« 長い付き合いですなぁ~ | トップページ | ご無沙汰しています!! »

ドッグカフェへGo

先週の日曜日・・・

みかゆず家から車carで15分くらいのところにできたドッグカフェ『Bob's cafe』へ行ってきましたdash

近くにドッグカフェがあったらなぁ~と思っていたので、ヤッタねgoodって感じです。

P1020075

カフェを利用すれば、ドッグランは無料。

お腹も空いていたので、もちろん利用。

P1020070  けんぱー注文のカレー

P1020071  あっぴ注文の和風明太子パスタ

飲み物は別、わんこメニューなし・・・それが残念down

ではでは、ドッグランへ行ってみよdash

ランは、芝生エリアと木のチップ?エリア。

お友達が遊んでました。

P1020076  こはるちゃんheart04

P1020096  チョコちゃんheart04

こはるちゃんと同居犬のりゅうのすけくんが遊んでました。

さぁ、みんなと仲良く遊んでこ~~いdash

と、言ってもみなさんご存知の通り、みかんもゆずもなかなかみんなと遊べないweep

でもね・・・この日のみかんとゆずはひと味違ってたsign01

P1020078  りゅうのすけくんとみかん

みかん、耳が立っちゃうくらい追いかけっこしてもらって楽しそうです。

P1020079_2   ちょっとチッコ休憩させて~

P1020080  奥のほうでりゅうのすけくんとみかん一緒にクンクンあらっ?いい感じ?

こはるちゃんは、けんぱーに直訴?そして・・・

P1020081  あんまり、りゅうくんと仲良くしないでよぉ

こはるちゃん、みかんに抗議中。ごめんね、こはるちゃん。

その頃、ゆずちゃんは・・・

P1020084  ゆず、途方に暮れるの図・・・(笑)

と、思ったら・・・

P1020089  P1020093

みなさんに「速いねぇ~」なんて言われてたけど、追いつかれてるし(笑)

みかんもゆずもお友達といっぱい走って、クンクンして、ホント楽しそうでした。

P1020095

その証拠・・・ちょびベロ、あちくなっちゃったみたいですhappy01

遊んでくれたみんな、ありがとね。

また会えるといいなぁ~。

 

この3連休も行っちゃおsmileと思ってたらね、ゆずちゃんヒートになっちゃったsad

しばらくは、引きこもりになりそうです。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

応援の1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« 長い付き合いですなぁ~ | トップページ | ご無沙汰しています!! »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

>りんこさん

お返事遅くなってごめんなさい。
最近体調崩していてなかなかPCの前に座れず・・・(u_u。)

家の近くにドッグカフェができてホント嬉しい( ^ω^)おっおっおっ
りんこさんちの近くにもあるんだね。
ランがないのは残念(´・ω・`)ショボーン
飲み物代は別・・・確かにそりゃないわ。

投稿: あっぴ | 2010年4月 6日 (火) 20時14分

家の近くってほんとにいいよね。
うちも家から30分くらいのところに
ドッグカフェあるんだけど
残念ながらランがないんだよね~☆
飲み物代は別。。。そりゃないよね(苦笑)

投稿: りんこ | 2010年4月 5日 (月) 21時53分

>りえっこさん

待ちに待ってたドッグカフェ!!
まだできたばかりのようだから、わんこメニューとかもこれからできるかな?なんて期待してます。

みかん思いっきり走ってるっしょ(笑)
耳が立つほどってなかなかないよね^m^
りゅうのすけくんといい感じだったみたいだけど、りゅうのすけくんにはこはるちゃんが既にいるんだな(u_u。)
ゆずもみかんに負けじと走ってたよ。

りえっこさんちからなら結構近いよね。
アウトレットも寄れるしぜひぜひ一緒に遊びましょ!

投稿: あっぴ | 2010年3月25日 (木) 19時05分

>yukaさん

ドッグカフェ、待ってましたよぉ!!です(笑)
常連さんになっちゃおって思ってるんだ( ̄ー ̄)ニヤリ

そうなの、みかんがお友達誘って走ってたんだ。
yukaさんの言うとおり走りやすそうだったよ。

そうだよ!!てんちゃんとぜひ来て来て~。
アウトレットからも近いんだよ。
一緒に遊べたら楽しいだろうなぁ~^m^

投稿: あっぴ | 2010年3月25日 (木) 19時00分

お家の近くにドックカフェが出来たんだね~
ごはんも美味しそうだしランもキレイで良い感じ♪♪
ワンコメニューもこれから出来ると良いよね!!
みかんちゃんが走ってる~~~
耳の立ってるみかんちゃん、初めて見たかも。笑
ちょっとラブもあった感じだし、むふふ~( ´艸`)
ゆずちゃんもいっぱい走ったね。
ちょびベロがしっかり写り込んでるし。爆
うちも今度行っちゃおうかな~(*^m^)
その時は遊んでくださいませ☆

投稿: りえっこ | 2010年3月25日 (木) 16時40分

あっぴさんのお家の近くに素敵なカフェ~
お料理も美味しそうだしランもあるし♪
これからの時期おでかけするのにも
いい感じだね( ´艸`)
みかんちゃんむっちゃ楽しそうに遊んでるね~
いつもけんぱーさんと走ってるもんね 笑
きっとここのラン走りやすいのかな♪

私もてんきちと一緒に行っちゃおうかな~
カフェも行けるしもしかしたらあっぴさんち
にいけちゃうかもしれないし( ̄▽+ ̄*)

投稿: yuka | 2010年3月25日 (木) 10時27分

>なかちゃんさん

待ってました!!って感じです。
わんこメニューもこの先できると嬉しいなぁ。
この日の柑橘姉妹はお友達とたくさん走ってたの。
陽気のせいもあったのかもね。
うんうん!!りきくんも遠征してきて~~。
一緒に走ろ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

ゆずのヒートそろそろだなぁと思ってたんだ。
少しかったるそうです。ヒトと一緒だね。
みかんも察してかあんまり激しく遊びに誘わないんだよ^m^

投稿: あっぴ | 2010年3月24日 (水) 07時04分

いいなぁ~
お家のそばに、ステキなカフェ
しかもドッグラン付きって
嬉しいね。
わんメニューもこれから出来てくれたら
バッチリだよね。

柑橘姉妹、みんなととっても楽しそうに
遊んでるね。
りきも遠征して遊びに行ってみようかな~


ゆずちゃん、ヒートになっちゃったっだ・・・
しばらくはお姉ちゃんと家遊びだね。

投稿: なかちゃん | 2010年3月23日 (火) 13時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192192/47802901

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグカフェへGo:

« 長い付き合いですなぁ~ | トップページ | ご無沙汰しています!! »