« た~くさんのプレゼント♪ | トップページ | すべり台 »

みかんVSゆず

梅雨明けしてからというもの、毎日毎日暑い日が続いてますね。

飼い主の皆さん、わんちゃん達、元気にしてますか?

我が家の柑橘姉妹は元気そのものsign03

最近は、ぬいぐるみの取り合い・・・みかんVSゆずpunchの姿をよく見ます。

P1020693  バトル開始

P1020698  この日はゆずの勝ちpunch

また違う日は・・・

P1020731  バトル開始

P1020743  この日はみかんの勝ちpunch

勝敗は五分五分でしょうか・・・

暑さにも負けず、熱いバトルを繰りひろげている柑橘姉妹です。

みなさん、みかんVSゆず、応援してねsmile

 

<おまけ>

みかんにおもちゃを取られ、欲しくても我慢しているゆず。

P1020680  みかん姉ちゃんは強いsign03

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

応援の1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« た~くさんのプレゼント♪ | トップページ | すべり台 »

みかんとゆず」カテゴリの記事

コメント

>なかちゃんさん

今日も暑いよ~~!!
きっと、なかちゃんちの方が暑いよね。

この暑さに負けず、熱い戦いが毎日のように繰り広げられてるよ。
今のところ夏バテには無縁みたいね。
でも油断大敵!!

なかちゃん、masaさん、りきくんも夏バテ、熱中症など気をつけてね。

投稿: あっぴ | 2010年7月24日 (土) 12時59分

ホント、毎日暑いよねぇ~
まだ、7月だっちゅ~のに、この暑さ・・・
8月はどうなっちゃうんだろ~ね

柑橘姉妹のぬいぐるみ争奪戦も
熱い火花が散ってるねぇ~

お姉ちゃんに取られちゃったときの
ゆずちゃんの我慢顔可愛い~
仲良し柑橘姉妹、夏バテしないようにね。

あっぴさん・けんぱーさんも
熱中症気をつけてね♪

投稿: なかちゃん | 2010年7月24日 (土) 11時50分

>syurimamaさん

なんだかんだ言って、みかんもゆずもお互いなくてはならない存在になってるのかなぁと思います。
シュリくんも弟くん迎えちゃう!?
私の方がみかんだけだった時のお留守番より安心しています。

今日も暑そう!!また1日頑張ろう!!

投稿: あっぴ | 2010年7月23日 (金) 06時38分

みかん、ゆず、いつ見ても、本当に仲良し姉妹だね~~~

シュリは、一人だからね、うらやましいよ・・・

姉妹が、いることは、安心して、お留守番も、できるのかな???

暑い夏、頑張ろうねscissors

投稿: syurimama | 2010年7月21日 (水) 22時12分

>プルピーママさん

本当に毎日暑い!!
18時過ぎに散歩に出かけますがそれでも暑い!!
プルピーママさんちの方は我が家より暑いんでしょうね。

ぬいぐるみを取り合う時はかなりガウガウ言い合うのでヒヤヒヤします。
あはは~(笑)ピースくんはよく分かってるんですね。
プルくんが飽きた頃に奪うとは賢い!!
ゆずもそうしてくれればいいんだけど・・・

毎日暑いから、お互い体調には気をつけましょうね(^_-)-☆

投稿: あっぴ | 2010年7月21日 (水) 19時03分

こんにちは。
毎日暑い日が続いてますよねぇ~!
夏は好きなんですが・・・わんちゃん達には早く涼しくなってほしいですよネェ~☆

みかんちゃん&ゆずちゃん&達パパママさんもみなさんお元気そうでなによりです~
ふたりでぬいぐるみ取り合いしてる姿可愛いですね~♪
ゆずちゃんはみかんお姉ちゃんが大好きなんでしょねぇ~
やっぱり最後はお姉さんが強いのはどこも一緒なんですねぇ~(笑)
ピースはプルが飽きた頃を狙って奪っていきます~!

投稿: プルピーママ | 2010年7月21日 (水) 08時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« た~くさんのプレゼント♪ | トップページ | すべり台 »