いちごオフ会2010(2/28の部) カフェ編

楽しい&美味しいいちご狩りオフ会から1週間経っちゃったsweat01

ドッグカフェ『POCKET』さん編です。

長いですが、お付き合いしていただけたら幸いです。

 

車に乗って移動すること5分くらい。

P1010942

ゆずちゃん、出る気ナッシングゥdown

下に敷いてるマットごと出しました(笑)

時間になるまでカフェのドッグランでひと遊び。

P1010956  P1010958

P1010959  

時間になったので、カフェの中へ。

こふみさん一家と同席させていただきました。

P1010988  小麦ちゃん、風くん、みかんちゃんheart04

一昨年のパグミだったかなぁ~?同じ名前のみかんちゃんとみかんで声をかけてもらったんだよね。

ランチはこんな感じでした。

P1010965

みんながわらわらしてるのに、我が家の柑橘姉妹はもうお疲れの様子で・・・

P1010969  P1010976

参加パグちゃんを紹介しますね。みんなかわいいよ~~lovely

P1010977  桃太郎くんheart04

P1010978  らぶちゃんheart04

P1010979  こたろうくんheart04

P1010980  フルーツ’Sのチェリーちゃんとアップルちゃんheart04かな?(いちごちゃんとすいかちゃんの写真がなくてごめんなさい)

P1010984  ふくくんheart04

P1010985  ナイトくんheart04

P1010986  リキくんheart04

P1010990  ちょんたくんheart04

P1010994  わかめちゃんとめかぶちゃんheart04

P1010997  ルルちゃんheart04

P1010998  菜々ちゃんheart04

P1010999  しじたんheart04

P1020001  てんちゃんheart04

P1020002  りきくんheart04

 

ランチの後はビンゴ大会。

リーチになってもビンゴにならないってのが我が家の定番・・・

今回もそうかと思いきやsign03

一番でビンゴsign03

P1020006  P1020060  わかめかママさん手作りのバック

1年分の運を使いきりましたcoldsweats01

この日はチリの大地震で津波警報が出ていました。

P1020023  やっぱり波が高い

解散時間までドッグランでもうひと遊び。

P1020024  P1020041

P1020026  りきくん、みかんにロックオンheart02

この日のみかんはモテモテで・・・

P1020034  こたくんにもアピールちゃってheart02

でも、こたくんはこんなアピールもheart02

P1020029  てんちゃんに相談中、そして・・・

P1020030  一番好きなのはyukaちんなんだよぉheart02

大きなお友達もやってきました。

P1020050  プリンちゃんheart04

鼻ペチャのお友達もね。

P1020053

 

毎度毎度のことながら、楽しい時間はアッという間に過ぎてしまいます。

みんなとさよならの時間に。

参加されたご家族のみなさん、パグちゃん達、楽しい時間をありがとうございました。

静岡組のスタッフのみなさん、お疲れさまでした。

同じ静岡組なのにお手伝いもせずすみませんでした。

またお会いできる日を楽しみにしています。

 

帰りは津波の影響で東名、国1が通行止めに。

みかゆず家、ナビをフル稼働させ、「今度はみかん狩り?」と思うようなみかん山の山道や、高速の側道を通り、その日のうちに帰宅できました。

上り方面のみなさんは本当に大変だったと思います。

パグちゃんは大丈夫でしたか?

お疲れさまでした。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

応援の1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| | コメント (6)

いちごオフ会2010(2/28の部)

2月28日、日曜日・・・

いちご狩りパグオフ会2010(2/28の部)に参加してきました。

P1020061

生憎の雨rain

P1010892

止む気配もなく・・・

目的地に着きました。

ハウスの中には赤くなったいちごちゃんが鈴なりです。

P1010897

我が家の柑橘姉妹、大好きないちごちゃんを前に待ちきれない様子。

P1010899  P1010900  じか食いはやめてくださいね

大きないちごちゃんをガン見eye

P1010901

美味しそうに頬張る柑橘姉妹です。

P1010902  P1010903

ゆずも早く食べたくて、長~~い舌を伸ばす(笑)

P1010904

いくつかのハウスを移動可能だったんだけど、移動どころじゃなく食べまくりdelicious

そこへルルちゃんが遊びにきてくれたよ。

P1010906

めっちゃかわいい食べ方lovely

しじたん』も来てくれたよ。

P1010909

りきくん』&『リキくん』、『てんちゃん』も。

P1010913  P1010911

P1010922_2

みんなお腹いっぱいになったのかな?

