« どんな匂いがするの? | トップページ

2015朝霧オフ会

2年半ぶりの更新です。

昨日は久々の外出と、パグズ達にお会いできて楽しかったです。
午前は風冷たく、肌寒かったけど、午後は風も止みポカポカした陽気になりました。
名刺下さった皆さん、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

1445831491702.jpg

企画・運営して下さった静岡組スタッフの皆様、毎回楽しませてくれ、ありがとうございました、お疲れさまでした。
我が家のみかんとゆずも、無表情ですが楽しんでたように見えました。
帰宅後、ご飯食べてからは爆睡でしたが、、、

写真右は、こんもずさんのぼんずちゃんです。
うちもこんな時期あったんだなあと感慨深くなりました。次に会える日を楽しみにしてますね。

1445831492763.jpg

|

« どんな匂いがするの? | トップページ

オフ会」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。