« い~ぬは喜び、庭駆け回らず!? | トップページ | いちごオフ会2010(2/28の部) »

たくさんありがとう♪

みかんの誕生日にたくさんの方からプレゼントpresentをいただきました。

本当にありがとうございます。

長茄子日記』のサスケくん、さぷりくん、サスぷりままさんからpresent

P1010780  みかんの好きなおやつがいっぱいnote

P1010778  スンスンスン・・・早く食べたいなdelicious

黒パグ ちょい悪リキ参上!』のりきくん、なかちゃんからpresent

P1010811  お誕生日カードnoteに、

P1010818  P1010827  かわいい洋服におやつもnote

ゆずの分もありがとね。

柑橘姉妹の話し合いの結果、りきくんとお揃いの赤がみかん、ピンクがゆずだそうです。

あっぴのお友達ayamakiさんからpresent

P1010842  これまた、かわいい洋服とおやつnote

ゆずの分もありがとう。

見た瞬間、「ピンクレディだぁ~」と思っちゃった (ウゥ~ウォンテッド♪)

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪』のてんちゃん、yukaさんからpresent

P1010853  お手紙に美味しそうなおやつ、おもちゃ、うん○バッグnote

ゆずさん、早速おもちゃに手を伸ばす・・・

みかんのだから遊んでいいか聞いといでear

即、却下されたようですsad

こ~~んなにたくさんのpresent

みなさん本当にありがとうございます。

お礼をしようね。ゆずも参加で~す。

P1010822  みなさ~ん、たくさんのプレゼントpresent

P1010824  ありがとnote

そして、けんぱーとあっぴからpresent

P1010807  洋服

P1010869  あっぴお手製豆乳ケーキbirthday

見た目は悪いけどねsweat01

P1010871  もう少しで手が届きようなの・・・

見事に完食してくれましたscissors

 

今年の誕生日もみんなにお祝いしてもらって、みかんは本当に幸せ者です。

ありがとうございました。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

応援の1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« い~ぬは喜び、庭駆け回らず!? | トップページ | いちごオフ会2010(2/28の部) »

みかん」カテゴリの記事

コメント

>yukaさん

みなさんからたくさんのプレゼントをいただいて、本当にみかんは幸せわんこだよ。
yukaさんプレゼントありがとね。
おもちゃはまだ許可されてないみたい(笑)
でも許可がなくてもゆずが取っちゃうんだけどね(´・ω・`)ショボーン
豆乳ケーキはもっとふっくらするはずだったのよ。
まぁわき目もふらず食べてくれたから良かった(^_^)v

日曜日まであとちゃっと!!
楽しみにしてるね、ライブの自慢話し(笑)

投稿: あっぴ | 2010年2月25日 (木) 19時46分

みかんちゃんプレゼントいっぱいよかったね(≧▽≦)
私のプレゼントも紹介してくれてありがとう♪
ゆずちゃんおもちゃの許可もうおりたかな?
みかんちゃんのプレゼントだけどゆずちゃんも一緒に遊びたいもんね♪
あっぴさんお手製豆乳ケーキ美味しそう♪
あっぴさんの愛情がいっぱいケーキにつまっててみかんちゃんもゆずちゃんも幸せいっぱいだね( ´艸`)

早く日曜にならないかな~~
柑橘姉妹に会えるの楽しみなんだ♪
そしてあっぴさんにライブ自慢するのも楽しみなんだ 笑

投稿: yuka | 2010年2月25日 (木) 16時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« い~ぬは喜び、庭駆け回らず!? | トップページ | いちごオフ会2010(2/28の部) »