« まつ毛に白髪 | トップページ | 交信アンテナが、、、 »

記念撮影

記念撮影
5月末の少し古い話です。
ご存知の方も多いと思いますが、山中湖にあるドックカフェWILD☆WANにいきました。
http://www5b.biglobe.ne.jp/~kaiken/wildwan-1.htm

お店には、年に一、二回いくかどうかなのですが、食事がボリューミーだったり、わんこメニューがあったりで気に入ってます。
また、カフェが湖畔沿いにあるため、ちょっと歩けば湖の水際にいけるところもいいです。

そんな理由で、たまたま5月末に行った際、ちょうどBUDDYによる撮影会が行われていました。
最近、プロカメラマンによる、みかんとゆずの記念撮影がなかったこともあり、久しぶりにお願いしました。
http://buddy-life.jp/index.php

そのうちの一枚がこの写真です。
白黒ですが、結構、気に入ってます。
撮影後のBUDDYさんとのやり取りでも対応はよかったです。
ただお財布は、ちと痛かったですが。
まぁ、年に一回あるかないかの記念撮影だからヨシとしよう。

|

« まつ毛に白髪 | トップページ | 交信アンテナが、、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まつ毛に白髪 | トップページ | 交信アンテナが、、、 »