« 機動~戦士~~♪ガンダム ガンダム♪ | トップページ | 犬のお留守番 »

紋次郎くん・まるちゃんからのプレゼント♪

少し前になっちゃうけど、ゆずの兄弟・姉妹の紋次郎くん、まるちゃんからプレゼントpresentが届きました。

た~くさんだよsign01

まずは・・・

P1020850

パグぱぐ本舗さんのぉ~~

P1020855  P1020856

←ストラップと迷子札→

この迷子札は紋次郎くんとまるちゃんとお揃いsmile

お揃いって嬉しいよねhappy01

お次は・・・

P1020854

まん丸パグちゃんheart04

P1020853  食べられるでちか?

食べられませんsign03

ブレブレだけど、ゆず、まん丸パグちゃんに向かってジャンプsign01ジャ~ンプsign03(ジャンプの高さは5cmくらいだけどねcoldsweats01

まだまだあるよ。

P1020858  めっちゃ可愛いlovely

こんなに可愛いプレゼントに私あっぴは大興奮ですよ。

これだけじゃないんだよ。

柑橘姉妹が大興奮するもの・・・それはお・や・つ。

P1020857  ジャジャ~~ン

こんなにたくさん。

これを見逃さないのは、みかんちゃんeye

P1020860  届く・・・

P1020861  かな・・・

ざ~んねんdownちゃんと後であげるからね。

 

たくさんのプレゼントをどらみさん、紋次郎くん、まるちゃん、本当にありがとうございます。

大切にしますsign03おやつは柑橘姉妹が美味しくいただいてます。

みかん・ゆずからもお礼を・・・

P1020863  どらみさん、紋次郎くん、まるちゃん、たくさんのプレゼントpresent

P1020866  ありがとうsign03

またお会いできる日を楽しみにしています。

ありがとうございました。

 

<おまけ>

P1020859_2  ナイスショットcamera

←まるちゃんと紋次郎くん→。後姿(←紋次郎くん・まるちゃん→)めっちゃ可愛いよねlovely

まるちゃんとゆずはお顔もソックリなんだけど、性格もソックリなんだsmile

ん~ん、抱っこしたいsign01

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

応援の1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« 機動~戦士~~♪ガンダム ガンダム♪ | トップページ | 犬のお留守番 »

お友達」カテゴリの記事

コメント

>どらみさん

だって、紋次郎くん・まるちゃん、可愛いんだもん(#^.^#)
私もなかちゃんに褒めてもらえて自分のことのように嬉しかったよ。
どんどん使っちゃってくださいな(o^-^o)

投稿: あっぴ | 2010年9月13日 (月) 19時02分

なかちゃんさんへ

はじめまして、どらみと申します。

うちの子ブタ君達のバックショット、褒めて下さってありがとうございます。

飼い主の自己満足の写真を勝手にあっぴさんに送りつけてしまいました(笑)
でも、やっぱり可愛いですよね~♡
(親バカなので許して下さい・・・)

あっぴさん、この場をお借りしてしまいました。
すいませんm(__)m

投稿: どらみ | 2010年9月12日 (日) 12時00分

>なかちゃんさん

そうなのよ、柑橘姉妹がおやつに大喜びするのと同じくらい私も大喜びヽ(´▽`)/
みかんのおやつゲット姿、りきくんみたい(≧m≦)
ペコリが上手にできたのもプレゼントでいただいたおやつのお陰です(笑)

紋まるちゃんの後姿ナイスショットだよね。
すごく可愛く撮れてるよね。
きっと、どらみさんもなかちゃんの言葉聞いて喜ぶと思うよ。ありがと(#^.^#)

投稿: あっぴ | 2010年9月10日 (金) 21時01分

みかんちゃん・ゆずちゃん
たくさんのプレゼントよかったね。

こんなにたくさんパググッズを
もらうとパグっ子よりも
大興奮しちゃうよね。

みかんちゃんが必死に
オヤツゲットしようと
ジャンプ?してる姿
りきを見てるようだわ・・・

最後の柑橘姉妹揃ってのペコリ
上手にできてるね。
ちゃんと、お礼もできてオリコウサンよwink

紋次郎くん&まるちゃんの後ろ姿ショット
スッゴ~~ク可愛いね

投稿: なかちゃん | 2010年9月 9日 (木) 19時56分

>ゆずママさん

やっぱりぃ~( ̄ー ̄)ニヤリ
買っちゃうよね。

ゆずパパさんの手料理が美味しいんだ。
うちのダンナは・・・┐(´-`)┌
ご夫婦でお料理教室通ってるなんてステキ!!

