« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

すべり台

またまた足柄SAのドッグランに出没したみかゆず家。

P1020707  P1020714

みかんもゆずもいい笑顔happy01

楽しそうですnote

ドッグランの脇には、すべり台がありまして・・・

誰もいなかったのをいいことにイケない考えが浮かび・・・smile

みかんとゆずを滑らせちゃいましたcoldsweats01

P1020720  さすがのみかんもちょっと怖いみたい 

P1020722_2  みかん、ゆずが心配だったのかな?

イケない飼い主・・・ごめんよぉ

滑り終わった後は何事もなかったようにテケテケ・・・スンスン・・・してました。

また来ようね(すべり台はなしでね)

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

応援の1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| | コメント (10)

みかんVSゆず

梅雨明けしてからというもの、毎日毎日暑い日が続いてますね。

飼い主の皆さん、わんちゃん達、元気にしてますか?

我が家の柑橘姉妹は元気そのものsign03

最近は、ぬいぐるみの取り合い・・・みかんVSゆずpunchの姿をよく見ます。

P1020693  バトル開始

P1020698  この日はゆずの勝ちpunch

また違う日は・・・

P1020731  バトル開始

P1020743  この日はみかんの勝ちpunch

勝敗は五分五分でしょうか・・・

暑さにも負けず、熱いバトルを繰りひろげている柑橘姉妹です。

みなさん、みかんVSゆず、応援してねsmile

 

<おまけ>

みかんにおもちゃを取られ、欲しくても我慢しているゆず。

P1020680  みかん姉ちゃんは強いsign03

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

応援の1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| | コメント (6)

た~くさんのプレゼント♪

ゆずの2歳の誕生日にたくさんのお祝いメッセージをいただきありがとうございます。

こんなにもたくさんの方々からお祝いしてもらって、本当にゆずは幸せわんこです。

そして、たくさんのプレゼントもいただきました。

長茄子日記』のサスぷりままさん・サスケくん・さぷりくんから・・・

P1020570_2  これsign03宅急便の伝票貼ってみた(笑)

このナマモノが送られてきたら・・・ビックリsign03でも嬉しかったりしてsmile

P1020584

P1020588  これはゆずのだねnote

みかんと仲良く使ってくださいな。

 

ayamakiさんから・・・

P1020609  

P1020611  ケーキは小さくして・・・

P1020617  仲良く、無我夢中でいただきましたdelicious

 

ラブリーパグ てんちゃんのおうち』のyukaさん・てんちゃんから・・・

P1020646

おやつ目eyeの色変えていただいてます。

てんちゃんも7月6日がお誕生日だったんだよね。

てんちゃん、おめでとうbirthday

 

黒パグ ちょい悪りき参上!』のなかちゃん・りきくんから・・・

P1020645  ピンクと黄色がおパンツ

次のヒートの時はセクシーおパンツ姉妹ですlovely

セクシーおパンツ姿を期待していた方・・・

お楽しみにsign01

 

と、こんなにたくさんのプレゼントpresentをいただきました。

おやつは美味しくいただき、お道具は大切に使わせていただきます。

みなさん、本当にありがとうございました。

また一緒に遊んでくださいね。

 

おまけ・・・

サスぷりままさんからのプレゼントが入っていたダンボールにみかんINsign03

P1020604  ダンボール破壊中

そして、けんぱー・・・

P1020607  残骸、片付け中(笑)

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

応援の1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| | コメント (6)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »