« 2013年7月 | トップページ | 2014年2月 »

足柄SA

足柄SA
足柄SA
足柄SA
月に一回あるかないかくらいの頻度で東名足柄SA下りのドッグランに遊びにいきます。

とは言え、みかんとゆずにとってはランは
楽しいところ、というより、残念ながら、単にトイレ場所の一つになっています。
育てかた間違えたか ( ̄▽ ̄;)

でもみかんゆずの奉公人としては、いろんなわんこと出会えるので楽しいです。

この日は珍しくたくさんのパグズに会うことができました。
お会いした飼い主の皆さん、ありがとうございました。

まずは一番下の写真から。
右からみかん、ゆず、ブルッテちゃん。
ブルッテちゃんご家族は、この他MDやシュナ、トイプーと、しばと暮らされているわんこ大家族でした。みんなとてもいい子たちで可愛かったです。

真ん中の写真は、みかんが小さい頃、初めて遭遇したバグ友達、ハナちゃんです。
このハナちゃんはラン以外でも、ノーリードで危なげなくパパさんの後をついていける良い子です。
我が家はとても真似できません f(^_^;

そして一番上の写真は、帰り間際に出会った元気くんです。
まだ3才とのことで楽しそうにランしてました。

ハナちゃんはたまに会うのですが、その他のわんこ達もまた会えるといいなぁ、、、

| | コメント (0)

シンクロ

シンクロ
ほんとは他にも書き綴りたいことたくさんあるのに、どうも腰据えてPC投稿する時間がとれず、今回もジレンマを感じつつメール投稿です。

今更ですが、みかんとゆずは姉妹ではありません。
でも結構、動作にシンクロが多いです。
特に寝てるときは、、、こんな感じで寝相も。
多頭飼いのご家庭はみんな同じような感じなのかな、、、?

| | コメント (0)

暑くても、、、出ずにはいられない

暑くても、、、出ずにはいられない
うだるような暑さが続く今日この頃、
皆さん、元気に過ごせているしでしょうか?

こんな暑さの中でも、自らの使命と定め、
みかんは庭で率先警備してくれます。
いつもありがとう。

そんなとき、ゆずはというと、、、
玄関から一歩もでようとしない。
ある意味、賢い選択ではある。

| | コメント (0)

ふて寝

ふて寝
今日はみかんゆず執事、二人とも一日外出。
諦め顔で見送ったあとは、ふて寝するしかないよね。

しっかり留守番たのんだよ。

| | コメント (0)

« 2013年7月 | トップページ | 2014年2月 »