« いちごオフ会2010(2/28の部) | トップページ | 長い付き合いですなぁ~ »

いちごオフ会2010(2/28の部) カフェ編

楽しい&美味しいいちご狩りオフ会から1週間経っちゃったsweat01

ドッグカフェ『POCKET』さん編です。

長いですが、お付き合いしていただけたら幸いです。

 

車に乗って移動すること5分くらい。

P1010942

ゆずちゃん、出る気ナッシングゥdown

下に敷いてるマットごと出しました(笑)

時間になるまでカフェのドッグランでひと遊び。

P1010956  P1010958

P1010959  

時間になったので、カフェの中へ。

こふみさん一家と同席させていただきました。

P1010988  小麦ちゃん、風くん、みかんちゃんheart04

一昨年のパグミだったかなぁ~?同じ名前のみかんちゃんとみかんで声をかけてもらったんだよね。

ランチはこんな感じでした。

P1010965

みんながわらわらしてるのに、我が家の柑橘姉妹はもうお疲れの様子で・・・

P1010969  P1010976

参加パグちゃんを紹介しますね。みんなかわいいよ~~lovely

P1010977  桃太郎くんheart04

P1010978  らぶちゃんheart04

P1010979  こたろうくんheart04

P1010980  フルーツ’Sのチェリーちゃんとアップルちゃんheart04かな?(いちごちゃんとすいかちゃんの写真がなくてごめんなさい)

P1010984  ふくくんheart04

P1010985  ナイトくんheart04

P1010986  リキくんheart04

P1010990  ちょんたくんheart04

P1010994  わかめちゃんとめかぶちゃんheart04

P1010997  ルルちゃんheart04

P1010998  菜々ちゃんheart04

P1010999  しじたんheart04

P1020001  てんちゃんheart04

P1020002  りきくんheart04

 

ランチの後はビンゴ大会。

リーチになってもビンゴにならないってのが我が家の定番・・・

今回もそうかと思いきやsign03

一番でビンゴsign03

P1020006  P1020060  わかめかママさん手作りのバック

1年分の運を使いきりましたcoldsweats01

この日はチリの大地震で津波警報が出ていました。

P1020023  やっぱり波が高い

解散時間までドッグランでもうひと遊び。

P1020024  P1020041

P1020026  りきくん、みかんにロックオンheart02

この日のみかんはモテモテで・・・

P1020034  こたくんにもアピールちゃってheart02

でも、こたくんはこんなアピールもheart02

P1020029  てんちゃんに相談中、そして・・・

P1020030  一番好きなのはyukaちんなんだよぉheart02

大きなお友達もやってきました。

P1020050  プリンちゃんheart04

鼻ペチャのお友達もね。

P1020053

 

毎度毎度のことながら、楽しい時間はアッという間に過ぎてしまいます。

みんなとさよならの時間に。

参加されたご家族のみなさん、パグちゃん達、楽しい時間をありがとうございました。

静岡組のスタッフのみなさん、お疲れさまでした。

同じ静岡組なのにお手伝いもせずすみませんでした。

またお会いできる日を楽しみにしています。

 

帰りは津波の影響で東名、国1が通行止めに。

みかゆず家、ナビをフル稼働させ、「今度はみかん狩り?」と思うようなみかん山の山道や、高速の側道を通り、その日のうちに帰宅できました。

上り方面のみなさんは本当に大変だったと思います。

パグちゃんは大丈夫でしたか?

お疲れさまでした。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

応援の1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« いちごオフ会2010(2/28の部) | トップページ | 長い付き合いですなぁ~ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

>みーははさん

はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます。

ビーちゃんの女の子、みかんちゃんですか!!
同じ名前なんですね(#^.^#)
なんだか嬉しいです。
結構『みかん』って多いのかもしれないですね。

我が家のみかんの仲良しさんにもビーちゃんの男の子がいます。
上目使いしたお顔なんかサイコーですよね。

ぜひぜひまた遊びにきてくださいね。
こちらこそよろしくです。
私も遊びにいきま~す♪

投稿: あっぴ | 2010年3月 9日 (火) 22時28分

>yukaさん

ゆずさん、お腹もいっぱい、オネムタイで出てきたくなかったんだね、きっと(笑)
おいてかれてもいいって感じだったよ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

