« 今日もお勤めご苦労さまです | トップページ | おNEW服 »

たこナシ焼き

突然ですが、昨日の我が家の夕食は、たこ焼き&明石焼き(^w^)
自宅で久しぶりとあって、二人でなんと60個ほど食べました。V(^-^)V
しばらくは食べたくな~い(^_^;)

それはさておき、みかんとゆず用に『たこ焼き』ならぬ『たこナシ焼き』を作ってみた。
たこナシ焼き

今日の昼おやつであげてみました。
すでに匂いはわかってるので、みかんゆずとも、ちょーガン見!!
たこナシ焼き

まずはみかんから。
たこナシ焼き
お行儀よく食べました。(^_^)

続いてゆず。
みかんにあげてる間に、ジーンズにゆずのヨダレが、、、(・_・)エッ..?
110212_1403060001

わかったから、いまあげるから(^O^)

110212_1404030001
かぶり付きすぎだって(o^∀^o)

アッという間に4個を完食(@_@)
美味しかったって!
たこナシ焼き
ご馳走さまでした。

|

« 今日もお勤めご苦労さまです | トップページ | おNEW服 »

みかんとゆず」カテゴリの記事

コメント

ゆずママさん

三度、コメントありがとうございます。
そうなんです、私もこの写真はうまくとれたなぁって思っています。お褒めの言葉、嬉しいです。
でも、もしかして、みかんゆずが毎回、不動にしててくれれば簡単に取れるのかも!?

我が家のゆずも全然、大人しくなりませんよ。
食べられたお札は無事、う○ぴと一緒にでたのでしょうか、、、?(・∀・)ニヤニヤ
次回、会ったときに教えてくださいね。

投稿: けんぱー | 2011年2月18日 (金) 21時33分

二人のガン見の写真めちゃくちゃ可愛い!!!!!!!!
真剣なのが良く分かりますhappy01

それにしても我が家のゆずは来月で3歳。
なのにいたずらが一向に減りません・・・。
2歳になったら大人しくなるよと言われたんですがcoldsweats01

まぁ~可愛いので許せますが、先日一万円札を食べられた時は悲しかった・・down
千円札は半分に・・・。

投稿: ゆずママ | 2011年2月17日 (木) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日もお勤めご苦労さまです | トップページ | おNEW服 »