« みかんVSゆず | トップページ | お友達と遊んだよ♪ »

すべり台

またまた足柄SAのドッグランに出没したみかゆず家。

P1020707  P1020714

みかんもゆずもいい笑顔happy01

楽しそうですnote

ドッグランの脇には、すべり台がありまして・・・

誰もいなかったのをいいことにイケない考えが浮かび・・・smile

みかんとゆずを滑らせちゃいましたcoldsweats01

P1020720  さすがのみかんもちょっと怖いみたい 

P1020722_2  みかん、ゆずが心配だったのかな?

イケない飼い主・・・ごめんよぉ

滑り終わった後は何事もなかったようにテケテケ・・・スンスン・・・してました。

また来ようね(すべり台はなしでね)

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

応援の1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« みかんVSゆず | トップページ | お友達と遊んだよ♪ »

みかんとゆず」カテゴリの記事

コメント

>ビー母さん

ニンゲン用ですが、ランの近くにすべり台があるんですよ。
私もみかんがビー母さんちの近所のコーギーちゃんみたいに小走りで降りてくるかなぁって思ったんです。
でも・・・あんなに腰が引けて、手をピ~~ンってするなんて。
イケない飼い主(^^ゞ
やっぱり心配してくれてたんですかね。
そうだと信じたい!!(笑)

投稿: あっぴ | 2010年7月29日 (木) 21時03分

>yukaさん

あらっ、足柄SAにハマってるのバレちった?(笑)
足柄SAに寄ってたんだぁ。
会いたかったなぁ~。次は連絡してよね。
で、一緒にすべり台しちゃいましょ^m^
やっぱり怖かったみたいね(特にゆず・・・)
写真撮ってる時は、みかんが覗いてるのは気付かなかったんだ。
ブログUPしてて気付いたの。
で、親ばかだけどかわいいなぁ~と思って。
みかん、心配して見てたんだと信じたい私(汗)

投稿: あっぴ | 2010年7月29日 (木) 20時57分

>ゆずママさん

お久しぶりです。
コメントありがとう(#^.^#)

毎日毎日暑くて堪らないですねι(´Д`υ)アセアセ
ゆずママさん夏バテ大丈夫?
まだまだ暑い日が続くので無理しないようにしてくださいね。

写真可愛いって言ってもらえて嬉しいです。
ありがと。
むふふ^m^ ゆずちゃんも滑ってみるぅ?

投稿: あっぴ | 2010年7月29日 (木) 20時48分

>surimamaさん

足柄SAには以前からランがあったんですが、新しく、キレイになったんですよ。
ドッグカフェも併設されてるし。
我が家から近いのでよく?出没してます。

仲がいいのか悪いのか分からないこともあるんですよ。
でも・・・仲良くしてる姿を見ると微笑ましくなります(#^.^#)

投稿: あっぴ | 2010年7月29日 (木) 20時39分

滑り台があるんですか~?
知らなかったー。
みかんちゃんもゆずちゃんも、ドキドキだったでしょうね~。
ウチの近所のコーギーちゃんは、滑り台から降りてくるのが得意なんですよ(笑)
滑るというより、小走りで降りてきます(笑)
ゆずちゃんを心配してるみかんちゃん、優しいお姉ちゃんですね♪

投稿: ビー母 | 2010年7月29日 (木) 08時59分

足柄SA行ってきたんだね~
パパさんも柑橘姉妹も足柄SAにハマってるね( ´艸`)
私ちょっと前に行ったんだけど雨だったから
ランで遊べなかったんだ。。
滑り台もあるなんて・・・リベンジだな(^^♪

おててがピ~ンってなりながら滑ってきたんだね♪初滑り台はやっぱり怖かったかな?
みかんちゃんやっぱりおねえちゃんだね~
心配そうにゆずちゃんを見てる姿がなんとも可愛いよ(≧▽≦)

投稿: yuka | 2010年7月28日 (水) 13時38分

お久しぶりですheart01

もう暑くて暑くてすっかり夏バテしている私ですsweat01

この写真めちゃくちゃ可愛いです! ゆずちゃんを心配するみかんちゃんの姿が本当に可愛い! 最高ですhappy01
癒されましたnote
ありがとうございますnotes

我が家のゆずにも滑り台体験させていです。
 

投稿: ゆずママ | 2010年7月28日 (水) 09時07分

足柄サービスエリア??
ランが、あるんだね・・・
いつも通りすがりで^^寄ったことは、一度もないのですcoldsweats01
芝生に、滑り台、気持ち良さそうだねhappy01

みかん、ゆず、いつも仲良しで,シュリは、うらやましいよheart04

投稿: surimama | 2010年7月27日 (火) 22時09分

>なかちゃんさん

SAのランは近いし、キレイだし、美味しいものはあるしで、みんなで楽しめるよ。

ゆずのことが心配でみかんは覗いててくれたのかなぁ?(そう信じたい私・・・(^^ゞ)
そっかぁ!!一緒に滑っちゃえばよかったよね。
すべり台なんて何十年ぶりって感じだわ(汗)
なかちゃん、滑りに来る際はご一報を!!

投稿: あっぴ | 2010年7月27日 (火) 20時58分

みかんちゃん・ゆずちゃんも
芝生のドックランで楽しそうだね。

滑り台はチョット怖かったみたいね。
妹のことが心配で脇で見守ってるなんて
みかんお姉ちゃん、優しいね

こんな優しいお姉ちゃんだから
ゆずちゃんもダァ~~イ好きなんだね。


この日、ドックランに人がいなかったんだよね~
それならば、アタシはりきを抱っこして
一緒に滑り台をウヒャッホ~って
滑っちゃうなぁ~
今度、滑り台すべりに行こうかな

投稿: なかちゃん | 2010年7月27日 (火) 11時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みかんVSゆず | トップページ | お友達と遊んだよ♪ »