P1010919

食べまくって外に出るとあんなに降っていた雨rainも上がっていました。

P1010920

集合写真を撮ろうと集合したけど・・・

P1010926  P1010927  みんな自由過ぎます(笑)

P1010932  リードを持ってくれたネネママさん、ゴンチさん、お疲れさまでした

今度はニンゲンも一緒に記念撮影camera

20100228_1

お世話になったマルイ農園さんの玄関先にもパグちゃんがいましたよ。

P1010937

お土産のいちごちゃんを買って、ドッグカフェへ。

長くなったので今日はこの辺で・・・

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

応援の1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| | コメント (20)

朝霧89オフ会 ’09冬

12月13日日曜日、朝霧89オフ会でした。

P1010617

今回のオフ会、あっぴにとって初めての事がありました。

それはね・・・1人で2パグを連れて行くこと。

この日、けんぱーは用事があり行けず・・・

どうなることやらsign02と思いつつ出かけました。

案の定、大事件がありましたが、そのことはあとでね。

それに、写真も今回あまり撮れてないのよcrying

 

無事到着すると、わらわらとパグズの姿が見えました。

オフ会が始まる前にみなさんのところにご挨拶へ・・・

P1010535  こむぎちゃん

P1010537  銀太くん

P1010538  かりんちゃん

P1010540  らぶちゃん

P1010541  アキちゃん

P1010542  こたろうくん

ここで、オフ会開始です。

自己紹介から・・・がsign03写真が~~~weep

ごめんなさいsweat02

自己紹介が終わり、ゲームへと続きます。

①『PUGちゃん探してゲーム』

箱の中にパグちゃんの名前の書いた紙が入っていて、引いた名前のパグちゃんを探してゴールするゲーム。

P1010582  

みんなパグちゃんの名前呼んで、すぐ見つかる子もいれば、なかなか見つからない子も。

ちなみにあっぴは静岡組のりきくんでした。りきくんありがとね。

②『伸びるリードに誘惑多し 悪戦苦闘?お散歩ゲーム』

リードをゴムに変えて、お芋の誘惑ありのゲーム。

P1010588  P1010589

お芋の誘惑に負けずゴールする子、お芋完食してからゴールする子・・・

ホント楽しかったhappy01

ここでまたお友達紹介するね。

P1010590  ゆずちゃん

P1010594  プリンちゃん

P1010574  りきくん

P1010584  てんちゃん

そして、昼食riceball静岡組はネネママさんお手製のお鍋。

P1010602  とっても美味しかったですdelicious

その傍らでは・・・

P1010601  パグズにも配給があったようです。

このあとですよ、事件があったのはsign03

この美味しいお鍋を食べてたらね・・・みかんが・・・みかんがsign01

私の膝の上に飛び乗ってきて・・・持っていた器が飛んでったsign03

私はお汁を被り、みかんもお汁を被り・・・

P1010604  P1010605

濡れてるの分かりますぅ?

当の本人は「私のせいじゃないよ~」ってな顔してるしdespair

静岡組のみなさん、ホントお騒がせしました。助けてくれてありがとう。

集合写真、抽選会で楽しかったオフ会終了です。

上着が濡れてしまったあっぴは寒くてねwobbly

一足先に帰ることにしました。

静岡組の幹事さん、スタッフのみなさん、ありがとうございました。

私も静岡組なのに、お手伝いできずごめんなさい。

一緒に遊んでくれたパグズ、ご家族のみなさん、ありがとうございました。

写真が撮れなかったお友達ごめんね。今度はたくさん撮らせてねcamera

またお会いできる日を楽しみにしています。

 

P1010612  P1010613

P1010614  いただいた名刺

P1010615  おやつ

P1010609  P1010616  景品

P1010610  なかちゃん手作りの名札

P1010611  ネネママさん手作りのストラップ

みなさん、本当にありがとうhappy01

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

応援の1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| | コメント (12)

ドド~ン!!

