« い~ぬは喜び、庭駆け回り~♪ | トップページ | たくさんありがとう♪ »

い~ぬは喜び、庭駆け回らず!?

昨日の朝、やけに静か・・・

キッチンの窓を開けると真っ白けっけsign03

P1010852  雪国だぁ~

P1010785  この前よりすごいshock

で、あっぴは思いましたflair

「前回の雪snowであんなに楽しそうに遊んだから、こんなに積もってたらもっと楽しいだろう」ってね。

みか~ん、ゆずぅ~、お外行こうかdash

P1010848_2  ウロウロ・・・偵察中

P1010849  (み)ちょっと雪snow多すぎですdown

外には出たかったんだけど、あまりにも雪が多くてこれ以上来れず固まる・・・

10㌢くらいは積もったかなぁ。

これだけ積もると無理か・・・

snow遊びできなかったから、雪snowをどうぞ。

P1010850  P1010851  スンスン

玄関のドアを開けると迷わずイ~~ンhouse

またまたファンヒーターの前を独占されたあっぴでしたsad

午後には陽が射し、仕事から帰ってきた時には溶けちゃってました。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

応援の1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« い~ぬは喜び、庭駆け回り~♪ | トップページ | たくさんありがとう♪ »

みかんとゆず」カテゴリの記事

コメント

>yukaさん

雪国みたいでしょ( ̄ー ̄)ニヤリ
10㌢は積もったよ。でもすぐに溶けちゃって。
今回はちょっと深すぎたみたいね。
誘っても「無理ムリ~」って来やしない(笑)
みかんは雪をスンスンしただけで、ゆずはペロッとして「ちめたい!!」って首振ってたよ。
すんごくさらさらした雪だったからシロップかけたら美味しかったかも!?

投稿: あっぴ | 2010年2月23日 (火) 20時45分

わぁ~~ほんとうに雪国みたい!!
こんなに雪が積もったんだね~
あれ??みかんちゃんとゆずちゃん??
前回は雪楽しそうだったけど。。。
今回は寒かったのかな?
行きたいけど行けない~って雪のない所で
待ってる柑橘姉妹が可愛いな(≧▽≦)
雪はどうだったのかな??
雪にシロップつけたら美味しいかな 笑

投稿: yuka | 2010年2月22日 (月) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« い~ぬは喜び、庭駆け回り~♪ | トップページ | たくさんありがとう♪ »