« おめでとう!2歳!! | トップページ | みかんVSゆず »

た~くさんのプレゼント♪

ゆずの2歳の誕生日にたくさんのお祝いメッセージをいただきありがとうございます。

こんなにもたくさんの方々からお祝いしてもらって、本当にゆずは幸せわんこです。

そして、たくさんのプレゼントもいただきました。

長茄子日記』のサスぷりままさん・サスケくん・さぷりくんから・・・

P1020570_2  これsign03宅急便の伝票貼ってみた(笑)

このナマモノが送られてきたら・・・ビックリsign03でも嬉しかったりしてsmile

P1020584

P1020588  これはゆずのだねnote

みかんと仲良く使ってくださいな。

 

ayamakiさんから・・・

P1020609  

P1020611  ケーキは小さくして・・・

P1020617  仲良く、無我夢中でいただきましたdelicious

 

ラブリーパグ てんちゃんのおうち』のyukaさん・てんちゃんから・・・

P1020646

おやつ目eyeの色変えていただいてます。

てんちゃんも7月6日がお誕生日だったんだよね。

てんちゃん、おめでとうbirthday

 

黒パグ ちょい悪りき参上!』のなかちゃん・りきくんから・・・

P1020645  ピンクと黄色がおパンツ

次のヒートの時はセクシーおパンツ姉妹ですlovely

セクシーおパンツ姿を期待していた方・・・

お楽しみにsign01

 

と、こんなにたくさんのプレゼントpresentをいただきました。

おやつは美味しくいただき、お道具は大切に使わせていただきます。

みなさん、本当にありがとうございました。

また一緒に遊んでくださいね。

 

おまけ・・・

サスぷりままさんからのプレゼントが入っていたダンボールにみかんINsign03

P1020604  ダンボール破壊中

そして、けんぱー・・・

P1020607  残骸、片付け中(笑)

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

応援の1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« おめでとう!2歳!! | トップページ | みかんVSゆず »

ゆず」カテゴリの記事

コメント

>syurimamaさん

お返事遅くなってごめんなさい。

たくさんピレゼンとをいただいて、ゆずは本当に幸せわんこです(#^.^#)
これからもみんなから愛されるゆずでいて欲しいと思います。

毎日毎日、ホント暑いねぇ。
シュリくん同様我が家の柑橘姉妹もガハガハですι(´Д`υ)アセアセ

投稿: あっぴ | 2010年7月20日 (火) 20時02分

ユズちゃん、お誕生日のpresent
沢山もらえて幸せだね~~~
皆から、愛されているんだね(*^ω^*)ノ彡

この夏、暑くて、つらいけれど~~~
頑張ろうねscissors

本当、シュリも、毎日、ガはガはだよdown

投稿: syurimama | 2010年7月18日 (日) 20時29分

>yukaさん

ゆずへのプレゼントありがとね(#^.^#)

セクシーおパンツお楽しみに( ̄ー ̄)ニヤリ

みかんって、「ダンボール=破壊する物」って思ってるみたい。
壊れたダンボールで送っちゃうよ(笑)

投稿: あっぴ | 2010年7月13日 (火) 18時59分

>なかちゃんさん

ゆずへのプレゼントありがとね(#^.^#)

ヒートはみかんもゆずもかったるそうだし、私たちも意外と大変だったりするんだ。
でも・・・次回のヒートはセクシーおパンツで楽しみになったよ。
ありがとね。

かなり大飯食らいのみかんだけどいい!?(笑)

投稿: あっぴ | 2010年7月13日 (火) 18時56分

ゆずちゃんたくさんのプレゼントだね♪
みんなに愛されまくりだね(≧▽≦)
我が家のプレ紹介してくれてありがとう~
なかちゃんちのセクシーおパンツがちょー気になっちゃう私( ´艸`)

あはは~ダンボールINみかんちゃんだ!!
我が家に届かないかな( ̄▽+ ̄*)

投稿: yuka | 2010年7月13日 (火) 15時02分

ゆずちゃん、たくさんのプレゼント
よかったねぇ~♪

ウチからのプレゼントも紹介して
くれてありがとぉ~です。
次のヒートの時のセクシーパンツ
お披露目楽しみにしてま~~す

ウチ、みかんちゃんの贈り物
喜んで受け取っちゃうよん♪

投稿: なかちゃん | 2010年7月12日 (月) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おめでとう!2歳!! | トップページ | みかんVSゆず »