« 祝!みかん5歳!! | トップページ | い~ぬは喜び、庭駆け回らず!? »

い~ぬは喜び、庭駆け回り~♪

先日はみかんの5歳の誕生日にたくさんのお祝いのコメント、メールをいただき本当にありがとうございました。

とっても嬉しかったですhappy01

 

静かな朝・・・

外を見ると雪snow

P1010781

去年までは雪がないところを歩いていたみかん。

今年はひと味違いますよsign03

P1010783  早く出してくださいなup

P1010784  P1010785  ちとちめたいね。

でもね、次の瞬間・・・

P1010787  雪snow

P1010786  ダァ~~dash

すんごく楽しそうupup

後から遅れてきたゆずちゃん。

P1010788_2  だって、ちめたいもんdown

でもね、やっぱりゆずも・・・

P1010789  たのすうぃ~note

P1010790  P1010791

楽しそうに遊ぶ2パグに誘われて、もう1匹の大型犬・・・違う違う、けんぱーも参戦。

P1010793  P1010794

楽しさ2倍、2ば~いsign03

写真camera撮ってるあっぴは寒さ2倍、2ば~いdown

P1010797  P1010798  そろそろゴハンriceballにしましょうか・・・

たくさん遊んで、ゴハンを食べて、その後は・・・

P1010802  寝るでちsleepy

ファンヒーターの前でsleepy

今もまだ降り続いています。

明日の朝も楽しみだねnote

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

応援の1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« 祝!みかん5歳!! | トップページ | い~ぬは喜び、庭駆け回らず!? »

みかんとゆず」カテゴリの記事

コメント

>yukaさん

昨日もパラパラと降ったんだよ。
寒いこと!寒いこと!!
同じ県内でもyukaさんちの方とは全然違うよね(汗)
ぜひぜひ!!みんなで雪遊びしちゃって~~( ̄ー ̄)ニヤリ
やっぱり足冷たくなるもんね(;´д`)トホホ…
ファンヒーターの前を独占でも許しましょ(笑)

投稿: あっぴ | 2010年2月17日 (水) 07時10分

すっごい~~雪が降ってるよ!!
う~~柑橘姉妹とけんぱーと一緒に
私も一緒に遊びたいよ(((o ・`∀・´)ノ
中部は雪降らないから雪私見るとテンションあがっちゃうの 笑
柑橘姉妹むっちゃ楽しそう~~
今度絶対にあっぴさんちに行ってお庭で遊ばせてもらお~いいな♪お庭♪♪

寒い中で走ったらやっぱりファンヒーターで
あったまらないとね( ´艸`)

投稿: yuka | 2010年2月16日 (火) 11時32分

>なかちゃんさん

ホント~~!!同じ県内なのにね。
今日も冷たい雨で雪になっちゃうかも!?
雪遊び楽しそうだったよ。
た~くさん走ってた。
けんぱーはこの後お出かけしてしまったので、柑橘姉妹とまったりは私でした(^^ゞ

投稿: あっぴ | 2010年2月16日 (火) 07時56分

>こたママさん

みかんへのお祝いのコメントありがとうございます。
あんなに小さかったみかんも大きく!大きくなりました(^_^)v

今日も冷たい雨です。
また雪になるんだろうか・・・
雪の中楽しそうに遊んでました。
こたくんも一緒に雪遊びしたいね。

投稿: あっぴ | 2010年2月16日 (火) 07時52分

同じ県のに、東部と西部じゃあ別世界だね~

みかんちゃんとゆずちゃん&けんぱーさんも
雪の中でメッチャ楽しそう♪

雪遊びを楽しんだあとは、
柑橘姉妹、寄り添ってお昼寝可愛い~

画面にはいないけど、けんぱーさんも
その横に居たりして・・・

投稿: なかちゃん | 2010年2月15日 (月) 20時14分

みかんちゃん 遅れてしまったけど5歳のお誕生日おめでとぅbirthday
みかんちゃんのパピーの頃の写真見たよ~
きゃわい~今も、きゃわい~けどねlovelyこれからも 元気いっぱい楽しく過ごしてくださいscissors
そちらは雪が降ったんですねっみんなで楽しく遊んだのねぇ~o(*^▽^*)o
うちも雪遊びさせてみたいな~♪

投稿: こたママ | 2010年2月15日 (月) 17時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝!みかん5歳!! | トップページ | い~ぬは喜び、庭駆け回らず!? »