ブヒっとBBQ

りきくん』宅でBBQをするとお誘いをもらいみかゆず家出動cardash

通称『静岡組』のパグズが集合しました。

焼き焼きが始まりました。

P1020911  P1020920  焼き焼きしてくれたみなさんありがと

辺りには美味しいそうなニホイが漂ってます。

美味しいのはニホイだけじゃなくってもちろんお味もグゥ~good

ニンゲンだけ美味しい思いをしてる訳じゃないんだな。

時折『パグ使い』が現れ・・・

P1020918  P1020986  ササミsign01ささみsign03

この時の集中力は群を抜いてますdelicious

この日初めましてのお友達、ぷりんちゃん。

P1020990  (み)私みかん。(ぷ)みかん姉さん、近すぎますsweat01

ぷりんちゃんとみかん、なんとなく似てたんだ。

P1020995  

どうかな?似てるかな?

そしてもう1匹初めましてのお友達、小春ちゃん。

P1020972  かわいい笑顔

そうそう。なぜかあっぴのお膝は大人気でして・・・(なぜか?じゃなくって天然のぷよぷよお膝クッションですから!)

P1020949  しじたん

P1020938  てんちゃん

P1020935  ぷりんちゃん

もうみんな可愛すぎheart04メロメロですよlovely

お腹もいっぱいdeliciousパグズはまったりタイムsleepy

P1030012  ルルちゃん

P1030008  P1030009  みかんとゆず

まったりしてきたってことは・・・みんなとさよならの時間が近づいてきたってこと・・・

毎度毎度のことながら、楽しい時間はアッという間・・・

最後にみんなで記念撮影camera

P1030021

りきくん家のみなさん、静岡組のみなさん、ありがとうございました。

ホント楽しかったです。

今度はみかゆず家にも遊びにきてくださいね。

P1020997  りきくん、ホスト役お疲れさま

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

応援の1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| | コメント (4)

機動~戦士~~♪ガンダム ガンダム♪

みかゆず家の4日間の短い夏休み・・・

最終日、実物大の『ガンダム』を見に行ってきましたよ。

暑いけど、みかん・ゆず、おでかけするよcardash

新しいみかんのおでかけスタイルsign02

P1020775  微妙なバランス・・・

いつもはケージに入ってるんだけど、みかんはおでかけの時、ケージに入るのが嫌いangry

根性で鳴き続けるんですdown

なので、運転席には来られないようにして、Noケージにしたらこの格好coldsweats01

ゆずはケージ大好き、問題なしなんだけどね。

おっと、話しがズレたsign03ガンダム、ガンダム。

ガンダム世代の私達夫婦、かなりの大きさなんだろうとワクワクheart02

ガンダムがいるであろう付近にきたものの・・・ガンダム~~?どこ??

大きいはずなのに、見つからない・・・down

そうこうしてると、ガンダム見っけhappy01

P1020784

この写真で分かるように、ガンダムがいる反対側を探してたんだなぁcoldsweats01

ともあれ、近くに行ってみよdash

P1020793  (み)ガンダムって? (ゆ)暑い・・・

かなり暑いけど、けんぱーとあっぴに付き合ってちょうだい。

会場は『静岡ホビーフェア

わんこもケージやカートで飛び出したりしなければOKok

P1020802  18メートル実物大sign03

人、ひと、ヒト・・・さすがに混んでます。

P1020806

みかんちゃん、ゆずちゃん、これが、ガンダムです。

P1020815  P1020817  

P1020820  煙りも出るけど、故障したみたいだよね(笑)

P1020825  ガ、ガンダム、どうでもいい・・・

そりゃそうだ。

柑橘姉妹、ガハガハです。

お付き合いありがとね。

今度は柑橘姉妹メインで、ドッグカフェ行こう。

向かったのは、今年いちごオフ会でお世話になった『POCKET』さん。

でもね・・・平日のオーダーストップが18時。

18時少しまわっていたので、食事はNGsad

ラン利用はOKだったので、少し遊ばせてもらいました。

P1020826  P1020831

P1020849

お腹も空いたし、帰ろhousecardash

ゆずはケージで爆睡、みかんは新しいスタイルでウトウト・・・

楽しい1日になりました。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

応援の1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| | コメント (4)