ドド~ン!!

P1000356_2

始まったね!

毎年8月の始めにある花火大会。

我が家はhouseの中から見られるんだscissors

暑さもしのげて、蚊にも刺されず・・・快適!快適!!

P1000372  P1000373

P1000376  P1000383

今年もキレイですshine

みかんゆず、最初は花火の音にびっくりしてたけど、そんなに興味はないようですcoldsweats01

P1000386  

来年も楽しみですsign01(私が・・・)

 

いつも遊びにきていただきありがとうございます。

来年、我が家で花火を見たい方・・・1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| | コメント (6) | トラックバック (1)

朝霧89オフ会 おやつセンサー&ゲーム編

ゆず1歳の誕生日にたくさんのお祝いのコメントをいただき本当にありがとうございました。

これからも家族みんな元気で楽しい日々を過ごしたいと思います。

 

朝霧89オフ会の続きです。 

自己紹介も終わり、いろんなところで『パグ使い』が出没してました。

P1000070  dog何もらえるのかなぁ~

P1000087  りこちゃんとってもいい姿勢(シャキ~~ン)

P1000090 ササミsign01ササミ~lovely

耳をすますと『ササミコール』が聞こえませんか(笑)

P1000102  ワクワクnote

パグズのおやつセンサーはスゴイsign03

おやつをもらって満足のみかんゆずはなんか不思議なものを発見したみたい。

P1000107  お皿の中にみかんがいるよ・・・?

しばらく覗いては逃げ、覗いては逃げ・・・してました。

静岡組恒例の被り物・・・かわいいんだよlovely

P1000098  しじたんheart04

P1000108  ララちゃんheart04

P1000109  (ゆ)あなた、カエルさん?

 

楽しいゲームもしましたよ。

まずは・・・『パグっ子を探せ』

箱の中に名前を書いた紙があって、それを引く。

引いたパグっ子を探してゴールするってゲーム。

私は2組目・・・

引いた紙に書かれてた名前は・・・『ゆずちゃん』

おぉ~~sign01我が子じゃんsign03

すぐにゲットして1位でゴールdash

P1000142  1位の賞品 かわいいheart04

1位の賞品もらっちゃってなんだか申し訳ないcoldsweats01

そして写真もなくって申し訳ないsad

もう1つは・・・『ゴムリードでお散歩競争だぁ!』

リードをゴムに代えて、お芋トラップの誘惑に負けずにゴールするってゲーム。

P1000118  なかなかスタート地点に来てくれないパグズ(笑)

P1000119  みんなガンバレ~~dash

と、楽しいゲームの途中で雨rain・・・止む気配もなく、賞品が余っていたので雨宿りしながらジャンケン大会に。

P1000122

雨の中、ネネママさんありがとうございました。

ここで残念ながら、早めの解散になってしまいました。

『静岡組』主催のオフ会。

みなさん、楽しんでもらえましたか?

幹事のyukaさん、『静岡組』のみなさん、お疲れさまでした。

参加してくださったご家族のみなさん、パグちゃん、楽しい時間をありがとうございました。

『静岡組』の1人の私ですが、至らないお手伝いでごめんなさい。

また一緒に遊びましょうねhappy01

P1000114

今回、ブヨ被害が多かったようですね。

我が家も私とみかん、ゆずが刺されてしまいました。が、すぐに良くなりました。

ブヨに刺されちゃった方、パグちゃん、もう良くなったかな?

