« すべり台 | トップページ | 機動~戦士~~♪ガンダム ガンダム♪ »

お友達と遊んだよ♪

みなさん、夏休み楽しんでますか?

みかゆず家は昨日から4日間の短い夏休みですぅsweat02

 

この前の日曜日・・・

お友達の『しじたん』と『てんちゃん』と遊んだんだ。

場所はみかゆず家から30分程のドッグカフェ。

お久しぶりのしじたんとてんちゃん。

相変わらず可愛くってメロメロlovely

この日は曇っていていつもより暑くなかったから、カフェに併設されてるランでひと遊びdash

P1020754  奥からゆず、てんちゃん、しじたん。

フォーンっ子が集まって、追いかけっこ開始dash

しばらくしたら・・・

P1020755  てんちゃん、「ガジてん」ちゃんにヘ~ンシンsign03

フォーンっ子の追いかけっこも終わり、

気付くと、しじたんとみかんがかわいいお尻を並べてガールズトーク中。

P1020759  何を話してるんだか?

そして、パグ使い登場sign01

P1020763  みんなのお目目eyeは一層キラキラshine

さすがsign01パグズsign03美味しいものは見逃しません(笑)

 

いつもいつものことながら、楽しい時間はすぐに過ぎちゃいますsweat02

この日はみかゆず家用事があり早めの帰宅housecardash

もっと、もっと、てんちゃん・しじたんと遊びたかったよぉ。

yukaさん・みい姉さんともっとお話ししたかったよぉぉ。

今度はもっとゆっくり遊んでね。よろしくhappy01

また、みかゆず地方に遊びに来てね。

最後に、4パグズで記念撮影camera

P1020769

こんなにキレイに並んだ集合写真は珍しいsign03

みんな・・・ステキな笑顔ありがとね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

応援の1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« すべり台 | トップページ | 機動~戦士~~♪ガンダム ガンダム♪ »

みかんとゆず」カテゴリの記事

コメント

>yukaさん

この間はお誘いありがとね。
楽しかったね♪
私も久々に会えて、お話しできて楽しかったよ(#^.^#)
用事がなかったらもっと遊べたのに(u_u。)
そうなんだよぉ。ゆずはみかんを、みかんはダンナを・・・私は・・・?(笑)
ワンコメニューができたらもっと楽しめるのにね。

足柄SAのランが「芝生育成中」とは・・・
新車なのに狭い道でごめんね。
SAに一般道から入れるって私も知り合いから聞いたんだ。

集合写真もみんなばっちりキマってたね(^_^)v
また一緒に遊ぼうね(^_-)-☆

投稿: あっぴ | 2010年8月18日 (水) 06時46分

>syurimamaさん

おみごとのお言葉ありがとうございます(#^.^#)
みんないい子に並んでくれました(^_^)v

夏休みはアッという間に過ぎ・・・仕事、仕事の毎日に戻っちゃいました。
syurimamaさんも楽しい夏休みを過ごせましたか?

まだまだ暑いですね。
は~い!!みんなで頑張って乗り切ろう!!

投稿: あっぴ | 2010年8月18日 (水) 06時37分

この間はむっちゃ楽しかったね♪
久しぶりに柑橘姉妹とあっぴさんに会えて嬉しかったよ(≧▽≦)
ランではゆずちゃんはみかんちゃんを
みかんちゃんはパパさんをどれだけ好きかわかったし 笑
とってもアットホームなカフェでいいね♪
また涼しくなったら遊びに行きたいな~
その時は柑橘姉妹のランにもぜひ寄らせてねヽ(^o^)丿
足柄SAまで案内してくれてありがとう♪
私達手前のICまでいこうとしてたの 笑

集合写真も全員で可愛く撮れてよかったね♪
また遊ぼうね(〃^∇^)o_彡☆

投稿: yuka | 2010年8月17日 (火) 22時52分

みんな
御利口さんだよねgood仲良く並んで、集合写真、おみごとだよね( ^ω^)おっ

夏休み、楽しく過ごせたかな???
みかん、ゆず、楽しそうだねdog

毎日暑くて大変だけれど~~~頑張って乗り切ろうねflair

投稿: syurimama | 2010年8月17日 (火) 21時39分

>ゆずママさん

コメントありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさい(*_ _)人ゴメンナサイ

この集合写真スゴイでしょ( ̄ー ̄)ニヤリ
まぁ、こうなるまでにはかなりの苦労もあったり?なかったり?・・・(笑)

そうそう!!ハガキきてました。
残暑キビしいから、涼しくなる頃絶対企画しましょ!!
楽しみにしてますね(#^.^#)

投稿: あっぴ | 2010年8月17日 (火) 20時08分

集合写真凄い!!!

全員ちゃんと前向いていてモデル犬です
か???って言うぐらい完璧ですねsun

そういえばパグ人形館からハガキが届いていましたね。 

もう少し涼しくなったら
企画しましょう~happy01

引き続き夏休み楽しんでくださいねnotes

また会えるの楽しみにしていますねscissors

投稿: ゆずママ | 2010年8月14日 (土) 11時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すべり台 | トップページ | 機動~戦士~~♪ガンダム ガンダム♪ »