ドッグランフェスタin国営昭和記念公園

今日、明日、国営昭和記念公園で『第7回 ドッグランフェスタ』が開催されます。

生憎の天気ですが、今日みかゆず家出没予定でございます。

もし見かけたら、声かけてくださいね~~。

P1020474  第6回ドッグランフェスタで撮影

 

いつも遊びにきていただきありがとうございます。

応援の1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| | コメント (6)

ドッグカフェへGo

先週の日曜日・・・

みかゆず家から車carで15分くらいのところにできたドッグカフェ『Bob's cafe』へ行ってきましたdash

近くにドッグカフェがあったらなぁ~と思っていたので、ヤッタねgoodって感じです。

P1020075

カフェを利用すれば、ドッグランは無料。

お腹も空いていたので、もちろん利用。

P1020070  けんぱー注文のカレー

P1020071  あっぴ注文の和風明太子パスタ

飲み物は別、わんこメニューなし・・・それが残念down

ではでは、ドッグランへ行ってみよdash

ランは、芝生エリアと木のチップ?エリア。

お友達が遊んでました。

P1020076  こはるちゃんheart04

P1020096  チョコちゃんheart04

こはるちゃんと同居犬のりゅうのすけくんが遊んでました。

さぁ、みんなと仲良く遊んでこ~~いdash

と、言ってもみなさんご存知の通り、みかんもゆずもなかなかみんなと遊べないweep

でもね・・・この日のみかんとゆずはひと味違ってたsign01

P1020078  りゅうのすけくんとみかん

みかん、耳が立っちゃうくらい追いかけっこしてもらって楽しそうです。

P1020079_2   ちょっとチッコ休憩させて~

P1020080  奥のほうでりゅうのすけくんとみかん一緒にクンクンあらっ?いい感じ?

こはるちゃんは、けんぱーに直訴?そして・・・

P1020081  あんまり、りゅうくんと仲良くしないでよぉ

こはるちゃん、みかんに抗議中。ごめんね、こはるちゃん。

その頃、ゆずちゃんは・・・

P1020084  ゆず、途方に暮れるの図・・・(笑)

と、思ったら・・・

P1020089  P1020093

みなさんに「速いねぇ~」なんて言われてたけど、追いつかれてるし(笑)

みかんもゆずもお友達といっぱい走って、クンクンして、ホント楽しそうでした。

P1020095

その証拠・・・ちょびベロ、あちくなっちゃったみたいですhappy01

遊んでくれたみんな、ありがとね。

また会えるといいなぁ~。

 

この3連休も行っちゃおsmileと思ってたらね、ゆずちゃんヒートになっちゃったsad

しばらくは、引きこもりになりそうです。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

応援の1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

富士山と一緒♪

少し前にお出かけした時の話し・・・

 

P1010036  (み)天気のいい日のお出かけは・・・

P1010037  (ゆ)楽しいね♪

どこへお出かけかと言うと・・・

P1010032  (み)富士五湖巡り (ゆ)富士山と一緒♪なんだって

ん?あんまりノリ気じゃないsign02さっきまで楽しそうだったじゃん。

美味しいものがあるかもしれないし、テンションupupでよろしく。

P1010033  山中湖にて

P1010035  (み)美味しいものあるって言ってたじゃん!?

次は美味しいものある?からさ。

P1010042  忍野八海

富士山の湧き水・・・とてもキレイshineです。

P1010048

みかんもゆずもそんなことはどうでもいいようです(汗)

P1010053  興味があるのはこっちだね(笑)

P1010052  や~きいも~~noteホックホクnote

みんなで美味しくいただきましたdelicious

さぁ、次は河口湖。

P1010063

お次は西湖。

そろそろ、チッコ休憩もしたいよね。

P1070397  P1070396  (み・ゆ)西湖でチッコはサイコーnote な~んちゃって(笑)

おっと、富士山、富士山。

P1070399

続いて、精進湖。

P1070404

最後は本栖湖。

P1070405

本栖湖と富士山の風景が千円札の裏に印刷されてるってみなさん知ってました?