また連絡させてもらいますね。

投稿: あっぴ | 2010年9月 8日 (水) 20時28分

本当! 私もパグの物はついつい買ってしまいます。

我が家は旦那の手料理が美味しいので是非。
今は二人で料理教室通っていますsun

涼しくなって大丈夫な日が分かれば連絡くださいnote

投稿: ゆずママ | 2010年9月 8日 (水) 13時52分

>ビー母さん

ホント嬉しいです(#^.^#)
きゃっ!!ビーくんともお揃いなんですね。
ますます嬉しい!!
そうなんですよ。それぞれの色にしてくれて。
そんなお気遣いがとっても嬉しかったです。

あらっ!?置物もお揃いなんだぁ。
すごく可愛いですよね。
ホントにパググッツ見ると興奮しちゃいます(笑)

投稿: あっぴ | 2010年9月 7日 (火) 21時00分

>ゆずママさん

は~い、とっても幸せです(#^.^#)
そうそう!!パググッツはどれも可愛い。
そして、すぐ欲しくなっちゃうんですよね。

パグ人形館楽しんできてくださいね。
確かにこの暑さじゃゆずちゃん参っちゃうもんね。
お留守番頑張ってね。
またご一緒できるときもあるだろうから気になさらずぅ(o^-^o)

ぜひぜひ!!
ゆずママさんの手料理かしら?
また計画しましょう。

投稿: あっぴ | 2010年9月 7日 (火) 20時52分

たくさんのプレゼント、嬉しいですね~note
迷子札とストラップ、ビーもお揃いですshine
みかんちゃんとゆずちゃんは、それぞれみかん色とゆず色ですね~。
そして、置物も、我が家のと、下のお皿の形違いですsign03
パググッズ見ちゃうと、興奮しちゃいますよね~。

投稿: ビー母 | 2010年9月 7日 (火) 09時03分

プレゼント沢山もらえて幸せですよねlovely
パグのグッズって何でも可愛いですよねscissors

さて、先週末に親戚の集まりがあり伯母様一同がパグ人形館の写真を偉く気に入り・・・「もう若くないから行ける時に行かないと」と意気投合して、今週末に連れて行く事になりました・・・happy02
突然&この暑さで私達はびっくりなのですが土曜日に行ってきます。
さずがにこの暑さなのでゆずは家にお留守番になりますが・・・。

という事でせっかくご一緒と言ってたのですが先に行く事になりました。
なかなか会うチャンスが無いので逆に涼しくなったら来月あたり我が家にご飯でも食べにいらしませんか?note

また計画しましょうscissors

投稿: ゆずママ | 2010年9月 7日 (火) 00時19分

>syurimamaさん

たくさんのプレゼントに柑橘姉妹も私も大興奮でした(#^.^#)
届きそうで届かない(笑)
ちゃんと後であげました(少しずつだけどね)

久々のお礼でしたが、上手にできてますかね?
シュリくんだってできるよね!!

投稿: あっぴ | 2010年9月 5日 (日) 19時01分

みかん、ゆず、沢山の、プレゼント貰って,よかったねhappy02
みかんちゃん、届きそうで、届かなくて、残念でしたね~~~
後で、沢山もらったかなsign02

最後には、きちんと、お礼が言えて、感心だねshine

シュリには、まねできないよcrying

投稿: syurimama | 2010年9月 4日 (土) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 機動~戦士~~♪ガンダム ガンダム♪ | トップページ | 犬のお留守番 »