« ドッグカフェへGo | トップページ | ドッグランフェスタin国営昭和記念公園 »

ご無沙汰しています!!

みなさん、かなりのご無沙汰でございます。

気付けば、もうパグミも終了し5月も半ば過ぎ・・・

どんだけ、ご無沙汰だったんだろう・・・

前回の記事が3月22日でしょ。ぎゃっsign03ほぼ2ヶ月sign03

とりあえず、みかゆず家みんな元気punchです。

P1020376  早くちょ~だいなlovely

P1020379  ゆずに負けないくらいのみかんの舌(笑)

こんな感じでねsmile

 

ご心配いただいて、メールや電話をくださった方、声をかけてくださった方、ありがとうございました。

すんごく嬉しかったです。

ボチボチ更新ですが、またお時間あったら遊びにきてくださいね。

 

いつも遊びにきていただきありがとうございます。

応援の1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« ドッグカフェへGo | トップページ | ドッグランフェスタin国営昭和記念公園 »

みかゆず家」カテゴリの記事

コメント

>ビー母さん

パグミお疲れさまでした。
私もお会いできて嬉しかったです(#^.^#)

ありがとうございます。
私なりのペースでボチボチやります。

また一緒に遊んでくださいね。

投稿: あっぴ | 2010年5月28日 (金) 19時10分

パグミ、お疲れさまでした♪
お会いできて、とっても嬉しかったです。
あっぴさんのブログ、とっても楽しみにしていますが、無理のない範囲でやって下さいね~。
またお会いできる日を楽しみにしています♪

投稿: ビー母 | 2010年5月27日 (木) 23時44分

>syurimamaさん

ご無沙汰しています。
syurimamaさんご一家もお変わりマイですか?

今年のパグミ参加できなかったんですね。
残念(´・ω・`)ショボーン
またお会いできるのを楽しみにしてます。

ブログ遊びにいきま~す。

投稿: あっぴ | 2010年5月23日 (日) 19時48分

>プルピーママさん

パグミお疲れさまでした。
ホント今年は天候に恵まれてよかったですね。

久々の更新、次の更新はいつになることやらι(´Д`υ)アセアセ
ボチボチですが、また覗きにきてくださいね。

投稿: あっぴ | 2010年5月23日 (日) 19時46分

お久しぶりです、シュリ君今年は,パグミいけませんでしたよ・・・

お変わりないですかhappy01

たまには、我が家にも遊びにきてねshine

投稿: syurimama | 2010年5月22日 (土) 23時24分

パグミお疲れ様でした。
お天気も良くパグミ日和でしたね^^

わぁ~久しぶりの更新ですね!
みかんちゃん&ゆずちゃん元気そうで良かったです。

あっぴさんいろいろ忙しそうですね!
また更新楽しみにしています。

投稿: プルピーママ | 2010年5月22日 (土) 08時44分

>やじっぱしさん

パグミお疲れさまでした。
お天気も良くって楽しかったですね。
やじ家のみなさんもお元気そうで何よりでした(o^-^o)

「スペースコロニー」と笑くんの写真を見つけて、やじっぱしさんもパグミに参加されてるんだと探したんです。
きっと笑くんが呼んでくれたんだと勝手に思ってます。

またボチボチを更新していくので、よかったら遊びにきてくださいね(^_-)-☆
私も遊びにいきます。

投稿: あっぴ | 2010年5月21日 (金) 21時14分

パグミ、お疲れ様でした!
久しぶりに、お会いできて嬉しかったです。
皆さん、お元気そうでnote

我が家は、笑が旅立って
しばらくブログの更新が出来ませんでしたが
皆さんのブログのコメントで励まされブログの再開、
そして今年もパグミに参加出来ました。

また、あっぴさんのブログにも
遊びに来ますね!

投稿: やじっぱし | 2010年5月21日 (金) 00時05分

>yukaさん

パグミお疲れさまでした。
途中寒くなったりしたけど、天気も良くって楽しかったね。

心配かけちゃってごめんなさいm(_ _)m
みかゆず家みんな元気でした。

最近、仕事から帰ってくると疲れちゃって寝ちゃうんだよね(;´д`)トホホ…
こんなブログだけどまた遊びにきてね。

投稿: あっぴ | 2010年5月20日 (木) 19時54分

>どらみさん

どらみさん、こんばんは。
お久しぶりです。
みなさんお変わりないですか?

なかなかPCの前に座れず・・・
これからもボチボチと更新していくので、また覗きにきてください。

そうそう!!人間用の冷え冷えです。
おぉ!!お揃なんですね(≧m≦)

投稿: あっぴ | 2010年5月20日 (木) 19時47分

>ヨシノリ母さん

ご訪問&コメントありがとうございます。

こちらこそ、パグミではありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしています。

お時間あったらまた覗きにきてくださいね。

投稿: あっぴ | 2010年5月20日 (木) 19時42分

パグミお疲れ様でした♪
柑橘姉妹あっぴさん、けんぱーさんに会えて嬉しかった(≧▽≦)
体調崩しちゃったのかなって心配だったけど
あっぴさん元気いっぱいでよかったです♪
ブログはあっぴさんのペース全然大丈夫ですよ~
更新してなくっても遊びに来ちゃうもん(*゚ー゚)ゞ

投稿: yuka | 2010年5月20日 (木) 16時56分

こんにちは!
お久しぶりですぅ~!
ずっと更新されていなかったので、今日ブログ見れてうれしかったです(^v^)

みかんちゃん、ゆずちゃんが首に巻いているのは
人用の冷え冷えですよね!?
うちも同じの持ってますよ♪

投稿: どらみ | 2010年5月20日 (木) 15時28分

先日のパグミーティングではありがとうございました!
また来年もお会い出来たら嬉しいな♪

投稿: ヨシノリ母 | 2010年5月20日 (木) 13時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドッグカフェへGo | トップページ | ドッグランフェスタin国営昭和記念公園 »