« 2011年第一弾!! | トップページ | みかん6才おめでとう »

プチプチオフ会

先週土曜日・・・

あっぴはお友達と映画を観に出かけておりました。

残されたけんぱー&みかん&ゆず・・・

お天気も良かったので、足柄SA下りのドッグランに遊びに行ったそうな。

お腹が空いていたというけんぱー&みかん&ゆずはランに併設されているドッグカフェで腹ごしらえrestaurant

腹ごしらえの後は腹ごなし・・・

P1030574  P1030575  お友達こないでちかね?

ゆずさん、近すぎます。

すると・・・

パグちゃんがやってきたそうな。

P1030577  おはなちゃんheart04

そうこうしてると、またまたパグちゃんがやってきたそうな。

P1030578  ぷりんちゃんheart04

そしたらまたまたsign03

P1030583  かんたくんheart04(かんたくんはゆずっちと親戚さんなんだよ)

どことなく似てまちかね(byゆず)

ちょっと遊びに行った先でこんなにパグちゃんに遭遇するなんて。

スゴくないsign02珍しくないsign02

そりゃ、パグ談議に華がさくってもんでしょsign01

 

帰宅したあっぴは「いいなぁsign01いいなぁ~sign03」の連呼でしたとさ。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

応援の1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

 

しばらくの間、コメント欄は閉じさせていただきます<(_ _)>

|

« 2011年第一弾!! | トップページ | みかん6才おめでとう »

オフ会」カテゴリの記事