« ドッグランフェスタin国営昭和記念公園 | トップページ | 掃除機vs柑橘姉妹 »

最近のみかゆず家

ブログ更新がなかなかできず、溜まっていた出来事を少しずつUPしようと思います。

 

ん・・・何からUPしようかしら・・・

実はね・・・3匹目のパグちゃんがやってきたのよんsmile

P1020349  この箱に入ってきたのだ

では、ご紹介しま~す。

P1020350

ビニールに入ってるsign02とビックリしたぁ?

P1020352

そう。この子は「Perfect Petz」と言うらしい。

私の誕生日に友達がプレゼントしてくれた子なんです。

ありがとねhappy01

名前は何にしよっかなぁ?やっぱり、柑橘系だよね。

 

リニューアルされた足柄SAのドッグランにも遊びに行きました。

P1020355

そんなに広くはないけどキレイです。

P1020365  P1020358  

みかんもゆずも楽しそうにしていました。

ドッグカフェも併設されてますよ。

P1020372  わんこメニューだよ

P1020376  待ちきれな~い

また来ようね。

 

今日はここまで・・・

 

P1020389  P1020391  

また遊びにきてね Byみかん・ゆず

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

応援の1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« ドッグランフェスタin国営昭和記念公園 | トップページ | 掃除機vs柑橘姉妹 »

みかゆず家」カテゴリの記事

コメント

>なかちゃんさん

ビックリしてくれたぁ(v^ー゜)ヤッタネ!!
名前まだなの。
決まったらUPしますね。

ホント!!毎年パググッツをみつけてプレゼントしてくれるんだ。
嬉しいことです。

足柄SAには外から入れるんだよ。
なかちゃんちからなら御殿場で下りて行くことができるよ。
もし来ることがあったらご一報くれればお供しま~す。

投稿: あっぴ | 2010年6月15日 (火) 19時56分

エッ、柑橘3姉妹になるのぉ~って
ビックリしたよぉ~

名前は決まったのかなぁ~。

どんな、柑橘系になるのか楽しみ♪


それにしても、お友達もスゴイね、
こういうの見つけてくれて
プレゼントしてくれるなんて。


足柄SA下り線気になってたんだぁ~
ココってやっぱ
大井松田ICまで行ってUターンして
こないとムリなのかなぁ~

投稿: なかちゃん | 2010年6月15日 (火) 18時34分

>syurimamaさん

お返事遅くなってごめんなさい。

ビックリしてくれましたぁ( ̄ー ̄)ニヤリ
名前・・・決めたらまたご報告しますね。

足柄SA今改装してるみたいなんです。
ドッグランは先に完成したんですね、きっと。
お出かけの際には寄ってみてください。

みかゆず家地方は今日もムシムシした気候でした。
syurimamaさんの方はいかがでしたか?
頑張って乗り切りましょう!!

投稿: あっぴ | 2010年6月13日 (日) 20時27分

本当、びっくりしたよ???
本物が、袋入りだと思ったからねweep

名前楽しみに、していますよscissors

足柄サービスエリア,あまり入ったことは、ないですよ・・・
今度、行ってみますねhappy01

パグにとっては、暑くてつらい時期になるけれど~~~

頑張って、乗り切ろうねshine

投稿: syurimama | 2010年6月11日 (金) 22時51分

>yukaさん

( ̄ー ̄)ニヤリ ビックリしてくれたぁ?
写真以上に実物は本物っぽいよ。
もち!!名前は柑橘系!
まだ決まってないの。柑橘系って結構あるんだよね。

足柄SAうちからは近いからね。
この前もダンナが連れて行ったみたい。
みかんはランよりもカフェに気を取られちゃってたって言ってた┐(´д`)┌ヤレヤレ
わんこに優しい施設が増えるとありがたいよね。

投稿: あっぴ | 2010年6月 8日 (火) 21時06分

>ゆずママさん

ビックリしてくれましたぁ?
3匹目と言っても過言じゃないくらい本物っぽいんですよ。
名前・・・柑橘系で考えています。

ゆずちゃん完全復活!!ですね(v^ー゜)ヤッタネ!!
あらら・・・ゆずママさん胃が痛くなっちゃってたの(u_u。)
そうだよね、心配だもんね。
ゆずちゃんと一緒にゆずママさんも復活したかな?
ムリしないようにしてくださいね。

これから、梅雨、夏・・・過ごし辛い季節になりますね。
ホント!!あまり暑くならないと嬉しいですね。

投稿: あっぴ | 2010年6月 8日 (火) 20時59分

>ビー母さん

ホント本物にかなり近い感じです。
ちゃんと専用マットも付いてるんですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
意外と柑橘系って多いですね。
レモン・・・確かに可愛い(#^.^#)

我が家からSAが近いので、この前もダンナが連れて行ってきたようです。
明日も行っちゃおうかと思ってます。
みかんは「SAのドッグラン=美味しいもの」とインプットされてしまったようで・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ
わんこに優しい施設が増えると嬉しいですね♪

投稿: あっぴ | 2010年6月 8日 (火) 20時27分

きゃ~~柑橘姉妹に妹が??
ビックリしちゃったよΣ(・ω・ノ)ノ!
お友達のプレゼント可愛いね♪
もうお名前決まったのかな??もち柑橘系だよね( ´艸`)

足柄SA行ってきたんだね♪
我が家も行ってみたいけどなかなか。。
ワンコメニューもあるなんて嬉しいね!!
みかんちゃんゆずちゃん美味しかった?
そりゃ待ちきれないよね(≧▽≦)
こんな素敵なSAがたくさんできてくれると嬉しいね(*゚ー゚)ゞ

投稿: yuka | 2010年6月 8日 (火) 14時01分

お久しぶりです! 
びっくりしましたhappy01

本当に3匹目かと。 でもとても本物っぽいですよね。 名前何になるのか楽しみにしていま~す。

連絡遅くなりましたがゆず元気になりました。 今は元気でイタズラばかりして走り回っています。 ご心配おかけしました。 
今回は想像以上に長かったので心配し過ぎて胃が弱い私は胃が痛くなり大変でした。 
もうすっかり大丈夫ですがhappy02

今年は梅雨入りが遅れているので晴れている日が多いので散歩が沢山行けて嬉しいです。
今年は天気がおかしかったのでどんな夏になるのでしょうね? あまり暑くなければ沢山お出掛け出来るからいいのに。

ではまたheart04

投稿: ゆずママ | 2010年6月 8日 (火) 11時14分

わお♪
お友達、素敵なプレゼントを選んで下さいましたね!
すごく本物に近い感じ~♪
みかんちゃん、ゆずちゃんときたら、次は何だろう~。
はっさく、グレープフルーツ、文旦、いよかん・・・(笑)
あ、レモンは可愛いですね~。
命名、楽しみにしてますよ~。
足柄のドッグランに行かれたんですね。
キレイな施設ですよね~。
ドッグカフェも、すごく嬉しいです♪
これからもっと増えるといいなぁ。

投稿: ビー母 | 2010年6月 8日 (火) 09時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドッグランフェスタin国営昭和記念公園 | トップページ | 掃除機vs柑橘姉妹 »