たくさんありがとう♪

みかんの誕生日にたくさんの方からプレゼントpresentをいただきました。

本当にありがとうございます。

長茄子日記』のサスケくん、さぷりくん、サスぷりままさんからpresent

P1010780  みかんの好きなおやつがいっぱいnote

P1010778  スンスンスン・・・早く食べたいなdelicious

黒パグ ちょい悪リキ参上!』のりきくん、なかちゃんからpresent

P1010811  お誕生日カードnoteに、

P1010818  P1010827  かわいい洋服におやつもnote

ゆずの分もありがとね。

柑橘姉妹の話し合いの結果、りきくんとお揃いの赤がみかん、ピンクがゆずだそうです。

あっぴのお友達ayamakiさんからpresent

P1010842  これまた、かわいい洋服とおやつnote

ゆずの分もありがとう。

見た瞬間、「ピンクレディだぁ~」と思っちゃった (ウゥ~ウォンテッド♪)

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪』のてんちゃん、yukaさんからpresent

P1010853  お手紙に美味しそうなおやつ、おもちゃ、うん○バッグnote

ゆずさん、早速おもちゃに手を伸ばす・・・

みかんのだから遊んでいいか聞いといでear

即、却下されたようですsad

こ~~んなにたくさんのpresent

みなさん本当にありがとうございます。

お礼をしようね。ゆずも参加で~す。

P1010822  みなさ~ん、たくさんのプレゼントpresent

P1010824  ありがとnote

そして、けんぱーとあっぴからpresent

P1010807  洋服

P1010869  あっぴお手製豆乳ケーキbirthday

見た目は悪いけどねsweat01

P1010871  もう少しで手が届きようなの・・・

見事に完食してくれましたscissors

 

今年の誕生日もみんなにお祝いしてもらって、みかんは本当に幸せ者です。

ありがとうございました。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

応援の1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| | コメント (2)

祝!みかん5歳!!

今日は「ニク(2・9)の日」・・・

我が家のニク団子・・・違ったsweat01みかんちゃんの5歳の誕生日であります。

おめでとうnoteみかんnotenote

3ヶ月で我が家にやってきたみかん。

200505042  ペットショップにて

こんなに小さかったんだね。

けんぱーの実家に帰るときにたまに寄っていたペットショップ。

ショーケースの中で丸まって寝ていた黒パグちゃん。

じっと見ているとムクッと起き上がり、私達の方へ・・・

みかんとの運命の出会いでした。

車の中でけんぱーと2人、「名前何にしようか」「3文字がいいよね」なんて話しながら覚えてもらいやすくて、呼びやすい「みかん」という名前に決めました。

みかんのおかげでたくさんの方々と知り合うことができました。

ときどき獣医さんhospitalのお世話になることもあるけど、元気に5歳になってくれてありがとう。

みかんはかけがえのない大切な家族です。

いつまでも元気でみんなに愛されるみかんでいてね。

で、5歳のみかんはこんな感じよ。

P1010769  恒例の1枚 (けんぱーの二の腕ナイスgood

去年は9.2㌔あったみかんもダイエットで8.5㌔に。

今年はけんぱーもプルプルしないで写真が撮れました(笑)

そうそう、5歳を目前に発見したものがあるんだ。

P1010772  眉毛に白髪1本sign03

他にはないけど、やっぱり歳をとった証拠かな。

いつもはちょびベロなのに今日は歯が出てるゆずから・・・

P1010696  みかん姉ちゃんおめでとnote

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

応援の1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| | コメント (20)

こっち向いて~♪

P1010386  ねえ!ねえ!

P1010387  ねえったら~!!

P1010391  こっち向いて!!

みかんさん、あっぴの腕をホリホリホリホリ・・・猛烈アピール。

何をこんなにアピールしてるんだろう・・・

それは、あっぴへの募る想いheart04から・・・(な~んて)

そんなにされたら・・・もう、たまらんですよlovely

親ばかですんまそんcoldsweats01

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

応援の1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| | コメント (14)