« お友達と遊んだよ♪ | トップページ | 紋次郎くん・まるちゃんからのプレゼント♪ »

機動~戦士~~♪ガンダム ガンダム♪

みかゆず家の4日間の短い夏休み・・・

最終日、実物大の『ガンダム』を見に行ってきましたよ。

暑いけど、みかん・ゆず、おでかけするよcardash

新しいみかんのおでかけスタイルsign02

P1020775  微妙なバランス・・・

いつもはケージに入ってるんだけど、みかんはおでかけの時、ケージに入るのが嫌いangry

根性で鳴き続けるんですdown

なので、運転席には来られないようにして、Noケージにしたらこの格好coldsweats01

ゆずはケージ大好き、問題なしなんだけどね。

おっと、話しがズレたsign03ガンダム、ガンダム。

ガンダム世代の私達夫婦、かなりの大きさなんだろうとワクワクheart02

ガンダムがいるであろう付近にきたものの・・・ガンダム~~?どこ??

大きいはずなのに、見つからない・・・down

そうこうしてると、ガンダム見っけhappy01

P1020784

この写真で分かるように、ガンダムがいる反対側を探してたんだなぁcoldsweats01

ともあれ、近くに行ってみよdash

P1020793  (み)ガンダムって? (ゆ)暑い・・・

かなり暑いけど、けんぱーとあっぴに付き合ってちょうだい。

会場は『静岡ホビーフェア

わんこもケージやカートで飛び出したりしなければOKok

P1020802  18メートル実物大sign03

人、ひと、ヒト・・・さすがに混んでます。

P1020806

みかんちゃん、ゆずちゃん、これが、ガンダムです。

P1020815  P1020817  

P1020820  煙りも出るけど、故障したみたいだよね(笑)

P1020825  ガ、ガンダム、どうでもいい・・・

そりゃそうだ。

柑橘姉妹、ガハガハです。

お付き合いありがとね。

今度は柑橘姉妹メインで、ドッグカフェ行こう。

向かったのは、今年いちごオフ会でお世話になった『POCKET』さん。

でもね・・・平日のオーダーストップが18時。

18時少しまわっていたので、食事はNGsad

ラン利用はOKだったので、少し遊ばせてもらいました。

P1020826  P1020831

P1020849

お腹も空いたし、帰ろhousecardash

ゆずはケージで爆睡、みかんは新しいスタイルでウトウト・・・

楽しい1日になりました。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

応援の1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« お友達と遊んだよ♪ | トップページ | 紋次郎くん・まるちゃんからのプレゼント♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

>なかちゃんさん

行ってきてよぉ~。
私たちも柑橘姉妹も暑くてバテバテだったよ(^^ゞ
ガンダムもっと大きいのかと思ったんだ。

POCKETさんはホント残念(´・ω・`)ショボーン
今度リベンジするよ。

あらら・・・なかちゃんもせっかく見に行ったのに、蛍の光とは・・・(u_u。)
覗いたガンダムはライトアップされてたのかなぁ?

投稿: あっぴ | 2010年9月 1日 (水) 21時29分

ガンダム見に行ってきたんだね。

柑橘姉妹はガンダムよりも
ラーメンパークの美味しそうな
ニホイが気になってたりして・・・

POCKETさん、せっかく行ったのに
お食事できなくって残念だったね。
柑橘姉妹はドックランで遊べて
満足だったかなぁ~

実はウチもこの前、見に行ったよ
(アタシの突然の思いつきで。)
夜ならきっとライトアップされて
りき連れでも大丈夫でしょ~なんて
思ってきたんだけど、駐車場に車を止め
駅のコンコースを抜け階段を下りてきたら
蛍の光が・・・
結局、隙間からコッソリ覗くだけだったわぁ~。

投稿: なかちゃん | 2010年8月31日 (火) 23時39分

>syurimamaさん

実物大ガンダム・・・見に行ってきましたよ~。
ホント暑くて柑橘姉妹にはゴメンねでした。(*_ _)人ゴメンナサイ

いつになったら涼しくなるんだろう・・・
涼しくなるのが待ち遠しいね。
うんうん!!どこかで会いたいですね。

投稿: あっぴ | 2010年8月25日 (水) 21時27分

ガンダム見に行ってきたんですね~~~

でも、柑橘姉妹には、きつい旅だったのかな???

ガはガは、ひどくて、見ているのがつらいよねcrying

この時期のお出かけは、パグともには、つらすぎるよ・・・
お家で、まったりが、いいのかもね~~~
早く、涼しくなってほしいよねhappy01みかん、ゆず、頑張ろうねnotes涼しくなったら、どこかで、会いたいねdog

投稿: syurimama | 2010年8月24日 (火) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お友達と遊んだよ♪ | トップページ | 紋次郎くん・まるちゃんからのプレゼント♪ »