今回のビンゴは凄かった!!
リーチでずっと立ちっぱだと思ったらすぐビンゴ!!
きっとyukaさんのおかげだぁ~。ありがと。
バック大切にするよ(o^-^o)
柑橘姉妹、ダンナと遊ぶんじゃなくてみんなと遊んでほしいのに・・・
こたくんったら、みかんにアピールしてくれてたのに、1番はyukaさんだったのね。
その光景、撮らずにはいられなかった(笑)

帰りの通行止めは参ったっす(u_u。)
第2東名の必要性を実感したよ。

また一緒に遊んでね。

投稿: あっぴ | 2010年3月 9日 (火) 22時16分

>なかちゃんさん

まさか!まさか!!の通行止め゚゚(´O`)°゚
ナッちゃん(ナビ)をあんなに頼りにしたことなかったかも(笑)

ゆずはバリケンの中が落ち着くみたいなんだよね。
一度入ると出たがらないのよ┐(´д`)┌ヤレヤレ
だからマットごとね 爆!!
マットごと出されたゆずは「なぬっ!?」って顔だったよ(笑)
あんなに早くビンゴになるのは初めてかも(^_^)v(って言うかいつもビンゴにならず)
自分でもビックリだったよ。
わか・めかちゃんかわいいもんね。
りきくんが浮気しちゃう気持ちも分かるよ。
でもりきくん油断禁物だよぉ。
『りきくん、ステキなアピール待ってるね』 byみかん

また一緒に遊んでね。

投稿: あっぴ | 2010年3月 9日 (火) 22時04分

はじめまして。

1歳6ケ月のビーグル犬の女の子と暮らしてます。
名前はみかんです。
“みかん”つながりで遊びにきました。

みかんという名前、意外と多いのかしら?

また遊びにきます。
よろしくです~♪

投稿: みーはは | 2010年3月 9日 (火) 20時29分

あはは~ゆずちゃんお腹いっぱいで動けなくなっちゃたのかな??
でも天気もよかったし、お腹も満たされてこのまま寝かせてくださいって感じだったよね♪

ビンゴあっぴさんすごかったねΣ(・ω・ノ)ノ!
リーチになってもなかなかビンゴできないけどあっぴさんリーチもビンゴも一番で!!
可愛いバックget!だったね(*^_^*)

ランではけんぱーと柑橘姉妹が仲良く遊んでる姿が印象的だったよ(≧▽≦)
みかんちゃんがパパに助けを求めてもいたけどね 笑
そうなのよね~こた君私の事好きなんだよね♪って写真に撮られてるなんて 笑

帰りは大変だったね。。。
まさかあんなに通行止めが長くなるなんて思ってなかったもんね。
またてんきちと一緒に遊んでね(*゚ー゚)ゞ

投稿: yuka | 2010年3月 9日 (火) 11時47分

もう、1週間経っちゃたんだね~

上り方面のみなさん、まさかの通行止め
ホント大変だったね。
ナビコさん大活躍であっぴさん家は早めに
お家についたようでよかった~

運転手さんは山道運転お疲れ様でした・・・

アレレ、ゆずちゃんイチゴ食べすぎて動くの
イヤになっちゃったのかしら・・・
マットに乗ったまま登場だなんて
ゆずちゃん、お姫様みたいじゃ~んsmile

あっぴさん、ビンゴになるの
めっちゃ、早くてビックリしちゃったね。


ドッグランでは今回も、りきはみかんちゃんを
しつこく、追いかけてたっけね。
ちょっとだけ、わか・めかちゃんに浮気
しちゃったけどね・・・
その間に、恋のライバルが出現しちゃった・・・

『次回はこた君に負けないくらいの
 アピールするじょぉ~~』 by りき


また、一緒に遊ぼうね~♪

投稿: なかちゃん | 2010年3月 8日 (月) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いちごオフ会2010(2/28の部) | トップページ | 長い付き合いですなぁ~ »