P1070407  これcamera

P1070408  (み)なるほど・・・

P1070409  (ゆ)へぇ~、そうでちか(あまり興味なし(笑))

以上、駆け足でしたが富士山と一緒♪でした。

なんとなく思いつきで出かけた富士五湖巡り・・・

キレイな富士山と湖、楽しい1日でした。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

応援の1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| | コメント (4)

富士山ペットフェスタ2009

今回もなが~いです。お時間あれば、お付き合いを・・・

 

11月7日、土曜日・・・前週に引き続きみかゆず家お出かけです。

この日はどこへ行ったかと言うと・・・

富士山ペットフェスタ2009』へ行ってきましたdash

お友達のしじたん&てんちゃんやこんもず姉妹も行くと連絡があったので、「会えるかなぁ?会いたいなぁ!」とわくわくheart02

「みかんちゃ~ん!ゆずちゃ~ん!お出かけしますよ~!」 Let's godash

今日も晴天sun富士山もやっぱりキレイshine

P1010261

天気は良くても寒いでしょ!?と思ったけんぱー&あっぴは地元仕様の服装。(厚着)

そしたらね・・・暑すぎたwobbly

富士市と言えばこれ・・・もくもくもく。

P1010262  

あちこちでもくもくしてるんですよ。

そんな景色を眺めつつ・・・いつものような休憩はなくぅ・・・目的地と~ちゃ~く!!

P1010263  たくさんのヒトとわんこ・・・

P1010289  P1010291

P1010290  ←お店やイベントやってたよ。

てけてけ進んでいくと、会えたよ~scissorsお友達の『しじたん』と『てんちゃん

P1010264  お揃いのお洋服で可愛いheart04

そこへ黒パグくんがやってきました。

P1010267_2  ナイトくんheart04

Team静岡のりきくんと親戚さんなんだってw(゚o゚)w 驚きです。

みい姉さん、yukaさんに「こんもずちゃん、あっちにいたよ」と教えてもらって、会いに行きました。

P1010274  『こんぶちゃんともずくちゃんheart04

前週会えなかったから、会えて良かった~~happy01

P1010279  P1010275  

みかんもゆずも、こんもずパパさんに抱っこされ、うひゃひゃheart04です。

P1010283  もずくちゃんとあっぴは内緒話smile

P1010286  なぜか、こんぶちゃんの肩にもずくちゃんの手が!(笑)

楽しくお話しをして「またねpaper」と・・・

会場が狭いからまた会えると思ったら会えなかったsweat02

また、ゆっくり遊びましょうね。

お店を見ながらてけてけ・・・、てんちゃん発見eye

P1010296  (て)また会ったね! (ゆ)そだね。

てんちゃんとしじたんとは、何度か会ったね(笑)

また一緒に遊ぼうね。

色々な試供品をもらいながら、てけてけ・・・

わんこの体脂肪測定がありました。もちろん、やりますともsign01

まず、みかんさんからね。

P1010309  P1010310  23%

お次はゆずさん。

P1010315  P1010316  18%

柑橘姉妹、体脂肪率適性値でございました。(羨ましい・・・byあっぴ)

そんなとき、ふと見ると『松本くんだぁ~sign03

P1010322  ステージの「ドッグダンス」を見てるんですね。

私達は、松本くんを見てますよ~eye

そしたら、松本くんの前に行列ができはじめて・・・

P1010323  (み)ん?まっ、松本くん!? (ゆ)松本くんに抱っこされてるでち。

TVtvと変わらず、笑顔いっぱいで接してくれました。

とてもいい記念になりましたsmileありがとうございました。

そして、お父さん犬の「カイくん」登場。

P10103361

ずっといい子にオスワリして撮影会・・・お疲れさまでした。

お利口さんのカイくんを尻目に、我が家の柑橘姉妹はお疲れ気味sad

P1010328  みかん地蔵

P1010330  ゆずはカートでsleepy

帰ろうか・・・

P1010340  (み)帰るの? (ゆ)帰ろ!帰ろ!!

そのまま自宅に直行cardashかと思うでしょ?ブッブーッ!みかんゆずの休憩も兼ねて千本浜公園へ行きました。

P1010348  ぴったんこheart04

P1010349  後姿もぴったんこheart04

日が暮れてきて、三味線の音色がなんともいい感じ。

P1010352

P1010354  みかんの頭にも後光が射し・・・(ありがたやぁ~(笑))

この日のイベントでゲットした試供品の数々を手に帰りました。

P1010362  P1010363  ごっそりsmile

帰宅し、ゴハンのあと、爆睡bombsleepyのみかん。

P1010366  (あ)みかん・・・ゆずどこいった? (み)Zzzzz

ひっつき虫のゆずがいないじゃんsign02

捜せど、捜せど、ゆずは見当たらず・・・

まさかねぇ~、寝袋の中なんかにはいないよねぇ~。

P1010364  

P1010365  おっeyeいた 爆!!

