« たくさんありがとう♪ | トップページ | いちごオフ会2010(2/28の部) カフェ編 »

いちごオフ会2010(2/28の部)

2月28日、日曜日・・・

いちご狩りパグオフ会2010(2/28の部)に参加してきました。

P1020061

生憎の雨rain

P1010892

止む気配もなく・・・

目的地に着きました。

ハウスの中には赤くなったいちごちゃんが鈴なりです。

P1010897

我が家の柑橘姉妹、大好きないちごちゃんを前に待ちきれない様子。

P1010899  P1010900  じか食いはやめてくださいね

大きないちごちゃんをガン見eye

P1010901

美味しそうに頬張る柑橘姉妹です。

P1010902  P1010903

ゆずも早く食べたくて、長~~い舌を伸ばす(笑)

P1010904

いくつかのハウスを移動可能だったんだけど、移動どころじゃなく食べまくりdelicious

そこへルルちゃんが遊びにきてくれたよ。

P1010906

めっちゃかわいい食べ方lovely

しじたん』も来てくれたよ。

P1010909

りきくん』&『リキくん』、『てんちゃん』も。

P1010913  P1010911

P1010922_2

みんなお腹いっぱいになったのかな?

P1010919

食べまくって外に出るとあんなに降っていた雨rainも上がっていました。

P1010920

集合写真を撮ろうと集合したけど・・・

P1010926  P1010927  みんな自由過ぎます(笑)

P1010932  リードを持ってくれたネネママさん、ゴンチさん、お疲れさまでした

今度はニンゲンも一緒に記念撮影camera

20100228_1

お世話になったマルイ農園さんの玄関先にもパグちゃんがいましたよ。

P1010937

お土産のいちごちゃんを買って、ドッグカフェへ。

長くなったので今日はこの辺で・・・

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

応援の1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« たくさんありがとう♪ | トップページ | いちごオフ会2010(2/28の部) カフェ編 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

>たかさんさん

お返事遅くなった上、前後してしまって本当にごめんなさいm(_ _)m

いちごオフ会お疲れさまでした。
ホント楽しかったですね。
私達も、柑橘姉妹もまたお会いできるのを楽しみにしています。
ありがとうございました。

投稿: あっぴ | 2010年3月 9日 (火) 22時20分

いちご狩りパグオフ会お疲れ様でした。
とても楽しかったです。
また、お会いできる日を楽しみにしています。

投稿: たかさん | 2010年3月 7日 (日) 23時29分

>りえっこさん

こちらこそご無沙汰しちゃって(^^ゞ

いちご狩り初参加でした。
と~っても美味しかったよ。
今回は参加できなくて残念だったけど・・・
純さんが処方食じゃなくなるといいね。

じか食いはギリのところでセーフでした(汗)
2わんお揃いにどうしてもしたくなっちゃうんだよね(≧m≦)
かわいいって言ってもらえて嬉しい(#^.^#)

次回は一緒に行きたいね。

投稿: あっぴ | 2010年3月 5日 (金) 21時07分

>こたママさん

日曜日はお疲れさまでした。

今回はあまりお話しできなかったですね。
残念(´・ω・`)ショボーン

ビンゴゲーム、こたママさんちも当たったもんね。
やっぱり1年分のツキ使っちゃった?(笑)

こたくん、日曜日はみかんのこと気に入ってくれてたみたいで嬉しかったよ(#^.^#)
また一緒に遊んでね~。

投稿: あっぴ | 2010年3月 5日 (金) 19時38分

>へちゃこさん

日曜日はお疲れさまでした。
コメントありがとうございます♪

お話しができなくて残念でした(u_u。)
ちょんたくんもいちごいっぱい食べたかな?
甘くて美味しかったですね。
じか食いはギリギリセーフでした(汗)

続きも良かったら覗きにきてくださいね。
これからもよろしくです(#^.^#)

投稿: あっぴ | 2010年3月 5日 (金) 19時35分

お久しぶりです♪♪

イチゴ狩りオフ行ってきたんですね~。
我が家は純さんがただいま処方食生活中につき
今回は断念しました(u_u。)
(すこぶる元気ですけどね・・・笑)
柑橘姉妹にしばらく会ってないから
会いたかったなぁ~、残念!!

