« ありがとう!サスプリ家! | トップページ | 氷はじめました »

ありがとう!サスぷり家!2

ヤバい、ヤバい、、、前回投稿から、アッという間に10日も経ってしまった、、、( ̄Д ̄;;

前回の続きです。

たくさんのプレゼントに、興味津々のみかんゆず。

P1030594 P1030605 P1030611

ひと通り、すべての匂いを嗅いだ後、ひときわ、みかんの興味を引いたのは、、、?

P1030619 この肌色の物体。何かわかります?

P1030627 ちと、分かりづらいですが、笛付きブタさんのオモチャ。

そして、みかんが興味引くものは全て気になるゆず。

P1030628 我が物にしようと、段々と近付き、

みかんとゆずのプチバトル開始!

P1030622 ゆずが横取りしたり、

P1030620 負けじとみかんが、

P1030621 取り返したりと、

ちょっとした運動会が5分ほど続きました。(・∀・)ニヤニヤ

こういう場合、あっぴやけんぱーの応援もあって、結果はいつも、みかんの勝ち。

その結果、みかんは心おきなく、カミカミ開始!

P1030627_2

その間、ゆずは、ずっと名残惜しく、しばらくこんな感じ。(´,_ゝ`)プッ

P1030624 P1030638

でもって、場所を変えたりして、カミカミサイコー!のみかん。

P1030635

でも、その横に何か白いものが、、、

P1030632

なんだコレ?ってよ~く見たら

P1030633

笛だった! ( ゚д゚)ポカーン

まだ、カミカミ始めて、ものの10分ほどではないですか。

結局、その後、ほどなく、耳なしブタになってしまいました。

Mini_110222_2346  ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

でも、こんな悲惨な姿になっても、みかんとゆずの大事なアイテム一つになりました。

楽しきひとときを過ごさせてくれたサスぷり家のパパママ、本当にありがとうございました。

|

« ありがとう!サスプリ家! | トップページ | 氷はじめました »

みかんとゆず」カテゴリの記事

コメント

Every body remembers that today's life is very expensive, nevertheless some people require money for different things and not every one earns enough cash. Hence to get fast mortgage loans or just bank loan should be a right solution.

投稿: CARNEYMarguerite35 | 2011年8月31日 (水) 07時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとう!サスプリ家! | トップページ | 氷はじめました »