お友達や松本くん、カイくんに会えたし、試供品もごっそり・・・楽しい1日でしたhappy01happy01

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

応援の1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| | コメント (10)

横浜マリンドッグパティ’09

今回も長いです。お時間あればお付き合いを・・・

 

10月31日土曜日、『横浜マリンドッグパーティ’09』に行ってきました。

「横浜」=「オサレ」と思っているあっぴ・・・どんなパーティになるのかワクワク・ドキドキheart02

 

さぁ、出発cardash

みかんとゆずはお出かけの時、車の荷室のケージに入っています。

P1010024  こんな感じで・・・

たま~に、ケージの扉をちゃんと閉めてない時がありまして・・・coldsweats01

そうすると、ケージから出たくて仕方ないみかんさんは、「扉、開いてる!」と分かるとこのように・・・

P1010075  出られたよんnote

ひょっこり顔を出し、

P1010076  よっこいしょっと!!

うまいことよじ登り、

P1010077  目的地、と~ちゃ~くnote

運転席のけんぱーの元へ。

これって、賢いのかしら?

もちろん、この後、ケージに入れられたけどね(笑)

ケージの扉をキチンと閉めて、改めて出発dash

抜けるような青空に、雪化粧した富士山がキレイshine

P1010078

いつものように、高速のSAで休憩。

P1010079

休憩をとりながら、ドッグパーティの会場に着きました。

P1010083_2  (み)うみだよ♪ (ゆ)うげっ!!リードがジャマでちよ

ゆずさん、災難(笑)

てけてけ進んで行くと、第一パグちゃん発見eye

P1010085  るびーちゃんheart04

近付きすぎのゆずにお目目まん丸。ごめんね。

るびーちゃんと同居犬のドーベルマンの女の子(お名前忘れちゃいました)

P1010087

ケンカもせず仲良しなんだって。

どんなイベントがあったかというと・・・

P1010093 鳴海先生のしつけセミナー

途中からになっちゃったので、「うちの子撮影会」に参加。

P1010096  あっぴ順番待ちです。

あっsign01撮影してもらってるところ撮り忘れたshockまっ、いいとしましょうsweat01

ドッググッツマーケットへ移動。途中、お利口さんなわんちゃん発見。

P1010102  いい子だね~。

P1010110  ドッグマーケット

ドッググッツマーケットで第二パグちゃん発見eye

P1010104  小白くんheart04

柑橘姉妹でスンスンしてきても気にしな~い。

P1010105_2  黒べえくんheart0410歳なんだって。

パパ・ママさん、とても気さくな方で、みかんとゆずもナデナデしてもらいました。

そろそろ小腹も空いてきたので、特設ドッグカフェで軽く食べました。

P1010112

みかんゆずもおやつを少々・・・

快晴だけど、海風が少し冷たい。

P1010118

最後に、ドッグランへGodash

P1010119 (み・ゆ)いってきま~~すnote

いってらっしゃ~い。

たくさんのお友達が楽しそうに遊んでます。

P1010125  P1010133

P1010134  ちっちゃいね~heart04

P1010130  (み)たくさんお友達いるけど、鼻ペチャさんいないよ

P1010131  (み)あれっ?ゆずどこ行った?