あはは、ゆずちゃん直食いしたの???
イチゴたくさん食べれたみたいで良かったね~heart01

おソロぴのお洋服めっちゃ似合ってて可愛いネ♪♪

投稿: りえっこ | 2010年3月 5日 (金) 14時22分

日曜日はお疲れ様でした(*^ω^*)ノ彡
みかんちゃんも ゆずちゃんも大好きなイチゴちゃんたくさん食べたかな?
あっぴさんとも、またお会いできて可愛い
柑橘姉妹ちゃんにも会えてo(*^▽^*)o
ビンゴゲーム!私達も1年分のツキ使っちゃったかも・・・笑
続きも楽しみにしてま~す♪

投稿: こたママ | 2010年3月 5日 (金) 09時46分

こんばんは^^ 先日のイチゴ狩りオフではお世話になりましたm(._.*)mペコッ
ちょんたの飼い主のへちゃこでーす☆
あっぴさんとはほとんどお話しできなかったけどゆずちゃんもみかんちゃんもたくさんイチゴ食べて楽しかったようですね~♪
じか食いしちゃったの~?(笑)(*≧m≦*)
続きも楽しみにしてますね^^

投稿: へちゃこ | 2010年3月 4日 (木) 23時15分

>たかさんさん

こちらこそ、日曜日はありがとうございました。
いちご美味しかったですね。
ホント、パグ中毒にはたまらんです!!の1日でした(笑)
帰りはホント大変でしたね。
その日のうちに着いた我が家はまだマシかな。
お疲れさまでした。

またお会いできるのを楽しみにしています♪

投稿: あっぴ | 2010年3月 4日 (木) 21時03分

>なかちゃんさん

日曜日はありがとうございました。
スタッフのお仕事お疲れさまでした。

パグズパワーは本当にスゴイね(v^ー゜)ヤッタネ!!

みかんもゆずもすんごい勢いで食べまくってたよ(汗)
りきくんが0個だって聞いたときはビックリw(゚o゚)w
てっきりたくさん食べたのかと思ったよ。

続きもお楽しみに~~♪
写真お役に立てて良かった\(^o^)/

投稿: あっぴ | 2010年3月 4日 (木) 20時52分

日曜日お疲れ様でした。
パグ中毒には最高の一日でした。
帰りは大変でしたけど‥‥(笑)

投稿: たかさん | 2010年3月 4日 (木) 20時15分

>あややさん

日曜日はお疲れさまでした。
コメントありがとうございます。

>柑橘姉妹ちゃん一家は温かい雰囲気で素敵でした。
いやぁ~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ 嬉しいお言葉ありがとうございます。

>ゆずちゃんの写真が撮れませんでした(涙)
いえいえ。あややさん、みかんの写真が撮れたってスゴイ!!
なかなかみなさんの写真に納まることないんですよ(u_u。)
あややさんには何か感じるものがあったのかも!?

パグミもちろん参加です。
またお会いできるのを楽しみにしています♪
柑橘姉妹思いっきり激写しちゃってください(笑)
私もふくちゃん激写させてね。

投稿: あっぴ | 2010年3月 4日 (木) 19時43分

>ぷるのすけさん

ホント残念でした。
こんもずちゃんとご一緒したかった。
我が家の柑橘姉妹の1年分は食べたと思いますw(゚o゚)w
最後の方はいちごを近づけても顔を背けてたし(笑)
止む気配のない雨と津波警報・・・
どうなるの~~!?でしたが、パグズパワーで天気は回復!!
でも帰りはパグズパワーもダメで家まで着くのが大変でした。

ホント~!!来年はご一緒したいですね(#^.^#)

