紋次郎くん・まるちゃんからのプレゼント♪

少し前になっちゃうけど、ゆずの兄弟・姉妹の紋次郎くん、まるちゃんからプレゼントpresentが届きました。

た~くさんだよsign01

まずは・・・

P1020850

パグぱぐ本舗さんのぉ~~

P1020855  P1020856

←ストラップと迷子札→

この迷子札は紋次郎くんとまるちゃんとお揃いsmile

お揃いって嬉しいよねhappy01

お次は・・・

P1020854

まん丸パグちゃんheart04

P1020853  食べられるでちか?

食べられませんsign03

ブレブレだけど、ゆず、まん丸パグちゃんに向かってジャンプsign01ジャ~ンプsign03(ジャンプの高さは5cmくらいだけどねcoldsweats01

まだまだあるよ。

P1020858  めっちゃ可愛いlovely

こんなに可愛いプレゼントに私あっぴは大興奮ですよ。

これだけじゃないんだよ。

柑橘姉妹が大興奮するもの・・・それはお・や・つ。

P1020857  ジャジャ~~ン

こんなにたくさん。

これを見逃さないのは、みかんちゃんeye

P1020860  届く・・・

P1020861  かな・・・

ざ~んねんdownちゃんと後であげるからね。

 

たくさんのプレゼントをどらみさん、紋次郎くん、まるちゃん、本当にありがとうございます。

大切にしますsign03おやつは柑橘姉妹が美味しくいただいてます。

みかん・ゆずからもお礼を・・・

P1020863  どらみさん、紋次郎くん、まるちゃん、たくさんのプレゼントpresent

P1020866  ありがとうsign03

またお会いできる日を楽しみにしています。

ありがとうございました。

 

<おまけ>

P1020859_2  ナイスショットcamera

←まるちゃんと紋次郎くん→。後姿(←紋次郎くん・まるちゃん→)めっちゃ可愛いよねlovely

まるちゃんとゆずはお顔もソックリなんだけど、性格もソックリなんだsmile

ん~ん、抱っこしたいsign01

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

応援の1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| | コメント (12)

あみねこ「みゆちゃん」

先日、我が家にやってきたあみねこの「みゆちゃん」heart04

P1060887  P1060886

友達が作ってくれました。

友達が作ったたくさんのあみねこちゃんは、1つ1つ名前を付けて嫁いでいってるそうです。

そして、我が家にやってきた「みゆちゃん」の名前の由来は・・・

みかんの「み」とゆずの「ゆ」で「みゆちゃん」

ひよこ色でなんとも言えぬ表情・・・「みゆちゃん」って名前が合ってると思いませんか?

私が写真を撮ってると必ずやってくる2わん。

P1060878  なんか視線を感じる・・・

みかんちゃ~ん、ゆずちゃ~ん、3ショットを撮りましょcamera

P1060880

なんとか撮れた3ショット・・・

みかんもゆずも「みゆちゃん」を新しいおもちゃと勘違いしているようでして・・・coldsweats02

P1060881  かぷっ!

こら、こらぁ~angry

P1060885  (ゆ)遊びた~いsign01 (み)いい子にしてるのでください・・・

言うまでもなく、即撤収です。

今は、みかんゆずの手の届かない所で見守ってくれてます。

大切にしますね。ありがとhappy01

みかんとゆずからもお礼したいとの事なので・・・

P1060883  あみねこの「みゆちゃん」を・・・

P1060884  どうもありがとうheart04

お礼上手にできたけど、「みゆちゃん」はあげないよsign01

 

いつも遊びにきていただきありがとうございます。

「みゆちゃん」を新しいおもちゃと勘違いしてるアブナイ2わんに1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

おさんぽかばん♪

みなさん、GWいかがお過ごしですか?

いろんな所にお出かけしてるのかなぁ~?

 

先日、私の友達からかわいいものをプレゼントしてもらいました。

それは・・・

ぱぐの家』さんのおさんぽかばんnote

P1060780

P1060782

かわいい(親ばか)ツーショットがプリントされてます。

また宝物が増えましたscissors

ayamakiさん、かわいいプレゼントありがとうございました。

大切にします。

 

『ぱぐの家』のりんこさんとは、実は伊豆89オフ会でお会いしてたの。

おさんぽかばんの事はお互い知らずに名刺交換してたんだ。

オフ会から帰ってから分かってすんごくビックリsign03でした。

もっとたくさんお話ししたかった・・・sweat02

りんこさん、ありがとうございました。

 

いつも遊びにきていただきありがとうございます。

宝物が増えたみかゆず家に1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

あな~の開いたレンコンさん♪

またまた風邪をひいてしまったあっぴです。

今年の風邪はしつこい!!

今年もそろそろ終わり・・・みなさん体調にはくれぐれもお気をつけくださいね。

 

先日、お届け物がありました。

ありがたいことにまたもや『長茄子日記』のサスままさんからでした。

サスままさんがお住まいの所の名産「あな~の開いたレンコンさんnote」です。

みかんもゆずも大きな箱に興味津々。

P1050516_3

箱を開けてみると~~~

土付きの立派なレンコンさん。

掘ってすぐ発送してくれるとのことで新鮮です!

P1050518  これはなんでちか?

気になるわな~(笑)

わんこってレンコン食べてもいいのかしら?(知ってる方教えてください)

P1050519

レンコン料理のレシピもいろいろ。

しばらくはレンコン料理を楽しめそうです。

サスままさん、いつも本当にありがとうございます。

感謝sign01感謝sign03です。

まずはレンコンのきんぴらを作りましたよ。

昨日は筑前煮を作りました。

 

いつも遊びにきていただきありがとうございます。

新鮮なレンコンを食べてみたい!と思っている?みかん&ゆずに1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お散歩バック

ジャジャ~~ン!!

P1020513

先日姫ちゃんを連れて遊びに来てくれたayamakiさんからプレゼントでいただいたお散歩バック。

さらにド~~~ン!!

P1020515

『We love Mikan』ってプリントされてるんですよ!

We loveですよ!We love!!

なんだか嬉しくって興奮気味です。

パグミに持ってこhappy01

ayamakiさんホントありがとう!!

大切に使わせていただきます。

姫ちゃんとみかんのツーショット!

P1020509 バッチリカメラ目線・・・でも微妙な距離間・・・

また遊びにきてくださいね。

 

いつも読んでいただきありがとうございます。

「We love Mikan」に1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

また来てねッ!!

昨日の日曜日、みかんぱぱの学生時代からのお友達とご家族が遊びにきてくれました。

私は、姫ちゃんと遊ぶのを楽しみにしてました。

が・・・・・

P1020456

あら!?ちょっと恥かしいのかな?

みかんも姫ちゃんと遊びたいようで・・・

P1020459

こっちでアピール!

P1020460

こっちでもアピール!!

玉砕!!(笑)

でも、そのうちテンションが上がってきて・・・

P1020461_2

「みかんちゃ~~ん!」と遊んでくれました。

2階のお部屋が気に入った姫ちゃんはおばちゃん(私)と階段を何度も往復。

リビングで話しをしていたみかんぱぱ達にはおばちゃんの息遣いだけが響いていたようで(^_^;)

そりゃ~そうでしょ!30代半ばを過ぎたおばちゃんですから!!何か!?

楽しい時間はアッと言う間に過ぎちゃうんですよね。

楽しい時間をありがとうございました!!

またぜひ遊びに来てくださいね。

 

いつも読んでいただきありがとうございます。

明日あたり筋肉痛だったりして!?のみかんままに1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)