« 今年はどこへ・・・ | トップページ | 家族旅行1泊目&御釜リベンジ! »

いざ、出発!

15日から日付が16日に変わった頃、いざ蔵王へ出発cardash

ひたすら走り、夜も明けてきました。

P1030032  P1030036  (み・ゆ)寒いでつね

P1030038  鳥さんも起きてどこかへ・・・

まだまだ先は長い・・・

途中でたくさんの車が停まっている場所を発見eye

これは何かあるねと、みかゆず家も停車。

滝が見えました。

P1030050  『三階の滝』

P1030051  キレイな滝

もっと紅葉していたら良かったのかもね。

思わぬ所でキレイな滝を見れて眠気も少しだけスッキリsign02

一路蔵王へ。

猛暑のせいか、蔵王もそんなに紅葉していなかったんだ。

今回の旅行の目的地は『蔵王の御釜』

皆さんご存知ですか?

着いたその日は、雲が立ち込め、風もすごい。寒さもハンパなかった。

P1030057  P1030059

そんな中、みかんゆずを連れてくなんてとんでもないsign03

この日はけんぱーとあっぴで下見。

こんな霧で御釜見れるかなぁeye

P1030062

足場の悪い道無き道を歩き・・・観光の皆さんは引き返す中、少しずつ霧が晴れてきて・・・

P1030087  御釜

あっぴがどうしても見たいsign03と言い出し、今回の旅行先に選んだ御釜。

1人興奮しちゃいました。

ひと興奮したところで、みかんゆずの待ってる車へ戻りました。

P1030094  (み)どうだったぁ?見れたの?

うんうん、見れたよ。明日、みかんもゆずも見に来ようね。

 

2日間お世話になる『ペンション リゾート・ヒューゲル・ジョーニダ』さん

P1030104

部屋の中の写真を撮ってると既にお疲れのみかんさん・・・ベットの上でsleepy

P1030109  まったくもうangry

看板犬のZEROくん。

P1030110

ご挨拶して夕食です。

今日はこの辺で・・・続きはまた・・・

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

応援の1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« 今年はどこへ・・・ | トップページ | 家族旅行1泊目&御釜リベンジ! »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

>りんこさん

いやぁ~、こちらこそご無沙汰してしまって・・・
コメントありがとうございます。

りんこさんも今年御釜初体験したんですね。
もう見れた時はかなり興奮しちゃいました(汗)
えぇ~!?一度目で見れるのは運がいいんだぁ(v^ー゜)ヤッタネ!!

りんこさん注目の山形県・・・
あんまり回れなかったんだよね(T_T)
でも更新お楽しみに♪

投稿: あっぴ | 2010年11月 5日 (金) 21時48分

お久しぶり(汗)
蔵王のお釜に行ってきたのね!
あたしも今年初体験したけど
かなり素敵だよね〜。友達が
1度目に訪れて見れるのは運がいいよ!
って言ってたよ。霧がかかって
見れない日も多いんだって。
山形県はあたしの最近の注目県!
あとはどこをまわったのかな?
アップが楽しみよん♪

投稿: りんこ | 2010年11月 5日 (金) 07時25分

>syurimamaさん

着いた当日はとても寒くてみかん・ゆずを連れてくのは断念しました(T_T)
でも、翌日は・・・これは続きをお楽しみにってことで( ̄ー ̄)ニヤリ

宿泊先もステキなところでしたよ。
みかん・ゆずお疲れさんです(^^ゞ

投稿: あっぴ | 2010年10月31日 (日) 20時13分

みかん、ゆず、寒くておかま見れなかったんだねtyphoon
何か、すごく寒そうだよ[朝が、早すぎて、疲れてしまったんだねdashとても素敵な、お宿だね~~~
続きを楽しみに、しているねscissors

投稿: syurimama | 2010年10月30日 (土) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年はどこへ・・・ | トップページ | 家族旅行1泊目&御釜リベンジ! »