ゆずを探していると、こんなところに。

P1010136

P1010129  (ゆ)だって、眠たかったから・・・

も少しだけ、遊ぼうよ~。お友達いっぱいいるよ。

P1010140  P1010153  こんにちは~dog

P1010157

みかんもゆずもたくさんご挨拶して、遊んだので、ドッグランを出ると・・・

第三パグちゃん発見eye

P1010163  モモちゃんheart04

パピーちゃんなので写真を撮るのが難しいweep

モモちゃんとさよならして、新港パークをあとに・・・

ドッグパーティの会場は3ヶ所。

横浜ベイクォーター会場へ移動。

P1010168  (み)十分楽しみました。帰ってもいいけど・・・ (ゆ)もう、帰ろうよ・・・

もう少し付き合って。

ベイクォーターでは、パググッツをたくさん発見。即購入coldsweats01

P1010177  (み・ゆ)買い過ぎじゃないですかね~

すいません・・・

新山下タイクーン会場には行けず・・・

けんぱーの実家に寄って、みんなで夕食です。

楽しく遊んで、お腹もいっぱいのみかん・ゆずはネムネムモードsleepy

P1010184  みかんは器用にイスの背もたれにアゴを乗せてsleepy

P1010182  ゆずはちゃっかりばあばのお膝でsleepy

みかんもゆずも楽しかった夢見てるのかな?

横浜マリンドッグパーティ・・・いつもとは違う何となく静かで、ゆったりした時間が流れていました。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

応援の1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| | コメント (10)

パグ人形館へGO!&『みかん箱』2周年!

今回の記事も長いです。

お時間ある方、お付き合いください。

 

10月17日、パグ人形館へ行ってきました。

車を走らせて30分もすると、ケージの中のみかんさん我慢の限界がきて吠えまくりcoldsweats02

いつものように高速のSAにあるドックランで休憩。

P1000926  P1000927  仲良くスンスン・・・

気を取り直してLet's Godash

P1000929  P1000930

P1000931  

東京タワーにうん○のオブジェ(ホントは炎のオブジェだよ)、新東京タワー(スカイツリー)もだいぶできてきたようです。

みかんさんの気晴らしにまたSAのドッグランへ。

ここでは、お友達に会いました。

P1000941

P1000943  ミックス犬のハッピーくん。

まだ7ヶ月・・・みかん・ゆず姉さんに圧倒されてました。

ハッピーくんにバイバイをして、パグ人形館へ向かいます。

着きました!!

P1000946  P1000947_2

今年のテーマは館長さんの「子どものころ」だそうです。

展示物を見る前に、館長さんと歓談・・・なかなか話しは止まらずでしたsweat01

今回の展示物を全てUPしたいところですが、これから行かれる方もいらっしゃるかと思いますので抜粋してご紹介!!

P1000955  P1000957

P1000965  P1000968  やっぱりパグにはおイモが似合う!

P1000972  P1000974

P1000973  「たいくつ~~!相手にしてよ~~」

これは我が家のゆずでした。

P1000982  P1000983

P1000985  「ねぇ、まだ~?」

みかんさんも飽きちゃったかな?

もう少しだから待っててね。

P1000989  

UPしたのはほんの一部・・・

パグの人形だけでなく、小物まで館長さんお一人で作られてるんですって。

パグの人形だけで何体いるんだろう??って感じです。

あっという間に閉館時間が過ぎてしまいました。

お土産をいただき、帰ることに・・・

外では、館長さん宅のパグちゃんズがお見送りしてくれました。

P1010001  P1010003

元気な女の子ズ&男の子ズ。

また来るね・・・

パグ人形館をあとにして、またまたやってきてしまいました。『日本一の獅子頭』

P1010006  ド~~ン!!

P1010010  みんなで記念撮影 「ハイ!チーズ!!」

この後、お友達のおうちに寄りたかったのですが、時間が遅くなりあえなく断念sweat02

また来年も行きたいなぁ~。

翌日はみかんもゆずも爆睡bombsleepyでした。

P1010017  P1010019  お疲れちゃ~ん!

 

我が家のパグコレクションに仲間入りするのはこの子たち・・・

P1010020  P1010021

P1010022  みんないい味出してます(笑)

P1010023  2010年のカレンダー(もうそんな時期なのね~)

 

長くなったついでに・・・

今日で『みかん箱』3年目に突入です!!

いやぁ~、ホントよく続けてこられました(自分で自分を褒めたいcoldsweats01

これも、『みかん箱』に遊びに来てくださるみなさんのおかげです。

ありがとうございます。

これからもボチボチと更新していきますので、みかんゆず共々よろしくお願いします。

そこで!!

ささやかながら、感謝の気持ちを込めてプレゼント企画どぇ~す。

P1010023_2  ①パグ人形館の2010年カレンダー 1名様

P1000911  ②Mサイズの洋服 1名様

P1000912  ③パグのぬいぐるみ 1名様

P1000913  ④パグストラップとパグボールペン 1名様

良かったら、ご希望の番号(複数可)をコメントに書いてくださいませ。

勝手ながら、締め切りは11月1日にさせていただきたいと思います。

みなさんのご応募お待ちしてま~~すhappy01

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

応援の1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| | コメント (27)

ドッグパラダイスカフェへGo!

