« あけおめ♪ことよろ♪ | トップページ | ウトウト・・・ »

みかんとゆずのお正月

寒い日が続きますが、みなさんお元気ですか?

久々にPCpcの前に座っています。

ちと、時間が経ってしまいましたが、みかゆず家のお正月をUPしようと思います。

1月2日にけんぱーの実家、3日にあっぴの実家に行ってきました。

両家ともたくさんの美味しいお料理が並んでいました。

みかんとゆずはいつもと変わらないゴハンriceballなんだけどねcoldsweats01

去年から家族みんなが集まるお正月に家族の集合写真を撮ることにしました。

けんぱーの実家では・・・

P1010662  どの写真がいいかしら・・・

その頃、みかんとゆずは・・・

P1010657

ゴリゴリ・・・クチャクチャ・・・

何してると思います?

P1010660  P1010658  (み・ゆ)どれでもいいんじゃないsign02

ガムに夢中lovely

静かでいいんだけどね・・・みんなで選んでるからも少し興味示したらどうでしょう・・・

そして、翌日・・・あっぴの実家へ。

あっぴ、ゴハンriceball作製中。台所が気になって仕方ない。

P1010679  (み・ゆ)まだですかねぇ~

あっぴの実家でもガムパワー様さまです。

P1010683

てな感じでお正月は過ぎていきました。(お正月な感じが全くないdown

P1010684  (み・ゆ)みんなに会えて楽しいお正月だったよdog

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

応援の1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« あけおめ♪ことよろ♪ | トップページ | ウトウト・・・ »

みかんとゆず」カテゴリの記事

コメント

>なかちゃんさん

URL変更了解です。
リンクも変更しておくね(^_-)-☆

投稿: あっぴ | 2010年1月21日 (木) 20時35分

2回目の登場、なかちゃんです。

このたび、ブログのURLが変わったので
お知らせにきました。
 
タイトルはそのまま・・・
『http://kuropugriki.blog11.fc2.com/』
になりました。

おニュー版もヨロシクね♪

投稿: なかちゃん | 2010年1月20日 (水) 19時09分

>yukaさん

お正月とかお盆とか・・・そういう時じゃないとなかなか集まれないでしょ。
だから年に1枚って感じよね。
成長って言うか、年を感じるよ(笑)
みかんゆずは成長だね。
写真はおなかの足しにならないから興味ないみたい 爆!!

ぎゃはは~!!ホント、「家政婦は見た」だね。
待ちきれないみかんゆずは扉をカリカリしてたよ(^^ゞ

投稿: あっぴ | 2010年1月18日 (月) 07時05分

>なかちゃんさん

両家のハシゴは毎年恒例になってきたよ。
みかんもけんぱーの実家でもリラックスできるようになってきたみたい(^_^)v
ゆずはどこでもOKなんだけどね(笑)
そうそう!!わんにはおやつが一番!!だね。

なかなかみんなが集まるってことがないでしょ。
だからいい記念になると思ってさ。
なかちゃんも次回帰省の時はぜひ!!

投稿: あっぴ | 2010年1月18日 (月) 07時01分

家族写真毎年撮ってるなんて素敵♪♪
我が家家族で写真撮るってないけど
毎年成長もわかるしいいよね(≧▽≦)
でもそんな中みかんちゃんとゆずちゃんは。。。
写真よりもガムがいいもんね 笑

あっぴさんがご飯作ってるのを
家政婦は見た状態で見てる柑橘姉妹 笑
可愛いよね( ´艸`)

投稿: yuka | 2010年1月17日 (日) 22時59分

みかんちゃん・ゆずちゃん
両家をはしごで新年のご挨拶
まわりちゃんとしてきたんだね。

人間のお子ちゃまなら、お年玉って
とこだけど、ワンコだと
オヤツのお年玉が嬉しいね。

家族写真を毎年撮ってるのね、いいね~
お盆やお正月じゃないと集まらないモンね
ウチも、お盆に島根帰ったら撮ろうって
言ってみようかなぁ~

投稿: なかちゃん | 2010年1月16日 (土) 18時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけおめ♪ことよろ♪ | トップページ | ウトウト・・・ »