« 家族旅行1泊目&御釜リベンジ! | トップページ | 2011年第一弾!! »

家族旅行2泊目&日光へ・・・

『みかん箱』4周年にお祝いのメッセージありがとうございました。

これからもみかん・ゆずのネタを中心に自分なりのペースでボチボチですが更新していきますので、よろしくお願いします。

 

 

みかんゆずを連れての御釜リベンジに成功し、新しい名刺の写真も撮れたので大満足scissors 

ご当地ラーメンは食べられず残念でしたが、ペンションの美味しい夕食が待っててくれました。

P1030170  P1030174_2  オーナー自慢の手作りパスタ

P1030177  あれっsign02これだけしか撮ってなかったdownこのあと、お肉料理、ケーキにコーヒーもありました。とほほ・・・sweat02

またまたお腹いっぱいのみかゆず家・・・

疲れも溜まってるようで、この有様・・・

P1030178  P1030180  顔の横にはみかん、トトロ状態はゆず・・・けんぱーの腕は何故この形?

私もうとうと・・・気付くとまた次の朝sun

P1030185  ZEROくん、おはよー

朝食をいただき、チェックアウト。

P1030191  また来いよsign01

ZEROくん、また会おうね。

P1030193  ペンションの前でオーナーさん、ZEROくんとcamera

2日間お世話になりました。

次はスキーskiってのもいいなぁ。

そうそう、室内には今までお泊りしたお友達の写真がいっぱいsign03

P1030188  P1030190

P1030117  みかんゆずの写真も飾ってもらってるかな。

 

P1030194  よぉ、チビすけ旅行かい?

途中のSAで大きな牛さんと遭遇sign02

 

蔵王からそのまま家路に着くのは大変かなぁ?と途中の日光でもう1泊。

でも渋滞にハマり、お世話になる『アニマーレ』さんに着くのが遅れちゃいました。

そういえば・・・去年の旅行の時も渋滞にハマり大変だったんだよねぇcoldsweats02

ともあれ、無事に着き、危ぶまれた夕食にもありつけました。(アニマーレさんのご好意で夕食の時間をずらしていただきました。ありがとうございます)

P1030199  P1030200

P1030201  またまた撮り忘れてます・・・downケーキに紅茶があったのね。

平日にも関わらず、満室full

アニマーレさんには貸切露天風呂があって、一緒に湯船には入れませんがワンコok

待ってる間のみかんゆずにはちょっと寒かったみたい。ごめんね。

部屋に戻るとみかんさん、早速真ん中のソファーを独り占め。

P1030203  

そのまま倒れこむ・・・

P1030204

みかんと一緒にみんな倒れこむsleepy

と、いったところでこの辺で・・・

翌日は『日光東照宮』へ。

 

今回も長くなってしまいごめんなさい。最後まで読んでいただきありがとうございます。

応援の1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« 家族旅行1泊目&御釜リベンジ! | トップページ | 2011年第一弾!! »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

>ゆずママさん

お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>

もう1ヶ月経ってしまいました(^^ゞ
楽しい旅行でした。
何か参考になってもらえたら嬉しいです。

日光東照宮は修学旅行生みたいになっちゃってたかも!?

投稿: あっぴ | 2010年11月29日 (月) 20時03分

本当に楽しそうな旅行ですよね! 
お宿も素敵です。
とても参考になります。
みかんちゃんとゆずちゃん幸せですよね~!

『日光東照宮』も楽しみ~heart02

投稿: ゆずママ | 2010年11月26日 (金) 21時51分

>なかちゃんさん

ちゃんとお礼のご挨拶ができたかは微妙(笑)

>看板犬のZEROくん家はやっぱ1日の終わりのニュースは「zeroぉ~~」を見るのかな
(´,_ゝ`)プッ なかちゃんさすが面白い!!

東照宮良かったよ。
大人になってからもう一度行ってみるっていいね。

おぉ(;´▽`A``
まだ新しい名刺作ってないのよ。
日曜日に間に合ったら交換しましょ(#^.^#)

投稿: あっぴ | 2010年11月26日 (金) 19時12分

みかんちゃん・ゆずちゃん
ちゃ~んと、
「お世話になりまちた」ってご挨拶できて
おりこうさんだね~

看板犬のZEROくん家はやっぱ
1日の終わりのニュースは
「zeroぉ~~」を見るのかな 笑


「アニマーレ」さん
ついこの前、お友達のとこのブログでみた。
めっちゃ、いいカンジのお宿だよね。


「日光東照宮編」も楽しみにしてるよぉ~

あっ、日曜日
新名刺、交換させてちょ♪

投稿: なかちゃん | 2010年11月26日 (金) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家族旅行1泊目&御釜リベンジ! | トップページ | 2011年第一弾!! »