13日、日曜日、みい姉さんにお誘いいただき、相模原の『DOGPARADICE』さんに行ってきました。

久々のパグまみれ・・・楽しんできちゃいました。

我が家が着いた時にはみなさんもうドッグランで遊んでました。

かわい子ちゃんがいっぱいですよ~lovely

P1000465  P1000474  『もずくちゃんとこんぶちゃん

P1000466  『てんちゃん

P1000468あんずちゃん

P1000470とろちゃん

P1000472  P1000473  『がんもくんと小麦ちゃん

P1000476  『しじみちゃん

P1000442  『菜々ちゃん

あと、『ジミーくん』・・・写真がブレブレで・・・ジミーくんごめんよsweat02

ここでおやつタ~イムッ!

P1000456  さすが、パグズ!おやつ配給は見逃さない!!

みかんも貰いに行ったけど、かなり慎重派のみかんさん・・・

せっかくくれたおやつを食べないsweat01(オーナーさんごめんなさい)

あとでゆっくりスンスンして、味わって食べました。

誰かの「お腹すいた!」の一言でランチタ~イムッ!

P1000480  ツナとジャガイモのホットサンド(かなりのボリューム、美味しかった)

パグ談議に華を咲かせていると・・・

P1000482  華ちゃん登場!

看板犬見習いだそうで・・・抱っこさせてもらったら、小さくて、柔らかくって・・・

連れて帰りそうでしたcoldsweats01

満腹deliciousになったので、またランへ。

P1000487  こんもず姉妹!?

な~んて。この日テンションdowndownのもずくちゃんとお疲れみかんでした。

P1000488

みんなのワラワラは続いておりますが、みかゆず家ひと足お先に帰ることに・・・

なんで?って・・・ゆずが前日からヒートになってしまいお留守番してたんです。

やっぱり、気になってさ。

みなさん、楽しい1日をありがとうございまいした。

また一緒に遊んでくださ~い。

 

家に着いて、急いでゆずのところに行くと・・・

P1000491  寂しかったよ~sweat02とジャンプsign01

すぐにみかんとお散歩に出かけました。

今度はゆずも一緒に行こうねっ。

 

いつも遊びにきていただきありがとうございます。

応援の1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

偶然!!

土曜日にグランベリーモールに行ってきました。

わん達の洋服などを「かわいいねぇ~」なんて見ていたらパグちゃん発見。

よく見ると・・・

しじみくん』じゃあ~りませんかsign02

P1000175

この日もオサレにきめてますよgood

しじみくんに会えて嬉しかったのか、みかんさんスイッチオンsign01

P1000172  店内でゴロンゴロンdash

手しか見えてないけど、かなりの喜びよう・・・

P1000179  しじみくんのこのお顔だ~い好きlovely

ゆず、しじみくんがお気に入りのようで吠えられてもスンスンしまくり・・・

しつこくしてごめんね。

思わぬ所でお友達に会えてテンションupupのみかゆず家でした。

mackyさん、パパさん、しじみくん、ありがとhappy01

しじみくん一家と「また遊ぼうね」とさよならして、その後も店内を物色。

とても大人しいジャッキーちゃんに会いました。

P1000182_2  はるちゃんheart04

P1000181  内緒話し コソコソ・・・

またどこかで会えたらいいなぁ~。

テケテケ歩いていくと、私のパグセンサーが働きました。

「パグちゃん発見sign03

P1000187  こたろうくんheart04

8ヶ月の男の子。

P1000185  P1000186

鼻ペチャ同士、顔近くないですか~?(笑)

sunは出てなかったけどムシムシしてて、人も多い・・・

みかんゆずお疲れの様子。

P1000190  眠そうね・・・

帰ろうかcar

言うまでもなく、帰りのcarでは爆睡bombsleepyのみかんゆずでした。

 

いつも遊びにきていただきありがとうございます。

午後からのお出かけだったけど、お友達にも会えて楽しかったみかゆず家に1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| | コメント (8) | トラックバック (0)