« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

機動~戦士~~♪ガンダム ガンダム♪

みかゆず家の4日間の短い夏休み・・・

最終日、実物大の『ガンダム』を見に行ってきましたよ。

暑いけど、みかん・ゆず、おでかけするよcardash

新しいみかんのおでかけスタイルsign02

P1020775  微妙なバランス・・・

いつもはケージに入ってるんだけど、みかんはおでかけの時、ケージに入るのが嫌いangry

根性で鳴き続けるんですdown

なので、運転席には来られないようにして、Noケージにしたらこの格好coldsweats01

ゆずはケージ大好き、問題なしなんだけどね。

おっと、話しがズレたsign03ガンダム、ガンダム。

ガンダム世代の私達夫婦、かなりの大きさなんだろうとワクワクheart02

ガンダムがいるであろう付近にきたものの・・・ガンダム~~?どこ??

大きいはずなのに、見つからない・・・down

そうこうしてると、ガンダム見っけhappy01

P1020784

この写真で分かるように、ガンダムがいる反対側を探してたんだなぁcoldsweats01

ともあれ、近くに行ってみよdash

P1020793  (み)ガンダムって? (ゆ)暑い・・・

かなり暑いけど、けんぱーとあっぴに付き合ってちょうだい。

会場は『静岡ホビーフェア

わんこもケージやカートで飛び出したりしなければOKok

P1020802  18メートル実物大sign03

人、ひと、ヒト・・・さすがに混んでます。

P1020806

みかんちゃん、ゆずちゃん、これが、ガンダムです。

P1020815  P1020817  

P1020820  煙りも出るけど、故障したみたいだよね(笑)

P1020825  ガ、ガンダム、どうでもいい・・・

そりゃそうだ。

柑橘姉妹、ガハガハです。

お付き合いありがとね。

今度は柑橘姉妹メインで、ドッグカフェ行こう。

向かったのは、今年いちごオフ会でお世話になった『POCKET』さん。

でもね・・・平日のオーダーストップが18時。

18時少しまわっていたので、食事はNGsad

ラン利用はOKだったので、少し遊ばせてもらいました。

P1020826  P1020831

P1020849

お腹も空いたし、帰ろhousecardash

ゆずはケージで爆睡、みかんは新しいスタイルでウトウト・・・

楽しい1日になりました。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

応援の1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| | コメント (4)

お友達と遊んだよ♪

みなさん、夏休み楽しんでますか?

みかゆず家は昨日から4日間の短い夏休みですぅsweat02

 

この前の日曜日・・・

お友達の『しじたん』と『てんちゃん』と遊んだんだ。

場所はみかゆず家から30分程のドッグカフェ。

お久しぶりのしじたんとてんちゃん。

相変わらず可愛くってメロメロlovely

この日は曇っていていつもより暑くなかったから、カフェに併設されてるランでひと遊びdash

P1020754  奥からゆず、てんちゃん、しじたん。

フォーンっ子が集まって、追いかけっこ開始dash

しばらくしたら・・・

P1020755  てんちゃん、「ガジてん」ちゃんにヘ~ンシンsign03

フォーンっ子の追いかけっこも終わり、

気付くと、しじたんとみかんがかわいいお尻を並べてガールズトーク中。

P1020759  何を話してるんだか?

そして、パグ使い登場sign01

P1020763  みんなのお目目eyeは一層キラキラshine

さすがsign01パグズsign03美味しいものは見逃しません(笑)

 

いつもいつものことながら、楽しい時間はすぐに過ぎちゃいますsweat02

この日はみかゆず家用事があり早めの帰宅housecardash

もっと、もっと、てんちゃん・しじたんと遊びたかったよぉ。

yukaさん・みい姉さんともっとお話ししたかったよぉぉ。

今度はもっとゆっくり遊んでね。よろしくhappy01

また、みかゆず地方に遊びに来てね。

最後に、4パグズで記念撮影camera

P1020769

こんなにキレイに並んだ集合写真は珍しいsign03

みんな・・・ステキな笑顔ありがとね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

応援の1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| | コメント (6)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »