« 2010年2月 | トップページ | 2010年5月 »

ドッグカフェへGo

先週の日曜日・・・

みかゆず家から車carで15分くらいのところにできたドッグカフェ『Bob's cafe』へ行ってきましたdash

近くにドッグカフェがあったらなぁ~と思っていたので、ヤッタねgoodって感じです。

P1020075

カフェを利用すれば、ドッグランは無料。

お腹も空いていたので、もちろん利用。

P1020070  けんぱー注文のカレー

P1020071  あっぴ注文の和風明太子パスタ

飲み物は別、わんこメニューなし・・・それが残念down

ではでは、ドッグランへ行ってみよdash

ランは、芝生エリアと木のチップ?エリア。

お友達が遊んでました。

P1020076  こはるちゃんheart04

P1020096  チョコちゃんheart04

こはるちゃんと同居犬のりゅうのすけくんが遊んでました。

さぁ、みんなと仲良く遊んでこ~~いdash

と、言ってもみなさんご存知の通り、みかんもゆずもなかなかみんなと遊べないweep

でもね・・・この日のみかんとゆずはひと味違ってたsign01

P1020078  りゅうのすけくんとみかん

みかん、耳が立っちゃうくらい追いかけっこしてもらって楽しそうです。

P1020079_2   ちょっとチッコ休憩させて~

P1020080  奥のほうでりゅうのすけくんとみかん一緒にクンクンあらっ?いい感じ?

こはるちゃんは、けんぱーに直訴?そして・・・

P1020081  あんまり、りゅうくんと仲良くしないでよぉ

こはるちゃん、みかんに抗議中。ごめんね、こはるちゃん。

その頃、ゆずちゃんは・・・

P1020084  ゆず、途方に暮れるの図・・・(笑)

と、思ったら・・・

P1020089  P1020093

みなさんに「速いねぇ~」なんて言われてたけど、追いつかれてるし(笑)

みかんもゆずもお友達といっぱい走って、クンクンして、ホント楽しそうでした。

P1020095

その証拠・・・ちょびベロ、あちくなっちゃったみたいですhappy01

遊んでくれたみんな、ありがとね。

また会えるといいなぁ~。

 

この3連休も行っちゃおsmileと思ってたらね、ゆずちゃんヒートになっちゃったsad

しばらくは、引きこもりになりそうです。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

応援の1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

長い付き合いですなぁ~

先週月曜日は、けんぱー&あっぴの13回目の結婚記念日でした。パチパチ

仕事で遅くなってる様子のけんぱーでしたが、忙しい中ケーキcakeとお花tulipを買ってきてくれた。

P1020067

その気持ちが嬉しいじゃないhappy01

ありがと。

P1020068  ゆずも食べられまちか?

ムリで~すdownみかんゆずの痛い視線を感じながら美味しくケーキcakeをいただきましたdelicious

えっ?あっぴちゃんからは何もないの??と思ったでしょ。

愛情たっぷりの料理でお返しよん いつもと変わらぬゴハンでしたけど・・・(^-^;

 

いつも遊びにきていただきありがとうございます。

応援の1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| | コメント (14)

いちごオフ会2010(2/28の部) カフェ編

楽しい&美味しいいちご狩りオフ会から1週間経っちゃったsweat01

ドッグカフェ『POCKET』さん編です。

長いですが、お付き合いしていただけたら幸いです。

 

車に乗って移動すること5分くらい。

P1010942

ゆずちゃん、出る気ナッシングゥdown

下に敷いてるマットごと出しました(笑)

時間になるまでカフェのドッグランでひと遊び。

P1010956  P1010958

P1010959  

時間になったので、カフェの中へ。

こふみさん一家と同席させていただきました。

P1010988  小麦ちゃん、風くん、みかんちゃんheart04

一昨年のパグミだったかなぁ~?同じ名前のみかんちゃんとみかんで声をかけてもらったんだよね。

ランチはこんな感じでした。

P1010965

みんながわらわらしてるのに、我が家の柑橘姉妹はもうお疲れの様子で・・・

P1010969  P1010976

参加パグちゃんを紹介しますね。みんなかわいいよ~~lovely

P1010977  桃太郎くんheart04

P1010978  らぶちゃんheart04

P1010979  こたろうくんheart04

P1010980  フルーツ’Sのチェリーちゃんとアップルちゃんheart04かな?(いちごちゃんとすいかちゃんの写真がなくてごめんなさい)