カイカイはツライよね。

これに懲りずにまた参加してくださいね。

よろしくお願いします。

またお会いできる日をみかん、ゆず共々楽しみにしています。

そうそう、『やっちまった名刺』交換もあるしねcoldsweats02(ホントごめんなさい)

オフ会でもらった名刺やおやつ・・・

P1000141  P1000140

P1000143  P1000144

ありがとうございました。

 

いつも遊びにきていただきありがとうございます。

楽しかった89オフ会に1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

朝霧89オフ会 自己紹介編

朝霧オフ会の続きです。

43パグズ、1ペキニーズ、計44わんの紹介です。

P1000037  なかちゃんちの『りきくん

P1000038  ネネママさんちの『ルルちゃんとララちゃん』(お顔が撮れなくてごめんなさい)

P1000039  ゴンチさんちの『ナナちゃん

P1000040  みちゃママさんちの『がんもくんと小麦ちゃん』(がんもくん、コッチむいて~)

P1000042  みい&ちい姉さんちの『しじみちゃん』(しじみちゃんもコッチむいて~~)

P1000043  りえっこさんちの『純太くん

P1000045  ジミーママさんちの『ジミーくん

P1000046  りょうちゃんさんちの『こむぎくんとおつぶくん

P1000047  ひなママさんちの『ひなちゃん

P1000049  poccoさんちの『りこちゃん

P1000050  まるこママさんちの『まるこちゃん

P1000052  ぷるのすけさんちの『こんぶちゃんともずくちゃん

ここで、けんぱー撮影ポイントをチェ~ンジ!

横からだったからかわいいお顔が撮れなかったお友達ごめんね。

P1000054  かりんママさんちの『こじろうくんとかぼすくんとくるみちゃん

P1000055  たあたんさんちの『はちくん

P1000056  バズママさんちの『バズくん

P1000057  チCaロさんちの『琥太郎くんと龍丸くん

P1000058  mackyさんちの『しじみくん

P1000059  ボコママさんちの『ボコちゃん

P1000060  プルピーママさんちの『プルくんとピースくん

P1000062  じゅんさんちの『ぷりんちゃんとカカオくんとカリンちゃん

P1000063  うっきーさんちの『あんずちゃん

P1000064  こじママさんちの『こ次郎くん

P1000065  こたママさんちの『こたろうくん

P1000066  むぎっこさんちの『麦くんと玄米くん

P1000067  ゆきんこさんちの『小梅ちゃんと小松くん

P1000068  key-boxさんちの『チャックくん

P1000069  yukaさんちの『てんちゃん

P1000022  P1000051

そして我が家のみかんとゆずでした。

こんなにたくさんのご家族に集まってもらって主催の「静岡組」の1人として本当に感謝です。

ありがとうございました。

次はわらわら&ゲーム編です。

 

いつも遊びにきていただきありがとうございます。

まだまだ続く朝霧オフに1ポチお願いします。 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

朝霧89オフ会

いやぁ~、楽しかった89オフ会から1週間経ってしまいましたよ。

遅すぎるUPですが、どうぞお付き合いお願いします。

 

朝霧は我が家から1時間ちょっと・・・

近いと変に余裕が出ちゃうと言うか・・・

朝霧に着くともうたくさんのパグズが集まっていました。

受付を済ませてラン♪ラン♪ラン♪

P1000001  ウォーミングアップdash

P1000002  長い舌を出してもうガハガハ

P1000003  みかんはパグ列車の先頭

相変わらずのマイペースに笑っちゃいます。

落ち着いたところでみなさんに新しく作った名刺・・・通称『やっちまった名刺』を持ってご挨拶に。(この時は『イケてるじゃん名刺』だったんだけどねsweat01

P1000006  うっきーさんちの『あんずちゃん

P1000009   じゅんさんちの『カリンちゃん』(ぷりんちゃん、カカオくんがいなかったsweat02

P1000012  ゆきんこさんちの『小梅ちゃんと小松くん

P1000013  yukaさんちの『てんちゃん

P1000016  ジミーママさんちの『ジミーくん

P1000018  P1000019  ぷるのすけさんちの『こんぶちゃんともずくちゃん

P1000025  mackyさんちの『しじみくん

P1000029  プルプーママさんちの『プルくん』(ピースくんはいずこ・・・)

P1000031  りえっこさんちの『純太くん

そうこうしてると、自己紹介タイムになりました。

P1000032

まだまだかわいいお友達がたくさんいたのでその紹介はまた後日・・・

 