投稿: あっぴ | 2010年3月 4日 (木) 19時35分

>サスぷりままさん

お久しぶり。

いちご狩り楽しんできたよ。
おまけにパグまみれ・・・サイコーの1日でした。
でも帰りがね(;´д`)トホホ…

>海沿い、段々イチゴ畑、久能山ですか?
正解!!
わんもOKだからぜひ行ってみては?
サスケくんもさぷりくんもいちご好きかな?
口がいちご臭になるけど(笑)

投稿: あっぴ | 2010年3月 4日 (木) 19時30分

>yukaさん

日曜日はありがとうございました。
スタッフのお仕事お疲れさまでした。

雨と津波警報・・・ホントどうなることやら!?だったけど、楽しく過ごすことができたよ(o^-^o)
みかんもゆずもこれでもか!!ってくらい食べまくってました(汗)
てんちゃんと同じようにヨダレが赤くなってた(笑)

続きもお楽しみに~~♪

投稿: あっぴ | 2010年3月 4日 (木) 19時23分

日曜日はど~もお疲れ様でした。

朝のドシャ降り雨&津波警報で
最後までオフ会できるかなぁ~って
心配だったけど、途中から
イイお天気になってよかったよね~

22パグのパワーはスゴイね♪

イチゴちゃん甘くて大粒で美味しかったよね~
柑橘姉妹はお腹いっぱ~~いイチゴちゃん
食べたのね。

りきは、今回も0個・・・
だけど、ウチに帰ってあげるとパクパクと
食べるんだよぉ~
もぉ~~、ウチで食べるなら
ハウスでいっぱい食べてくればいいのにね・・・

続きも楽しみにしてるね。

p・s
この前は写真ありがとぉ~
おかげで、ブログUPできたよ。

投稿: なかちゃん | 2010年3月 4日 (木) 18時46分

日曜日はお疲れ様でした。
名刺を作成していなくて、
こちらからご挨拶出来なくてごめんなさい!
柑橘姉妹ちゃん一家は温かい雰囲気で素敵でした。

たくさんのパグちゃんに囲まれて舞い上がり
ゆずちゃんの写真が撮れませんでした(涙)

パグミは参加されるのでしょうか。
次回お会いするときは癒し系姉妹の
写真を激写させてくださいねっ!

投稿: あやや | 2010年3月 3日 (水) 21時21分

うちは、21日だったら、ご一緒出来なくて残念でした。
今回のイチゴ狩りオフも楽しかったみたいだね~
みかんちゃんや、ゆずちゃんもいっぱい食べたかな?
こんもずは、1年分くらい食べちゃったかも(笑)
雨&津波警報が出てたから心配しちゃった~
無事終了 出来て良かったです。
来年はご一緒したいね~

投稿: ぷるのすけ | 2010年3月 3日 (水) 19時30分

いいなぁ~、イチゴ狩り。
そっちにいた頃は毎年行っていたイチゴ狩りですが、こっちに越してきてからは行ってないよ~。
(ってこっちもイチゴ狩りはあるんだよ!)
海沿い、段々イチゴ畑、久能山ですか?
美味しいイチゴにパグまみれ~。
ウハウハ、楽しい一日でしたね^^

投稿: サスぷりまま | 2010年3月 3日 (水) 17時27分

日曜日はお疲れ様でした♪
雨と津波警報でドキドキしちゃったけど
美味しいイチゴちゃんいっぱいで美味しい&楽しかったね(≧▽≦)
みかんちゃんもゆずちゃんもいっぱい食べたかな??
てんもたくさんイチゴ食べてヨダレが赤くなってたよ 笑
イチゴ狩りの時にカメラ持って行かなかったから全然写真がないけど 爆

続きも楽しみにしてま~~す(*゚ー゚)ゞ

投稿: yuka | 2010年3月 3日 (水) 15時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たくさんありがとう♪ | トップページ | いちごオフ会2010(2/28の部) カフェ編 »