« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

ゴーヤチャンプル

会社の先輩から自宅で作ったゴーヤをいただきました。

P1020904  ×2個

これは、ゴーヤチャンプルを作るっかないでしょsign03

P1020905  

まだ味付けしてませ~ん。

と言うのも、ゴーヤってわんちゃんもOKgoodなんだって。

なので、みかんちゃん、ゆずちゃんもいつものごはんにゴーヤチャンプルをトッピングゥすることにhappy01

P1020898  こんな感じ

ゴーヤって苦いけど大丈夫sign02

P1020899

お食事場所まで猛ダッシュdashdash

P1020900  ワクワクheart02

今日のごはんはひと味違うよ。

P1020901  うまっnote

P1020903  P1020902

一度も顔を上げず完食delicious

こんなに美味しそうに食べてくれるなら、また作っちゃおうかなぁhappy01

私たちも味付けしたゴーヤチャンプルを美味しくいただきましたdelicious

 

ちなみに、ゴーヤはわんちゃんが風邪をひきそうな時にあげるといいそうです。

でもさ・・・ゴーヤって夏のイメージ。寒くなってもあるのかなぁ?

どなたかご存知の方教えてくださ~い。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

応援の1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| | コメント (11)

ブヒっとBBQ

りきくん』宅でBBQをするとお誘いをもらいみかゆず家出動cardash

通称『静岡組』のパグズが集合しました。

焼き焼きが始まりました。

P1020911  P1020920  焼き焼きしてくれたみなさんありがと

辺りには美味しいそうなニホイが漂ってます。

美味しいのはニホイだけじゃなくってもちろんお味もグゥ~good

ニンゲンだけ美味しい思いをしてる訳じゃないんだな。

時折『パグ使い』が現れ・・・

P1020918  P1020986  ササミsign01ささみsign03

この時の集中力は群を抜いてますdelicious

この日初めましてのお友達、ぷりんちゃん。

P1020990  (み)私みかん。(ぷ)みかん姉さん、近すぎますsweat01

ぷりんちゃんとみかん、なんとなく似てたんだ。

P1020995  

どうかな?似てるかな?

そしてもう1匹初めましてのお友達、小春ちゃん。

P1020972  かわいい笑顔

そうそう。なぜかあっぴのお膝は大人気でして・・・(なぜか?じゃなくって天然のぷよぷよお膝クッションですから!)

P1020949  しじたん

P1020938  てんちゃん

P1020935  ぷりんちゃん

もうみんな可愛すぎheart04メロメロですよlovely

お腹もいっぱいdeliciousパグズはまったりタイムsleepy

P1030012  ルルちゃん

P1030008  P1030009  みかんとゆず

まったりしてきたってことは・・・みんなとさよならの時間が近づいてきたってこと・・・

毎度毎度のことながら、楽しい時間はアッという間・・・

最後にみんなで記念撮影camera

P1030021

りきくん家のみなさん、静岡組のみなさん、ありがとうございました。

ホント楽しかったです。

今度はみかゆず家にも遊びにきてくださいね。

P1020997  りきくん、ホスト役お疲れさま

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

応援の1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| | コメント (4)

犬のお留守番

みなさん、『犬のお留守番』ってご存知ですか?

P1020649  フィギュアだよ

けんぱーがずっ~~~と気になっていた一品sign03

箱から出してみましょ。

P1020651  

こんな感じで~す。(後ろから覗いてる子は気になさらず・・・coldsweats01

ツルンとしてるんじゃなくて、短い毛を触ってるような手触り。

気になって仕方ないゆずさん・・・

P1020652  スンスン中

似てるsign02と思っているのかぁ?

我が家にまた1つパグさんが仲間入りでございますnote

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

応援の1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| | コメント (8)

紋次郎くん・まるちゃんからのプレゼント♪

少し前になっちゃうけど、ゆずの兄弟・姉妹の紋次郎くん、まるちゃんからプレゼントpresentが届きました。

た~くさんだよsign01

まずは・・・

P1020850

パグぱぐ本舗さんのぉ~~

P1020855  P1020856

←ストラップと迷子札→

この迷子札は紋次郎くんとまるちゃんとお揃いsmile

お揃いって嬉しいよねhappy01

お次は・・・

P1020854

まん丸パグちゃんheart04

P1020853  食べられるでちか?

食べられませんsign03

ブレブレだけど、ゆず、まん丸パグちゃんに向かってジャンプsign01ジャ~ンプsign03(ジャンプの高さは5cmくらいだけどねcoldsweats01

まだまだあるよ。

P1020858  めっちゃ可愛いlovely

こんなに可愛いプレゼントに私あっぴは大興奮ですよ。

これだけじゃないんだよ。

柑橘姉妹が大興奮するもの・・・それはお・や・つ。

P1020857  ジャジャ~~ン

こんなにたくさん。

これを見逃さないのは、みかんちゃんeye

P1020860  届く・・・

P1020861  かな・・・

ざ~んねんdownちゃんと後であげるからね。

 

たくさんのプレゼントをどらみさん、紋次郎くん、まるちゃん、本当にありがとうございます。

大切にしますsign03おやつは柑橘姉妹が美味しくいただいてます。

みかん・ゆずからもお礼を・・・

P1020863  どらみさん、紋次郎くん、まるちゃん、たくさんのプレゼントpresent

P1020866  ありがとうsign03

またお会いできる日を楽しみにしています。

ありがとうございました。

 

<おまけ>

P1020859_2  ナイスショットcamera

←まるちゃんと紋次郎くん→。後姿(←紋次郎くん・まるちゃん→)めっちゃ可愛いよねlovely

まるちゃんとゆずはお顔もソックリなんだけど、性格もソックリなんだsmile

ん~ん、抱っこしたいsign01

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

応援の1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| | コメント (12)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »