« 掃除機vs柑橘姉妹 | トップページ | た~くさんのプレゼント♪ »

おめでとう!2歳!!

6月24日、ゆずちゃん2歳の誕生日でございます。

みかん姉ちゃんのマネっ子ばかりのゆず・・・

私達やみかんの姿が見えなくなるとフリーズしてしまうゆず・・・

ヒトが大好きで近所のちびっ子達にすぐに抱っこされちゃうゆず・・・

元気に2歳を迎えることができ、本当に嬉しく思います。

いつまでも、愛らしいゆずでいてほしい。

みかんとゆず・・・かけがえのない存在です。

これからもずっと、ずぅ~~っと一緒にいようね。

P1020391

今日お誕生日のみんなもおめでとう!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

お祝いの1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« 掃除機vs柑橘姉妹 | トップページ | た~くさんのプレゼント♪ »

ゆず」カテゴリの記事

コメント

>りんこさん

お祝いメッセージありがとう(#^.^#)
元気に2歳を迎えられ嬉しく思います。

あんなこともあったなぁ~、こんなことも・・・って振り返っちゃうよね。
そうそう!!じんわりしてきちゃって、ギュッとしちゃいます。
これからも1日1日を大切に過ごしたいです。

投稿: あっぴ | 2010年7月 6日 (火) 20時46分

遅くなってしまったけど
お誕生日おめでと〜!!!
ほんとに誕生日って感慨ぶかいよね。
いろんな事が思い出されて
じんわりとするよね。
これからも健康で楽しい日々が
続きますように!!!!

投稿: りんこ | 2010年7月 5日 (月) 21時41分

>ビー母さん

お祝いメッセージありがとう(#^.^#)
元気に2歳を迎えられ嬉しく思います。

本当にアッという間に2歳です。
手のひらに乗るくらいのおチビさんだったのに・・・
フリーズしてるところは笑っちゃいますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

ビーくんも6月誕生日でしたね。
合同誕生会、きっと楽しいでしょうね。
来年あたりやっちゃいますか!?

投稿: あっぴ | 2010年7月 1日 (木) 19時31分

遅くなりましたが、ゆずちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます♪
もう2歳ですかー。早いですね~!!
ついこの間、お迎えされたような気がしますが・・・。
ゆずちゃん、パパ・ママ・お姉ちゃんがだーい好きですよね♪
フリーズしてるところも、可愛いだろうなぁ(笑)
2歳の1年も、健康で楽しい毎日でありますように・・・。
いつか、6月生まれの合同お誕生会をやりたいですね~♪

投稿: ビー母 | 2010年6月30日 (水) 09時50分

>プルピーママさん

お祝いメッセージありがとう(#^.^#)
元気に2歳を迎えられ嬉しく思います。

ピースくんがそうなんですね。
みかんがいなかったらゆずはどうなっちゃってたんだろう?と思います。
ゆずは甘え上手なんですね。
みかんゆずとの1日1日をもっともっと大切にしていきたいと思います。

投稿: あっぴ | 2010年6月27日 (日) 16時23分

ゆずちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます♪
早いですね~
ゆずちゃんを迎えて2年が経ったんですね~
家もピースがそうなんですが・・・
小さい頃からゆずちゃんはみかんちゃんをず~と見て育ったからお姉ちゃんが大好きなんですよねぇ~^^
お姉ちゃんに甘えて。
みかんちゃんはまたパパママさんとの時間すごして甘える感じなんでしょねぇ~
ゆずちゃんいつもみかんお姉ちゃんと一緒が安心なんですよね~♪
これからも健康で元気に姉妹仲良く過ごして下さいね☆

投稿: | 2010年6月27日 (日) 07時59分

>syurimamaさん

お祝いメッセージありがとう(#^.^#)
元気に2歳を迎えられ嬉しく思います。

仲良しなの!?と時折思うこともありますが、お互い居ないと気になるようです。
ホントですね、みんな長生きしてほしいです。
1日1日を大切にしたいですね。

ジメジメ梅雨の後はアツアツの夏・・・
ツライ季節ですがお互い乗り切りろう!!

投稿: あっぴ | 2010年6月26日 (土) 11時51分

>ラモンママさん

お祝いメッセージありがとう(#^.^#)
元気に2歳を迎えられ嬉しく思います。

ゆずはみかんが大好きです。
みかんは・・・??ですが(笑)
みかんゆずとの1日1日を大切にしたいと思います。
1歳の1年に負けないくらいステキな年にしたいと思います。