いつも遊びにきていただきありがとうございます。

かわいいパグズに1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| | コメント (14) | トラックバック (0)

第8回 全国パグミーティング #4

さぁ~、今回で楽しかったパグミのレポも終了です。

まだまだ、お友達に会いに行っちゃいますよ~dash

P1070058  『ラモンちゃんとアイちゃん』 チャオくんの写真がない、ごめんなさい。

P1070061  オネムになっちゃったねsleepy

P1070062  『むさしくん』 パパさんの下に避難中。

P1070064  『プルくんとピースくん』 ピースくんのお顔がちゃんと撮れてなくてごめんなさい。

P1070070  『じんたくん

P1070071  かわいい笑顔heart04(お名前分からなくなっちゃった。ごめんなさい)

P1070074  『ブーくんとメロンくん』 

P1070078  『弁慶くん』 柔道着がキマってます。

カートに乗ってるかわいいチビパグちゃんが気になり近寄ると・・・

P1070079  『リンダちゃんとアメリちゃん』でした。 お顔がちゃんと撮れなくてごめんなさい。

偶然にもお会いできたのですごく嬉しかったです。

リンダの母さんとお話ししていると、またまた声をかけてくれた方が・・・

パグってます』のやじっぱしさんでした。

P1070084  はじまめしての『シュワちゃん

P1070085  『翼くん』 体調回復してよかったね。

P1070088  我らがおやびん『笑くん

やじっぱしさんと笑ままさんとたくさんお話しができて楽しかったです。

P1070096  『ガンモくんとこむぎちゃん

P1070099  『こぶしくん』 写真がボケちゃって、ごめんなさい。

これでパグミ当日のレポ終了です。

 

パグミスタッフのみなさんお疲れさまでした。

チケット忘れで本当にご迷惑おかけしました。

 

P1070111  P1070112  たくさんの名刺heart04

P1070108  たくさんのおやつheart04

P1070109  コロちゃん・ひまちゃん扇子heart04

P1070107  P1070106  記念品にパグミタオルheart04

P1070103  ふがれすのフリマで購入した品々heart04

P1070104  P1070105  (2枚の写真の右側に写ってる物体は購入した物ではありません)

また1つ楽しい思い出が増えましたhappy01

参加されたパグズ、ご家族のみなさん、楽しい時間をありがとうございました。

みかん&ゆずのおかげでまたたくさんのお友達ができました。

もっともっとみなさんとお話ししたかったです。

そのお楽しみは来年のパグミにとっておきます。

来年のパグミでまたお会いしましょうsign03

 

パグミレポにお付き合いいただきありがとうございました。

パグミ終了と同時に雨rain・・・お天気にしてくれたパグズパワーに1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

 

朝霧オフ会詳細は『コチラ

| | コメント (17) | トラックバック (0)

第8回 全国パグミーティング #3

パグミレポ続きますよ~。

集合写真からホームへ戻る途中、青レンジャーと黄レンジャーに会いました。

P1070021  

パグミの安全を守ってくれてるのかな?

パグミ前日にお出かけしちゃったから、みかんゆずお疲れです。

P1070026  P1070027

これからイベント告知があるんだから、もう少し頑張って。

P1070028  『るる・ららちゃん』はひまわりになって準備OK。

そろそろ静岡チームの告知タイムです。

ステージの前で出番を待っているとかわい子ちゃんの視線を感じ・・・

P1070035  『ゴンタくん

ゴンタくん一家も静岡の方でした。

来月会えるといいねっ。

P1070038  『パピちゃん・クーちゃん・リンちゃん』 ママさん手作りのお揃いのお洋服でした。ちなみに、パパさん・ママさんもパグズとお揃いでした。

静岡チームの告知タイムです。(写真は無いです)

あんなに大勢の方の前でステージに立つなんて緊張しちゃいます。

でもね・・・その緊張をほぐしてくれたのがてんちゃん。

ステージの上でも動じず「ガジてん」ちゃんにへ~んしん。

ありがとね、てんちゃんheart04

告知の内容は『コチラ

ステージから降りてくると声をかけてきてくれたご家族が・・・

P1070046  前日の「ドッグランフェスタ」であった『ゆずちゃん

パグミで会いましょうねと話していたので、見つけてくれてありがとうhappy01

また会いたいですね。

P1070047  

パグミも中盤・・・疲れちゃったかな?

