでね(^_-)-☆

投稿: あっぴ | 2009年12月20日 (日) 18時18分

あっぴさん、日曜日おつかれさまでした。
とっても楽しいオフ会だったね。

あっぴさん、一人で2パグ見るの
大変そうだったね。

ウワサには、みかんちゃん痩せたってきいてたけど
生で見て、ホント痩せていてビックリ。
今度、ダイエット成功術教えてね。

ウチのりき、もうじき大台に乗っちゃいそうなんで・・・

お鍋事件!ビックリだったよぉ~
あっぴさんもみかんちゃんも火傷しなくって
よかったぁ~~
パグズ、ラッキーと落ちたお鍋に群がってたね。


ゆずちゃんの名札、首がブラブラに
なっちゃってゴメンネ。

また、一緒に遊びましょ~~ね♪

投稿: なかちゃん | 2009年12月19日 (土) 00時56分

>こたママさん

オフ会お疲れさまでした。
久々にお会いできて、私も嬉しかったです(#^.^#)

お鍋事件・・・もうビックリですよ。
一瞬何が起こったのか分からなかったw(゚o゚)w
ご心配ありがとうございます。
みかんも私も風邪などひかず大丈夫でした。

次回またお会いできるのを楽しみにしてますね(^_-)-☆

投稿: あっぴ | 2009年12月17日 (木) 20時47分

>ゆずママさん

オフ会お疲れさまでした。
久々にお会いできて嬉しかったです(#^.^#)
たくさんお話しもできたし(≧m≦)

「1人で2パグ」は初めてだったんです。
やっぱりお散歩とは訳が違いますね(^^ゞ

お鍋事件はホントびっくりですよ!!
みかんは着替えを持ってたのでよかったのですが、私は・・・(;´д`)トホホ…

またお会いできる日を楽しみにしています。
来年のお出かけ計画立てましょうね(^_-)-☆

投稿: あっぴ | 2009年12月17日 (木) 20時42分

>yukaさん

yukaさんもお疲れさま~。
幹事さん大変だったでしょ。
楽しい1日を過ごすことができました。
ありがとね(#^.^#)

「1人で2パグ」・・・大変なのは分かってたんだけど、予想を超えてたわ(^^ゞ
あらっw(゚o゚)w 私がいなくなるとみかんゆずないてたの?
なんか嬉しい(*´v゚*)ゞ

お鍋事件、ホントお騒がせしました<(_ _)>
yukaさんとにいにさんがすぐ助けにきてくれて・・・ありがとね。
みかんも私も風邪ひかなかったよ。

また一緒に遊ぼうね~~♪

投稿: あっぴ | 2009年12月17日 (木) 20時35分

>サスぷりままさん

ご心配ありがとうございます。
おかげさまで風邪などひきませんでした。

「1人で2わん」大変だとは思ってたのですが予想以上でした(^^ゞ
散歩とは訳が違うね。
とんだハプニングもありましたが、楽しい1日でした(o^-^o)

1年経つのは早いね。
サスぷり家のみなさんも体調崩さないよう気をつけてね(^_-)-☆

投稿: あっぴ | 2009年12月17日 (木) 20時26分

オフ会 お疲れ様でしたo(*^▽^*)o
また あっぴさん みかんちゃん ゆずちゃんにお会いできて うれしかったですぅ~lovely
お鍋事件 そんな事があったんですね~><
あっぴさんも みかんちゃんも 風邪引きませんでしたか!
また 次回 春かな?
お会いできたら 嬉しいですwink

投稿: こたママ | 2009年12月16日 (水) 21時17分

一人では初めてだったんですね。
そしてそんな事件があったのですね。
確かに上着が濡れてしまったら寒いですよね。お疲れさまでした。
でも本当に楽しかったですよねwink
今回は久しぶりに会えて楽しかったです。
また次回会えるの楽しみにしていますね~。
 

投稿: ゆずママ | 2009年12月16日 (水) 19時05分

あっぴさんお疲れ様~~
やっぱりパパさんがいないと大変だよね。。
それなのにお手伝いしてくれてありがとう♪
みかんちゃんとゆずちゃん元気いっぱいだったね~~
みかんちゃんとゆずちゃんあっぴさんがいなくなるとむっちゃ寂しそうにないてたの~
もうそれがとっても可愛くって(≧▽≦)
お鍋事件はビックリだったけどあっぴさんも
みかんちゃんも火傷しなくてよかったよ~
あの後寒かったでしょ??
風邪ひいてないかな??
あっぴさんも抽選会当たったんだね♪
おめでとう(((o ・`∀・´)ノ
また一緒に遊ぼうね(*゚ー゚)ゞ

投稿: yuka | 2009年12月16日 (水) 13時54分

あらら~、風邪引かなかった?
一人でニワンはホント、大変よね(>_<)
日々の散歩ならどうにかこなせますが(ってこなさないといけないのですが・・・)、遠出はワタシにはムリ~^^;
写真・・・、きっとカメラも持っていかないと思います^^;
でも可愛いワンたちに囲まれて楽しい一日だったようですね♪

今年も残すところあとちょっと!
寒い日も続くので、体調を崩さないようにね☆

投稿: サスぷりまま | 2009年12月16日 (水) 09時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ファンレター♪ | トップページ | ぴったんこ »