投稿: あっぴ | 2010年6月26日 (土) 11時47分

>yukaさん

お祝いメッセージありがとう(#^.^#)
元気に2歳を迎えられ嬉しく思います。

誕生日からゆずのハイパーっぷりが増した感じがするのよ(汗)
いつまでもみんなに可愛がられるゆずでいてほしいと思います。
た~くさん楽しい思い出作っちゃうよぉ~。

また一緒に遊んでね(^_-)-☆
うんうん!!ドッグカフェ一緒に行こうね。

投稿: あっぴ | 2010年6月26日 (土) 11時44分

>なかちゃんさん

お祝いメッセージありがとう(#^.^#)
元気に2歳を迎えられ嬉しく思います。

何にでも興味津々・・・でもビビリ・・・
そんなゆずだけどこの1年も元気で楽しく過ごしてほしいです。

毎日毎日ジメジメしてイヤだね。
みかんゆずも湿気が多いと落ち着かないみたい。
除湿入れるとスヤスヤ(´△`)Zzzz・・・。o○だよ(笑)

また一緒に遊んでね(^_-)-☆

投稿: あっぴ | 2010年6月26日 (土) 11時40分

>サスぷりままさん

お祝いメッセージありがとう(#^.^#)
元気に2歳を迎えられ嬉しく思います。

誕生日からゆずのハイパーっぷりが増した!?感じよ(笑)

先日はプレゼントありがとうございました。
大切にするね(^_-)-☆

投稿: あっぴ | 2010年6月26日 (土) 11時36分

>ぴるのすけさん

ご無沙汰しています。
お祝いメッセージありがとう(#^.^#)
元気に2歳を迎えられ嬉しく思います。

本当にあっという間でした。
みかんの時もそうだった気がします。
みかんゆずと過ごす1日1日を大切にしたいです。
この1年も元気!!で楽しく!!をモットーにしてます。

投稿: あっぴ | 2010年6月26日 (土) 11時33分

>ゆずママさん

お祝いメッセージありがとう(#^.^#)
元気に2歳を迎えられ嬉しく思います。

我が家に来てくれて、そして癒しをくれて本当にありがとう!!です。

これからもよろしくねっ(^_-)-☆

投稿: あっぴ | 2010年6月26日 (土) 11時28分

ゆずちゃん、お誕生日おめでとうpresent

何時も仲良く、柑橘姉妹,うらやましいですよ(*´▽`*)

何時までも、皆、長生きしてほしいよねhappy01

鼻ぺちゃに、取って暑くて、つらい時期が来ますねsweat01
頑張って、乗り切ろうねheart04

投稿: syurimama | 2010年6月25日 (金) 21時56分

ゆずちゃん、2歳の誕生日おめでとうbirthday

ゆずちゃんはみかんお姉ちゃんのこと大好きなんだね~(^O^)
いつまでも仲良し柑橘姉妹でいてくださいね(^_-)-☆
2歳の一年もゆずちゃんにとって、素敵な年でありますようにnote

投稿: ラモンママ | 2010年6月25日 (金) 17時48分

ゆずちゃんお誕生日おめでとう(〃^∇^)o_彡☆
お姉ちゃんが大好きなゆずちゃん。
あっぴさんやパパさんの姿が見えないと
寂しくってフリーズしちゃうゆずちゃん。
チビッコに抱っこされちゃうゆずちゃん。
パパママお姉ちゃんと元気いっぱいに
2歳もた~~くさん思い出つくってね♪

ジメジメ梅雨があけたらてんきちとも遊んでね(≧▽≦)
ドックカフェにも一緒に行こうね♪

投稿: yuka | 2010年6月24日 (木) 23時44分

ゆずちゃん、2歳のお誕生日おめでとぉ~

みんなの人気者ゆずちゃん
この1年も、美味しいもの
いっぱい食べて
大好きなみかん姉ちゃんと
仲良く健康に過ごしてね。

ジメジメ梅雨が明けたら
一緒に遊ぼうね~♪

投稿: なかちゃん | 2010年6月24日 (木) 19時42分

ゆずちゃん、お誕生日おめでとう☆
いつまでもゆずちゃんらしく快活で、元気印でネ。
これからも、パパさん、ママさん、みかん姉ちゃんと
仲良く元気に過ごしてね~^^


投稿: サスぷりまま | 2010年6月24日 (木) 17時08分

ゆずちゃん、お誕生日おめでと~
早いものですね。もう2歳
みかんおねえちゃんといつも一緒で楽しいね
2歳の1年も、元気で楽しいことが沢山ありますように

投稿: ぷるのすけ | 2010年6月24日 (木) 16時19分

ゆずちゃん
ハッピーバースディheart04

これからも沢山遊んで沢山食べて沢山走り回ってずっと元気でいてねhappy01

その可愛いお顔で我が家をいつも癒してくれて幸せな気分にしてくれてありがとう~heart02

生まれてきてくれてありがとうねsun

これからも我が家のゆずよろしくねshine

投稿: ゆずママ | 2010年6月24日 (木) 12時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 掃除機vs柑橘姉妹 | トップページ | た~くさんのプレゼント♪ »