P1010984  ふくくんheart04

P1010985  ナイトくんheart04

P1010986  リキくんheart04

P1010990  ちょんたくんheart04

P1010994  わかめちゃんとめかぶちゃんheart04

P1010997  ルルちゃんheart04

P1010998  菜々ちゃんheart04

P1010999  しじたんheart04

P1020001  てんちゃんheart04

P1020002  りきくんheart04

 

ランチの後はビンゴ大会。

リーチになってもビンゴにならないってのが我が家の定番・・・

今回もそうかと思いきやsign03

一番でビンゴsign03

P1020006  P1020060  わかめかママさん手作りのバック

1年分の運を使いきりましたcoldsweats01

この日はチリの大地震で津波警報が出ていました。

P1020023  やっぱり波が高い

解散時間までドッグランでもうひと遊び。

P1020024  P1020041

P1020026  りきくん、みかんにロックオンheart02

この日のみかんはモテモテで・・・

P1020034  こたくんにもアピールちゃってheart02

でも、こたくんはこんなアピールもheart02

P1020029  てんちゃんに相談中、そして・・・

P1020030  一番好きなのはyukaちんなんだよぉheart02

大きなお友達もやってきました。

P1020050  プリンちゃんheart04

鼻ペチャのお友達もね。

P1020053

 

毎度毎度のことながら、楽しい時間はアッという間に過ぎてしまいます。

みんなとさよならの時間に。

参加されたご家族のみなさん、パグちゃん達、楽しい時間をありがとうございました。

静岡組のスタッフのみなさん、お疲れさまでした。

同じ静岡組なのにお手伝いもせずすみませんでした。

またお会いできる日を楽しみにしています。

 

帰りは津波の影響で東名、国1が通行止めに。

みかゆず家、ナビをフル稼働させ、「今度はみかん狩り?」と思うようなみかん山の山道や、高速の側道を通り、その日のうちに帰宅できました。

上り方面のみなさんは本当に大変だったと思います。

パグちゃんは大丈夫でしたか?

お疲れさまでした。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

応援の1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| | コメント (6)

いちごオフ会2010(2/28の部)

2月28日、日曜日・・・

いちご狩りパグオフ会2010(2/28の部)に参加してきました。

P1020061

生憎の雨rain

P1010892

止む気配もなく・・・

目的地に着きました。

ハウスの中には赤くなったいちごちゃんが鈴なりです。

P1010897

我が家の柑橘姉妹、大好きないちごちゃんを前に待ちきれない様子。

P1010899  P1010900  じか食いはやめてくださいね

大きないちごちゃんをガン見eye

P1010901

美味しそうに頬張る柑橘姉妹です。

P1010902  P1010903

ゆずも早く食べたくて、長~~い舌を伸ばす(笑)

P1010904

いくつかのハウスを移動可能だったんだけど、移動どころじゃなく食べまくりdelicious

そこへルルちゃんが遊びにきてくれたよ。

P1010906

めっちゃかわいい食べ方lovely

しじたん』も来てくれたよ。

P1010909

りきくん』&『リキくん』、『てんちゃん』も。

P1010913  P1010911

P1010922_2

みんなお腹いっぱいになったのかな?

P1010919

食べまくって外に出るとあんなに降っていた雨rainも上がっていました。

P1010920

集合写真を撮ろうと集合したけど・・・

P1010926  P1010927  みんな自由過ぎます(笑)

P1010932  リードを持ってくれたネネママさん、ゴンチさん、お疲れさまでした

今度はニンゲンも一緒に記念撮影camera

20100228_1

お世話になったマルイ農園さんの玄関先にもパグちゃんがいましたよ。

P1010937

お土産のいちごちゃんを買って、ドッグカフェへ。

長くなったので今日はこの辺で・・・

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

応援の1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| | コメント (20)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年5月 »