« 犬のお留守番 | トップページ | ゴーヤチャンプル »

ブヒっとBBQ

りきくん』宅でBBQをするとお誘いをもらいみかゆず家出動cardash

通称『静岡組』のパグズが集合しました。

焼き焼きが始まりました。

P1020911  P1020920  焼き焼きしてくれたみなさんありがと

辺りには美味しいそうなニホイが漂ってます。

美味しいのはニホイだけじゃなくってもちろんお味もグゥ~good

ニンゲンだけ美味しい思いをしてる訳じゃないんだな。

時折『パグ使い』が現れ・・・

P1020918  P1020986  ササミsign01ささみsign03

この時の集中力は群を抜いてますdelicious

この日初めましてのお友達、ぷりんちゃん。

P1020990  (み)私みかん。(ぷ)みかん姉さん、近すぎますsweat01

ぷりんちゃんとみかん、なんとなく似てたんだ。

P1020995  

どうかな?似てるかな?

そしてもう1匹初めましてのお友達、小春ちゃん。

P1020972  かわいい笑顔

そうそう。なぜかあっぴのお膝は大人気でして・・・(なぜか?じゃなくって天然のぷよぷよお膝クッションですから!)

P1020949  しじたん

P1020938  てんちゃん

P1020935  ぷりんちゃん

もうみんな可愛すぎheart04メロメロですよlovely

お腹もいっぱいdeliciousパグズはまったりタイムsleepy

P1030012  ルルちゃん

P1030008  P1030009  みかんとゆず

まったりしてきたってことは・・・みんなとさよならの時間が近づいてきたってこと・・・

毎度毎度のことながら、楽しい時間はアッという間・・・

最後にみんなで記念撮影camera

P1030021

りきくん家のみなさん、静岡組のみなさん、ありがとうございました。

ホント楽しかったです。

今度はみかゆず家にも遊びにきてくださいね。

P1020997  りきくん、ホスト役お疲れさま

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

応援の1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« 犬のお留守番 | トップページ | ゴーヤチャンプル »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

>なかちゃんさん

先日はお邪魔しました<(_ _)>
同じ県内なのにねぇ~。
お互い端っこと端っこに近い場所だから、思ってた以上に遠かった(笑)
でも10パグズに囲まれてそんなことも忘れちゃうよ。

知人から鮎をちょうどいただいて・・・
一緒に焼き焼きしてもらってよかったよ。
ありがとね。

なかちゃんちのお庭が居心地が良かったのなかぁ?
みんな仲良くワラワラしてたね(o^-^o)
うんうん!!パグの輪が広かった\(^o^)/

我が家の庭もパグだらけにした~~い!!
近所の子もmたくさん集まってきそうだわ(^^ゞ

楽しい1日をありがとね(#^.^#)

投稿: あっぴ | 2010年9月28日 (火) 19時22分

この前は、思ってたよりも
遠い距離、遊びにきてくれて
どぉ~も、ありがとうね。

連休中日で帰りは渋滞、大丈夫だった?

けんぱーさんには、焼き係してもらちゃって
どぉ~もアリガトウです。
差し入れの、鮎も美味しかったよね。

お肉ばっかりよりも、お魚があるのもいいよね。
鮎って、なかなか自分のお家では食べないし。
ご馳走様でした。

我が家の庭に、10パグがいたなんて
今思い出しても、興奮しちゃうよぉ~

はじめましての、お友達とも
みんな仲良く出来てよかったぁ~

パグの輪がまた広がって嬉しいよね


是非今度は、柑橘姉妹のお家のお庭を
パグっ子だらけにしちゃいましょ~♪

投稿: なかちゃん | 2010年9月28日 (火) 00時15分

>ぴこらさん

お返事遅くなってごめんなさい。
コメントありがとうございます♪

先日はお疲れさまでした。
可愛いパグズに囲まれてのBBQ楽しかったですね。
私も興奮しっぱなしでした(笑)

ゆずはみかんがいないとダメダメちゃんでして・・・
いっつもくっついてます(^^ゞ
その姿にほっこりしたと言っていただくととても嬉しいです(#^.^#)

ぷりんちゃんとみかん・・・どことなく似てて親近感UP!!
これからもぜひ仲良くしてください。

リンクありがとうございます。
私もリンクさせてくださいね。
また一緒に遊びましょう!!

投稿: あっぴ | 2010年9月26日 (日) 09時36分

先日はおつかれさまでした~
楽しかったですね(*゚▽゚)ノ

あんなにたくさんのパグちゃんに囲まれて私もぷりんも大興奮しちゃいました(笑)
みかんちゃんとゆずちゃんはとっても仲良しですね!
二人で一緒の椅子にちょこんと座っている姿にほっこりしちゃった。
うん、みかんちゃんとうちのぷりんは何だかよく似ていました(≧∇≦)
また一緒に遊んで下さいね~

ブログ、リンクさせて頂きました。
これからもよろしくです♪

投稿: ぴこら | 2010年9月24日 (金) 15時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 犬のお留守番 | トップページ | ゴーヤチャンプル »