P1070048  忍者発見eye 見回りご苦労さまです。

写真撮らせてもらってたら、お名前が『柚子ちゃん』だって。

P1070052  いい子にオスワリ。うちのゆずとは大違いsweat01

またまた同じ名前に興奮してると、パグ相撲が始まったようです。

P1070057  パグズが頑張ってる写真がない・・・

トホホsweat02

と、今日はここまで。

あと1回でパグミレポ終了の予定です。

また遊びにきてくださ~いsign03

 

いつも遊びにきていただきありがとうございます。

今日も応援の1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| | コメント (26) | トラックバック (0)

第8回 全国パグミーティング #2

パグミレポがもう終わってる方が多い中、出遅れ気味の私ですsweat01

コメントのお返事も遅れておりますが、必ずお返事しますので少しお待ちください。

 

大失敗で始まった今回のパグミ・・・

スタッフの皆さんのおかげで無事入場でき、たくさんのかわいいパグズに会ってきました。

まず始めに会ったのは、伊豆お泊りオフ会でもお世話になった『てんちゃん

P1060979  こんにちは、伊豆以来だね。

そしてこちらも同じく伊豆以来の『コロちゃんとひまちゃん

P1060980  ちょっと厚着しちゃったね。

この時、パグズのようにわらわらしていた私はkukuさんや花火さんとはお話しできず・・・sweat02

皆さん大きな荷物を引っ張りテケテケ歩いて行きます。

P1060982

会場に着くと『りきくん』がスンスンでお出迎えしてくれました。

P1060983  こんにちは、スンスン・・・

きゃ~、スカートめくれてる(笑)

この日、静岡組の方はお手伝いに大急がしだったのです。

何もお手伝いできなくてごめんね~。

yukaさんとにいにが居なくて不安そうな『てんちゃん』をコッソリ抱っこ。

P1060986  yukaちんとにいにがいないのsweat02

P1060989  『シュリくん

来月朝霧でまた会おうね。

P1060991  お名前が分からない・・・ごめんなさい。

「パグも冷まそう」のお洋服も可愛かったheart04

P1060992  『てんとう虫 ビーくん』ちょっとクリクリお目目が隠れちゃった。ごめんね。

と、会場を歩き回り、可愛いパグズに会い、ご家族の皆さんとお話しして、一度ホームへ戻ることに。

すると、こんもずパパさんが声をかけてくれました。見つけてくれてありがとうございます。

P1060999  P1070001  『こんもず姉妹

去年の朝霧以来だね。ママさん手作りのお揃いワンピで可愛いね。

P1070008  『小梅ちゃんと小雪ちゃん

舌が出てるところがゆずと一緒だねheart04

P1070011  『しじみくん

P1070012  『純太くん

しじみくんと純太くんがご挨拶にきてくれました。

P1070014  『チッチくん』 ステキな笑顔heart04だね。

P1070015  『こはるちゃんとひよりちゃん

2わん合わせて「こはるびより」・・・あの漫画にちなんでるのかな?

P1070017  『あんこちゃん』おさげが似合ってます。

またまたたくさんのかわい子ちゃん達と触れ合ってニンマリsmileです。

集合写真を撮るというので前の方へ移動dash

P1070020  ぞろぞろ・・・

後ろの方でしたが、けんぱーがみかん(9㌔越え)を、私がゆず(7㌔越え)を、思いっきり持ち上げて・・・

パグミのHPにUPされてる集合写真で米粒のようですが「これだ!」と分かりました。

今日はここまで・・・

いつまで続くパグミネタ・・・(笑)

も少しお付き合いお願いします。

 

いつも遊びにきていただきありがとうございます。

写真を見直しながら1人ニヤニヤしてる私によかったら1ポチを・・・

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| | コメント (10) | トラックバック (0)